スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出血大サービス(T▽T;)
2月12日木曜日。
この日も朝から何かとドタバタしていた。

「夜は大事な用があるから頑張って仕事を片付けよう」
と思いながらも、相手の対応の悪さにイライラしていた。

昼休みも返上して対応し、何とか仕事を終わらせる事が出来た。

「よし!」
まずは腹ごしらえに向かった。

独りで店に入るのは、正直苦手である。
が、「腹が減っては戦が出来ぬ」と思い、中華屋に入った。

ここで関西の友人にメールを打つ。
まだ仕事中のようだ。

腹ごしらえも済んだので、今日の目的地に向かった。

ここで誤算が。。。
なんと満席だった。

待つ時間もないので、もう一つの場所へ小走りで向かった。

「ほっ」
席が空いていた。

コートを脱ぎ、準備をすまし。。。

「よしっ!」
はやる気持ちを抑えつつ、ゆっくりとカードを挿入した。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ふぅ。。。疲れた(;´▽`A``

ちょっと小説風に書いてみましたけど。。。
もう無理そうなので、普通に戻します。。。

昨日はあやぱぱさん主催のホースライダースブロガーたちのマッチング大会でした。

あっしは初めての参戦となりました。

19時頃、サテに座り、普通にレースをするも全くマッチングせず。。。(T▽T;)
おかしいな~と思っていると、20時過ぎにあやぱぱさんからメールが。。。

∑(゚Д゚)

どーやら超勘違いしてたらしい。。。

やり方を教わり、レースを待っていると。。。

Σ(・ω・ノ)ノ!

エプソムCで流星パパさんとタイマッチング!
(いきなりだったので画像なしです(;´▽`A``

東京の1800mを走らせる馬がいなく。。。
距離適正だけでメイショウバトラーを選んだのに。。。
流星パパさんはスイープトウショウでした。。。

レースをする前から負け確定。。。Orz
案の定、完敗(T▽T;)


続く宝塚記念は。。。

関西のマブダチ、ホオキパさん、かつさんとマッチング。

結果は。。。

宝塚記念

P馬でダントツのビリ。。。(T▽T;)


お次はアイビスサマーダッシュ!

まなちゃんあやぱぱさん、ホオキパさん、かつさんとマッチング!

結果は。。。

アイビス

またもやP馬最下位(T▽T;)

まなちゃんが先に動き。。。
あっしはかつさんと同じタイミングで仕掛けたはずなんですけど。。。
かつさんの馬だけ前に。。。(T▽T;)
どぼじで??


次は関屋記念。

まなちゃんあやぱぱさん、かつさん、サイヤマンさんとマッチング!

結果は。。。

関屋記念

またしても。。。(T▽T;)

新潟の1600mを走らせる馬もいないし。。。
新潟コース、大嫌いだし。。。(T▽T;)
↑ただの言い訳だね┐( ̄ヘ ̄)┌


つ、続いて札幌記念。

まなちゃんホオキパさん、サイヤマンさんとマッチング!

結果は。。。

札幌記念

ま、またしても。。。(T▽T;)(T▽T;)

オースミグラスワンのラストランだったのに。。。
最近はGⅠも勝たせてあげられてたのに。。。
仕掛け、遅すぎで勝負になりませんでした。。。(T▽T;)


続くセントウルに初期パラのタイキシャトルで出走するも。。。
マッチングせず。。。2着。。。


次のセントライト記念では。。。

四様、あやぱぱさん、流星パパさんとマッチング!

結果。。。もー見たくないけど。。。

セントライト

最下位のオンパレード(T▽T;)

オペラオーの乗り方が全く分かりません。。。
12戦して単走で1回勝ったのみです。。。


もーやけくそです(爆)

続く神戸新聞杯にディープで出走∑(゚Д゚)

ホオキパさん、シュ~ゴパパさんとマッチング!

あはははは。。。。

神戸新聞杯

ここでも仕掛け遅すぎ。。。
今、一番乗れている馬を使って、これじゃー。。。Orz


次のスプリンターズSはトロットスターを使おう。。。
でも、また仕掛けが遅いと。。。
と、葛藤していると、時間が∑(゚Д゚)
メイショウバトラーで出ちゃいました(;´▽`A``

まなちゃんシュ~ゴパパさんとマッチング!

結果は。。。


痛恨の撮り忘れ。。。Orz


せっかく勝ったのに。。。
差・追と追込のお二人がミスっての、棚ぼただと思いますが。。。(;´▽`A``

意地で。。。

スプリンターズ

勝った記録だけ(;´▽`A``


指定レース最後の京都大賞典。

ホオキパさん、ポレールさんとマッチング!

結果は。。。

京都大賞典

痛恨の出遅れ。。。
しかも育成中につき、折り合いが(T▽T;)


黒S以上が出てなかったので続行!


府中牝馬Sはカワカミプリンセスで単走でした。
やっと勝たせてあげられました(;´▽`A``


続く菊花賞。

木幡初広さん、サイヤマンさん、ポレールさんとマッチング!

結果は。。。

菊花賞

我ながら中々上手く乗れましたが。。。
勝ったグラスポジションの方がもっと上手かったです!


ここで旧SPのアドマイヤドンが出たので終了!


マッチングされた方。。。

おめでとうございます(爆)


散々な騎乗でしたけど、めっちゃ楽しかったです!!

ありがとうございました!!


