スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コンプリートっ(o^-')b
お届けモノの紹介です!


まずは。。。

ブラウーンさんモッチーたんから。。。

ストラップ表

ストラップ裏

このストラップ、めっちゃキラキラしてます!

速攻で携帯に付けました!!

「ABE」のところを「ホワイト」にしよーと思ったんですが。。。(;´▽`A``
上手く出来なかった。。。Orz


ブラウーンさんモッチーたん!

ありがとうございました!!

紹介が遅くなり、すみませんです。。。m(u_u)m



続いて。。。

関西のマブダチより。。。

新ディープ

新GRは10数枚引いたけど、全く出てくれなかったし。。。
交換依頼をしたのに誰も相手にしてくれなかったし。。。

そんな時、快く交換に応じてくれたのがたくPでした!!

これにてVer1.5のカードもフルコンプγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


たくP!

ありがとうね!!


最後に。。。

土曜日に。。。まなちゃんから。。。

バレンタインカード

今年のバレンタイン、神さん以外から貰った唯一のモノでした。。。

めっちゃ嬉しかった!!!


まなちゃん!

ありがとうございました!!



フルコンプしたので、プレ企画をしよーかと。。。
でも、不人気ブログだからな~。。。
「やれ」って声が多かったらやろーかなー。。。


<宣伝>

宗ちゃんのブログ「SUMESHI」でプレ企画やってま~す!
締め切りは2月23日なんとなく21時まで( ´艸`)
宣伝も今日1日のみです(;´▽`A`
スポンサーサイト
【2009/02/16 08:00】 | ゲーム系 | コメント(8) | page top↑
<<| 壁 |д・) | ホーム | 出血大サービス(T▽T;)>>
コメント
フルコンプおめでとうございます(≧▼≦)
私はディープとナリブを引いて以降なんにも出てきません(´;ω;`)黒カードすら揃いません(笑)
カード一番これがかわいいかと思い送りました(≧▼≦)気に入って頂けて嬉しいです…☆
【2009/02/16 08:24】 URL | まな(oゝω・o)☆ #-[ 編集] | page top↑
ご紹介ありがとうございます
喜んでますか~っ!
喜んでもらえば
何でも作る~っ
行くぞ~っ
1・2・3だーっ!
 
WBCではABE応援しますよー
ウチの石原もですが
 
ペナントもうすぐ開幕ですね
待ち遠しいな~
勿論優勝はカープですが
【2009/02/16 18:49】 URL | ブラウーン #-[ 編集] | page top↑
IPPAIだぁ!
おお~頂き物たくさんですね~
ストラップ手作りですかね?製品みたいに綺麗で周りに人から羨ましがられそうですww
お馬さんコンプしましたか!他のカードゲームと違ってコンプ難しそうだなと思ってました^^;
バレンタイン私も何か贈れば良かったですね(^_^;)
ふふ…宣伝有難うございますね(笑)
放置してて大丈夫ですよ(^^)/
【2009/02/16 21:00】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは~♪
バレンタインカードいいですね♡

プレ企画是非やって欲しいです!
今度こそリベンジしたですから・・・
【2009/02/16 22:34】 URL | ゾロ #kuX..F9k[ 編集] | page top↑
アタシは何故かディープと相性が良いみたいで…(^^;
ホースラ初GRもディープでしたしね(笑)

コチラこそありがとね!お陰様でコンプ近づきました~!

【2009/02/17 05:26】 URL | たくパパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼まなちゃん▼
あざーす(o^-')b

黒。。。近々。。。(謎)

バレンタインカード、マジでめっちゃ嬉しかったっす!
ほんまにありがとう∑(゚Д゚)ナゼカンサイベン??


▼ブラウーンさん▼
素敵なスト○ップ、ありがとうございました!

おおΣ(・ω・ノ)ノ!
アントキの猪木っすか?
めっちゃ好きっすよ!!

「8」で原辰徳にしてもらえば良かったかな。。。(;´▽`A``

ペナント。。。今年も頂きますよ( ´艸`)


▼宗chan▼
イパーイです( ´艸`)


ストラップは自作ですよ~!ホントに製品みたいでめっちゃカッコイイっす(o^-')b

馬。。。ホントに大変でした。。。(T▽T;)
皆さんのおかげでやっとこさコンプ出来ました!

そのお心遣いだけで結構ですよ(o^-')b

宣伝。。。はて。。。(゜ρ゜)
放置、了解です( ´艸`)


▼ゾロさん▼
プレ企画に反応してくださったの。。。ゾロさんだけです。。。(T▽T;)

た、多分、延期かと。。。(;´▽`A``


▼たくP▼
ホント、ディープと相性が良いみたいですね。。。| 壁 |д・)ウラヤマシー

いつもありがとね!!

コンプまで頑張ってね!
【2009/02/17 11:59】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
| 壁 |д・) やってぇ・・・
やれ

とは言えないので・・・

やってぇ・・・プレ。。

これじゃダメ?
遅い??

| 壁 |д・) ダメ?


【2009/02/17 16:16】 URL | ゆっきー #B2bgHvfw[ 編集] | page top↑
ゆっきー様へ
コメント、ありがとですっ!

「やってぇ・・・」って(///∇//)ですね。。。

ゆっきーさんに頼まれたら。。。



考えます∑(゚Д゚)マタ??


( ´艸`)
【2009/02/18 11:08】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
