スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
正解&当選者発表!
たくわんの空母、ありがとうございました!

無効の方もいらっしゃいましたが、今回だけは大目にみましょー。。。


では、皆さんの応募状況を見てみましょー!


☆みつぱぱさん

A=TAGウーブ
B=キャンペーンアラレ
C=TAGゴクウ
D=爆ゴテンクス


☆ホオキパさん

A=ゴジータ(爆レア)
B=アラレちゃん(キャンペーン)
C=破壊王子ベジータ(激レア)
D=孫悟飯・青年期(激レア)


☆カズっち

A=超17号(激レア)
B=黒煙の龍(激レア)
C=孫悟空(キャンペーン)
D=ゴテンクス(爆レア)


☆屋形船さん

A=TAG 孫悟空
B=キャンペーン ベジータ
C=TAG スーパーウーブ
D=孫悟飯(青年期)


☆夢パパさん

A=爆レア ゴジータ
B=キャンペーン アラレちゃん
C=TAGレア 孫悟空
D=インパクトレア 超一星龍


☆そんちょうさん

A=激ベジット
B=スーパーベビー2
C=破壊王子ベジータ
D=爆ゴジータ


☆モッチーたん

A=破壊王子(激)
B=ゴジータ(爆)
C=アラレちゃん(キャンペーン)
D=ゴテンクス(爆)


☆ゾロさん

A=キャンペーン アラレちゃん
B=爆レア ゴジータ
C=TAGレア 孫悟空
D=インパクトレア 超一星龍


☆収集パパさん

A=インパクトレア 超一星龍
B=キャンペーン アラレちゃん
C=TAGレア 孫悟空
D=爆レア ゴジータ


☆宗chan

A=TAG悟空
B=キビト!じゃなくてキャンペーンカードベジータ
C=爆ゴジータ4
D=インパクトレア腸一星龍

以上10名の方に参加して頂きました!


さて。。。

では、答えです!
(ヒントを2008年11月15日の日付でUPしてたんですけどね。。。)
すね毛さんの名前をクリックすると飛べたのに。。。
一番初めは(下)に仕込んでいたけど。。。(;´▽`A``




キラAは。。。

悟空GT

TAG 悟空!



キラBは。。。

キャンペーンアラレ

キャンペーン アラレ!



キラCは。。。

赤髪ゴジータ

爆 ゴジータ!



キラDは。。。

インパクト超一☆龍

インパクト 超一☆龍!!


と、いうことで。。。

A=TAG 悟空
B=キャンペーン アラレ
C=爆 ゴジータ
D=インパクト 超一☆龍

でした。

全問正解者はいませんでしたが。。。


3問正解しました。。。


宗chan!!


当選おめでとうございます!!


全問正解ではなかったので、○ンコしてカード全部ではなく。。。

ダブりを除いたカードをセットでお送りします!


アメブロのプチメか。。。

majinzebra@joy.ocn.ne.jp

まで個人情報を送ってくださいね!!


外れたしまった方、ごめりんこm(u_u)m

次は10マンHITで(爆)
スポンサーサイト
【2009/02/07 15:00】 | 耳打ち | コメント(10) | page top↑
<<Orz | ホーム | (T▽T;)>>
コメント
無念・・・
AとCが逆だったか・・・
かなり自信あったんだけどな~

私の為に、もう1枚超一星龍排出してきて下さいませm(_)m(笑)

*集計等々お疲れ様でした!
【2009/02/07 16:21】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
はずれた~
なかなか難しかったな~(^ ^!)
でもインパクトを引くところは流石○ンコ氏!

引退しないでもっと○ンコして、
またプレ企画やってね~(⌒▽⌒)
【2009/02/07 18:32】 URL | カズっち #-[ 編集] | page top↑
なんと!!
うわぁ…当選してるぅうぅぅ(>_<)
有難うございます!!何かとっても嬉しいですよ(笑)
ってヒントのおかげなんですけどね^^;
ちょっと○ンコしただけでインパクトレア引けるもんなんですね(゜o゜)
ゼブ☆ラーさんの○ンコ記事とか初めて見たので
これからもぜひ○ンコ続けて下さいねww
今からメールしますね☆
【2009/02/08 01:06】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
残念・・
うー・・・
全然外れてた・・・。゚(PД`q。)゚。

ゼブさんなら・・
ヒント仕込んでると思いました・・σ(*´∀`*)
分からなかった・・

また参加させてね・・(^_^)/
【2009/02/08 09:14】 URL | そんちょう #8iCN.D9s[ 編集] | page top↑
残念~
残念です~
でもヒントを見ててもハズレてました(爆)

企画参加させていただきましてありがとうございました(^o^)
【2009/02/08 10:34】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
なるほど
こんばんはみつぱぱです。外れましたが楽しませていただき有難うございました。これからもよろしくお願いします。
【2009/02/08 19:15】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼夢さん▼
残念でした。。。

ドラはもー懲り懲りです。。。Orz

また参加してくださいね!

▼カズっち▼
残念。。。

だから。。。懲り懲りだって。。。

また参加してね~

▼宗chan▼
おめでとうございますっ!
メール確認しました!
今日、発送しますので。

○ンコ。。。昔は1日で400クレくらいやってた事も。。。

また気が向いたらやるかもです。。。
もーやっちゃってますけど。。。(T▽T;)

▼そんちょうさん▼
このHNになってからは初めてですね( ´艸`)

残念でした。。。

アメンバーにもヒントがあったのに。。。

また参加してくださいね~

▼ホオキパさん▼
残念でした。。。

条件がない時はいつでも変更OKですよ( ´艸`)

次回から頑張ってくださいね!

▼みつぱぱさん▼
残念でした。。。

次回もよろしくです!
【2009/02/09 09:54】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
ウッ・・・残念(>_<)

でもヒント見つけたり、色々妄想
予想したり、楽しめました!!

企画、お疲れ様でしたm(__)m
【2009/02/09 14:19】 URL | 収集パパ #VWFaYlLU[ 編集] | page top↑
残念
こんばんは~♪
クイズ難しかったですね。
また次回があれば宜しくお願いします。m(__)m
【2009/02/11 00:19】 URL | ゾロ #kuX..F9k[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!その2
▼収集パパさん▼
残念でした。。。

色々妄想してくれたんですね( ´艸`)
次回も妄想お願いします∑(゚Д゚)

▼ゾロそん▼
残念でした。。。

次回。。。あったら参加してくださいねm(u_u)m
【2009/02/13 11:14】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
