スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
馬豚Σ(・ω・ノ)ノ!
プレ企画やってますけど。。。

人気ないな~。。。このブログ。。。Orz

よかったら応募してね~ → ☆☆☆




さてさて、久々に馬豚が回ってきました!

回してくださったのは、モッチーたん!

と、無理矢理回すようにしむけちゃったゆっきーさん。。。m(u_u)m


では一丁やってみますか。。。


Q1:身長は?

57m

まあ、定番のボケですな~(;´▽`A``


中3の時は177cm。。。体重115kgΣ(・ω・ノ)ノ!
高1になるまでの1カ月間で無理なダイエットをして90kgまで落として。。。
全く身長が伸びなくなりました。。。(T▽T;)

で、高3の時に176cm∑(゚Д゚)チヂンドルヤナイカイ!!
ダチに「足の裏の肉がなくなったんじゃない?」と。。。
ちなみにその時の体重は72kg。

で、今は。。。

175cm∑(゚Д゚)サラニチヂンドルヤナイカイ!!

ある事件で胸骨を折って、1cmくらい重なったままくっついちゃいました(T▽T;)
だって~、医者に。。。
「ズレてるのを治すなら、胸を開いての手術になるけど。。。」
と言われ、更に。。。
「ズレてても支障がないと思うから、YOU、このままにしちゃいなよ」
と言われたので。。。Orz


Q2:髪型は?

ちょーロン毛です(爆)

嘘です。。。ボーズです。。。
26才くらいから薄くなり。。。

その頃、行きつけの床屋に。。。
「。。。随分、黄昏れてきましたね~。。。」
と言われ。。。(T▽T;)
それからBOZU。。。

もう12年もボーズ一筋です(T▽T;)(T▽T;)


Q3:好きな髪型は?

ワンレンボディコンです(爆)

な、懐かしい。。。(;´▽`A``

ホントはショートが好きですね~(///∇//)
キョンキョンとか大好きでした!

ちなみにうちの神さんはセミロングです。
短くしてほしいんですけど、イヤだって。。。(T▽T;)


Q4:目について

杉様のよーな切れ長です(爆)

昔は一重でした。
上司に「カッターでピシッて切ったよーな目だな。。。」って∑(゚Д゚)ドンナメダヨ!!

今は二重です(爆)
昔の彼女にアイプチ?ってヤツで強制的にやられて。。。
そのまま二重になっちゃいました(;´▽`A``
プチ整形じゃないっすよ(核爆)


Q5:顔について

二枚目です。。。(爆)

大嘘ですm(u_u)m
よく。。。怖いって。。。Orz

こんなチャーミングなのに(核爆)


Q6:誰に似てる?

ヤクザ(爆)

うーーーーーん。。。これ以外思いつかない。。。Orz

ホントは竹ノ内とかやまピーとか言われたい∑(゚Д゚)ムボウデショ!!


Q7:1日で1番好きな時間

うーーーーーん。。。
これが一番悩むぞーーーー。。。


寝てる時って事で(;´▽`A``


うーーーーーん。。。
違う気がするぅ~~~(天津木村風)


Q8:自分はどんなふうに見られてる?

格好良く素敵と。。。∑(゚Д゚)チガウデショ!!



どーせ「893」っす。。。(T▽T;)


Q9:送り主のこと好き?

(///∇//)

どちらとも。。。好き(///∇//)


Q10:送り主の第一印象

モッチーたんは。。。
明るく優しそうなお姉様(///∇//)

ゆっきーさんは。。。
○ロくて若くて素敵なお姉様(///∇//)


Q11:送り主との出会い

モッチーたんとは。。。
結構長くお付き合いさせていただいているので。。。

覚えてません。。。Orz

ゆっきーさんとは。。。
あっしからの熱烈なアプローチで(爆)

ど、どーもすみませんでした。。。m(u_u)m


Q12:送り主のことどう思う?

(///∇//)

ど、どー思うだなんて。。。

言えません(爆)


Q13:送り主を動物に例えると?

モッチーたんは。。。



かな~。。。


ゆっきーさんは。。。


牛!!

間違いなし∑(゚Д゚)シツレイデショ!!

m(u_u)mm(u_u)mm(u_u)mm(u_u)mm(u_u)m

すいまめん戦隊ゴメンジャー


Q14:恋はしていますか?

