【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花火。。。
こんばんは。。。俵。。。Σ(‘Д‘||;)モウヤッタデショ…魔人ゼブラーです

今日はとある市で行われた花火を見に行ってきました

その前にプチっと出撃しました。。。たかぽんパパさんと。。。
まあ、「虜」だから、問題ないでしょ( ´艸`)

19時からだったので、17時くらいから車でベストポイントを探し回りました。
色々回ってみましたが、結局、花火大会の駐車場へ。。。
無駄足踏みまくり。。。。゚(T^T)゚。
17時40分くらいからシート敷いてスタンバイ。。。
虫の凄い事、凄い事。。。

刺されまくりです。。。

19時、ほぼ定刻通り始まりました。

久々の生の花火だったんですが。。。

やっぱり良いですね~

写真の撮りましたけど、この感動はあまり伝わらないと思いますので割愛っす

2時間、虫と闘い続けて大変でしたけど、行って良かったっす

心残りは。。。車で行ったのでが飲めなかった事でした(;´▽`A``


相方の浴衣姿。。。
【2007/08/25 23:54】 | ブログ | コメント(7) | page top↑
<<もうすぐ。。。 | ホーム | 当たり。。。でも、微妙~。。。>>
コメント
花火ですか~
今年は見に行ってません(汗)
仲間内ではわいわいとやりましたが(^^)
私達の最近のブームは自転車の荷台に噴出花火を横付けして走ることです(マテ
なかなか綺麗ですよ(笑)
【2007/08/26 00:15】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
浴衣だったのかー
行けばよかったかなぁ!
バンバン音だけは聞こえてましたよ!
そういえばいつも携帯ベープ持っていってました。言い忘れましたね。
【2007/08/26 09:29】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
プレ企画応募
HN:孫悟藤
希望商品:相方さまの浴衣画像

その他コメント:いつも楽しく拝見しております!当たりますように。。。
【2007/08/26 10:22】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
浴衣~
今年はうちも地元の花火見に行きましたが、もはやカミさんの浴衣姿を見たいという気も起きず・・・

浴衣姿でv-10マークなんて羨ましい限りで| 壁 |д・)
【2007/08/26 14:23】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
大道さん
 仲間内での花火も良いですよね~v-32
 しかし、大道さん達のブームには。。。
 オヤジなもので。。。(T▽T;)

だるさん
 一応、携帯ベープ、持ってったんですけど。。。Orz
 
 だるさん家が来ても、合流しないでしょv-8

ごっさん
 ???

どらパパさん
 あんなに綺麗な奥さんの浴衣姿が見たくないなんて言うと、バチが当たりますよv-217

 初めて見た相方の浴衣姿。。。良いモノですな~v-10
【2007/08/27 15:00】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
最近は
娘の浴衣姿に、喜んでます(笑)
やっぱり夏は花火ですよね。
【2007/08/27 15:08】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
ほーさんへ
コメント、ありがとですっ!

娘さんの浴衣姿に萌え~ってなってるほーさんが目に浮かびます(爆)

夏はやっぱりv-275ですよね~。。。Σ(‘Д‘||;)
【2007/08/27 15:15】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