次回はサブカをマスCにまで上げて参戦しますので。。。



覚悟しといてやヾ(▼ヘ▼;)

どーせ返り討ちでしょ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
スポンサーサイト
【2009/02/13 08:30】 | ゲーム系 | コメント(11) | page top↑
<<コンプリートっ(o^-')b | ホーム | Orz>>
コメント
本当に出血大サー。。。(以下自主規制)
楽しそうですね!いいなぁ~(羨)
次回こそは参戦しますので。


あっ、マスCにならないと(泣)
【2009/02/13 08:55】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした!

ゼブさんとの初めてのマッチング嬉しかったです(^o^)

補正がキツそうでしたね~僕も次回は『3代目』で参加予定です(^o^;)

次も楽しみにしてますね~
【2009/02/13 09:05】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
おつかれでやした!
出血大サービスされてたんですね~!

でも、スプリンターズ・・・
やられました~
バンブーの最終レースだったんす(涙
お見事でしたヨ。

笑ったのが、今回の企画参加メンバーじゃない
木幡さんがマッチングしてたんですね~
やはり、この方はスゴイ!

また、よろしくお願いしますネ。

私、育成しないとヤバイ・・・
馬が引退しまくりですわ。
【2009/02/13 09:19】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
お疲れさまでしたー。
なかなかゼブさんとマッチングしなかったので気になって・・・メールしてよかったです。
次回はサブカ参戦の人が多いので、違うマッチングになったりして楽しそうです!
またお願いします。
【2009/02/13 09:33】 URL | あやぱぱ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめましてサイヤマンと申します。
昨日は対戦できて楽しかったです。

またこのような機会があればもっと先着出来るように頑張ります。
【2009/02/13 16:24】 URL | サイヤマン #/pdu0RA.[ 編集] | page top↑
ごちそうさま~♪(笑)
メダル有難う♪
補正で大変そうですが・・・・次回もアタシのメダル増にご協力を・・・(爆)

楽しかったね~♪
【2009/02/13 19:49】 URL | 四白 #-[ 編集] | page top↑
お疲れちゃーん
ゼブさーん・・補正に苦しんでたかな??
オラも次回はサブかでーーーーーってまだ上級だっ(笑い)
次回もよろしくね!!
【2009/02/13 21:07】 URL | かつおくーん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
エプソムC・・・・マッチング見て、私も勝てそうな気が(爆

次回マッチングした時が、とても怖いです(;゜ω゜)σ

次回もお手柔らかにお願いします~~(>人<)
【2009/02/13 22:20】 URL | 流星パパ #-[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ様~!

ゼブさんとの初対戦楽しかったですが、高Lvで補正が厳しいので本来のゼブさんでは無かったでしょうから、今度はサブカで対戦出来ると良いですね!

また連絡しま~す♪
【2009/02/14 00:14】 URL | たくパパ #-[ 編集] | page top↑
マッチング何度も一緒になり久しぶりのマッチング楽しかったです(≧▼≦)逃げ苦手なのでバトラーちゃんの乗り方を教わりたい。。(*´∇`)
【2009/02/14 07:04】 URL | まな(oゝω・o)☆ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼たかぽんパパさん▼
とりあえずCに定着してください(爆)


▼ホオキパさん▼
お疲れ様でした!

マッチング出来て、ホントに嬉しかったですね!!

『3代目』、期待してま~す!!


▼シュ~ゴパパさん▼
ホントに出血大サービスでした(T▽T;)

スプリンターズ以外、勝ってませんから。。。(;´▽`A``

木幡さんは色々な方のブログで知っていたのでΣ(・ω・ノ)ノ!ってなりました!

こちらこそ、よろしくですm(u_u)m

育成、頑張ってください。。。
あっ、あっしもだった。。。Orz


▼あやぱぱさん▼
幹事、お疲れ様でした!

メールくださらなかったら、独りで叩いて帰る所でした(;´▽`A``

あざーすm(u_u)m

こちらこそ、またお願いしますね。


▼サイヤマンさん▼
はじめまして!!

以前から存じ上げていたのですが、マッチング大会の名簿にあり、対戦も出来て、嬉しかったです!

次回はもーちょっとましな騎乗をお見せしたいと。。。(;´▽`A``


▼四様▼
お久しブリーフ!

うーーーん。。。悔しい。。。
なぜだか。。。四様に負けるのが一番悔しいです。。。(爆)

次回はごっそりいただきますんで覚悟してくださいヾ(▼ヘ▼;)


▼かつさん▼
やっとかつさんに負けましたね(;´▽`A``

補正というより。。。使用する馬に苦しんでました(爆)

次回からは負けませんよ( ´艸`)


▼流星パパさん▼
お疲れ様でした!

やっぱり(笑)
使用馬を見ただけで負けてましたからね(;´▽`A``

まだ1度も勝っていないので、次回こそは(炎∧炎)


▼たくP▼
お疲れちゃん!

いやいや、あれが本来の力です(;´▽`A``

サブカもマスCになったので、次回はサブカで。。。
と、言いたい所ですが、育成が追いつかない。。。Orz

今、ディープ、ルドルフ、シャトル、ザリオの4頭のみで全国を回しています(爆)

連絡お待ちしていますm(u_u)m


▼まなちゃん▼
まなちゃんはめっちゃ上手いっすね!
差・追のタイミング教わりたいです。。。

逃げでしか勝てないみたいっす。。。Orz

いつか一緒に叩きたいですね~(///∇//)
【2009/02/15 18:47】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
