スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Orz
(T▽T;)

もーグダグダです。。。


まずはお馬さん。。。

いつの間にかレベルも71になり。。。
補正が入り、仕掛けが超シビアに。。。

それでもマスターAをキープしてたんですが。。。

土曜日、獲得2回、剥奪13回。。。(T▽T;)
マスターBの1枚まで降格。。。

日曜日、行ったり来たりで何とか踏ん張っていたんですが。。。
マスターCの8枚で終了。。。(T▽T;)

もーダメぽ。。。Orz

あやぱぱさん、あの日はマスターCでの参戦となりますので。。。

1000億まで頑張ろうと思っていたんですが。。。
心が折れました。。。(T▽T;)
「ZEBRA」は927億5326万円でしばらく封印です。。。

そして。。。ついに。。。

サブカ「ゼブ☆ラー」を立ち上げましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ずーーーっと関西のマブダチから
「作れヾ(▼ヘ▼;)」って言われてたので。。。(;´▽`A``

初級~最上級までは育成しなくてもカードパワーだけで勝てる勝てる!!
25戦でマスターDまでなれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

さすがにマスターDからは育成しないとダメみたいですね。。。
P馬最下位はないモノの勝ちきれないですね~。。。
これから育成に入ります(;´▽`A``

いや~、改めてホースライダースの面白さが分かりましたよ(o^-')b

コナミさん、補正とか止めてよ。。。
一生懸命頑張ってレベル上げたのに、その報いが「補正」ではやる気が。。。Orz


憂さ晴らしに○ンコして玉砕。。。Orz

ドラで20クレやって何も出ず。。。
やけになって次を買った途端。。。カード切れヾ(▼ヘ▼;)

バトリオも20クレくらいやってハイパー4枚。。。

ドラクエも20クレくらいで、そろばん持ったおっさんと貝を背負った桃で終了。。。


次からは○ンコはせず、サブカの育成に頑張ります。。。
スポンサーサイト
【2009/02/09 10:00】 | ブログ | コメント(7) | page top↑
<<出血大サービス(T▽T;) | ホーム | 正解&当選者発表!>>
コメント
やはり・・・
補正はきつかったですか・・・(;^_^A

サブカを作って正解なんじゃない?ゼブさんは、サブカ作った方がいいのに、とBOSSも言ってましたし(笑

調教頑張ってね~~(@>ω<)ノ★゛
【2009/02/09 10:15】 URL | 流星パパ #-[ 編集] | page top↑
サブカですか~
オラもーー( ̄ー+ ̄)ニヤリ木曜日楽しみしてます(^o^)/
あっ~オラは噛みついたりしませんからーー(^з^)-☆Chu!!
【2009/02/09 10:23】 URL | かつおくーん。 #-[ 編集] | page top↑
補正
厳しそうですねぇ。
レベルが上がるほど難しくなるなんてふざけたゲームです(^o^;
私はまだ60手前ですが、最近サブカ作りました。
全国出ずに育成に籠もってます。
【2009/02/09 10:38】 URL | あやぱぱ #-[ 編集] | page top↑
ヤバいっすよね~
65越えた辺りから明らかにヤバくなってきますよね…
僕もサブカはじめてます。
楽しくって全国出まくって育成が追い付いていませんが(笑)
お互い頑張りましょう!
【2009/02/09 12:32】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
どうしたんだろう…
お馬さん分からないですが、難しいみたいですね(>_<)
○ンコ一気に色んなのされるのでビックリしました!
ゼブ☆ラーさんって一体何者さんですか(笑)
ドラクエでおっさんとかでてくれるのはいい方ですよ(^^♪
【2009/02/09 22:17】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
ようやく作ったか…(笑)

早くグラマスまで上がってきてね!

でないと、私が落っこちてしまうから…(^^;

育成大変でしょうけど、頑張ってね~v-221
【2009/02/09 22:24】 URL | たくパパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼流星パパさん▼
やっぱり補正は厳しかったです(T▽T;)

次回の為にもサブカの育成頑張ります!!

▼かつさん▼
先日はどーもです。

かつさんは噛み付き、舐め回すんでしょ( ´艸`)

▼あやぱぱさん▼
ホントにふざけたゲームですヾ(▼ヘ▼;)

レベルが上がったら楽になるのが普通なんですがね~。。。

あっしも育成に入ります。

▼ホオキパさん▼
さらに70を越えたら、やばい事に。。。Orz

3代目、楽しみにしています( ´艸`)

▼宗chan▼
昔は手当たり次第に○ンコしてました(;´▽`A``

>ゼブ☆ラーさんって一体何者さんですか(笑)

。。。ただのアホウです(T▽T;)

▼関西のマブダチ▼
よーやっとです(;´▽`A``

昨日、やっとメイン封印の決心がつきました(爆)

グラかレジェで待っててね!
【2009/02/13 11:22】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