いつでも(爆)


Q15:その人はどんな人?

うちの神さん(核爆)


最後、ぐだぐだになっちゃいましたが。。。

許してちょんまげ∑(゚Д゚)フルスギ!!


回す人は。。。

緑レンジャー…師匠

黒レンジャー…だるさん

真っ黒レンジャー…どらパパさん

モーホーレンジャー…たかぽんパパさん

酒豪レンジャー…ほーさん

どーでもいいんじゃー…ごっさん


誰もやらないだろーなー。。。(;´▽`A``



モッチーたん、ゆっきーさん

こんなんで勘弁してくださいm(u_u)m
スポンサーサイト
【2009/02/04 13:00】 | ブログ | コメント(7) | page top↑
<<(T▽T;) | ホーム | ○ンコ(///∇//)>>
コメント
。。。
『真っ黒レンジャー』、『どうでもいいんじゃー』はうけたよ~!

仕事場でニヤケたじゃねーの(笑)




ってか、『ホモ』じゃなくて、せめて『モーホー』にしてほしかった。。。(泣)
【2009/02/04 13:50】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!!
うわー 嬉しい!やってくれたんですね!!

にしても 牛なのに ○ロで若い?!(爆)
Ψ(`∀´)Ψ そんな牛いるんかーい(笑)
私、○ロイメージ!? 

そ、そして ゼブさん 89○だったの!?(違っ)
杉様のような流し目のイケメンなのね(笑)

次回逢う機会があったら武装必要!?(違っ)

いつも面白いコメントありがとうございます。
そして、バトンもありがとうございました!!
みんな ちゃんと回してくださってますね。。
申し訳ないです(^^;;;
【2009/02/04 15:40】 URL | ゆっきー #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ありがとう
バトン、ありがとうね!!
大笑い!!
モッチー、猫とはよく言われるけど
犬は初めてだわ・・・
【2009/02/04 17:20】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ちょっ
ゼブさんマジでオモロ~_( ゚Д゚)ノ彡☆

黒の上にさらに真っ黒があるんだ~
ってか「ど~でもいいんじゃ~」
(o_ _)ノ彡☆ばんばん(o_ _)ノ彡☆ばんばん(o_ _)ノ彡☆ばんばん

アカン…お腹痛い… (o_ _)ノ彡☆ばんばん
【2009/02/04 23:58】 URL | まりあんぬ~ #1l9gE8VE[ 編集] | page top↑
呼んだ?(読んだ)
俺、ミドリ?何したらいい?
真面目に答えてみようかな~~~~。
ヒマになったら・・・・・・って、いつ・・・・・・・。
飲む時間はあります^^
【2009/02/05 11:56】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼モーホーさん▼
いいでしょ(o^-')b

クレーム受け付けました( ´艸`)

▼ゆっきーさん▼
やらせていただきましたm(u_u)m

伝説の○ャバ嬢なので、イメージ=○ロです(爆)

会う時は是非完全武装で(;´▽`A``
あっしは全身凶器なので∑(゚Д゚)ソーナノ??

是非お会いしたいな~(///∇//)

▼モッチーたん▼
お顔を拝見した事ないので、悪魔でもイメージです。。。∑(゚Д゚)カンジガ。。。

暖かいイメージがあるので「犬」にしてしまいました。。。
あっし的に猫=クールってイメージがあるので。。。

ウケたよーなので嬉しウィッシュ!

▼まりあさん▼
「どーでもいいんじゃー」、良かったでしょ( ´艸`)

黒→真っ黒→漆黒…と更に上がありますよ!
(ぢつは…どらパパさんは「漆黒」です)

▼師匠~▼
何となく「緑」。。。ホントは「太っ腹レンジャー」にしたかったんですが(;´▽`A``

やってくださるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
やってくださるんなら、真面目でもおふざけでもOKっす!!
(無理はなさらないように( ´艸`))

近々飲みましょうね!
【2009/02/05 16:29】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
あ・・・
指名されてる(^^;;
ってか酒豪って。
そんなに飲んでないですって。
よっぽど、たかぽんパパさんのほうが・・・

気が向いたら・・・やるか・・・な・・・?(笑)
【2009/02/06 02:53】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
