スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ケーーーーーーーン
土曜日に初打ちしてきました。

パチは久しぶりです。。。
昔は中毒気味でしたが(;´▽`A``

久々なので機種が全くわかりません。。。
CMで見たのくらい。。。(;´▽`A``

どんな機種があるのか、店内を徘徊。。。
一通り見ましたが、分かるのは「海」だけ。。。

結局、選んだ機種は。。。

「北斗の拳」

スロットは結構打ったんですが、パチは初!

お座り1.5Kで、当たっちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

が、5Rで終了。。。

この機種、3と7以外だと5R終了だったのね。。。
こーゆー仕様は止めてもらいたい。。。

その後、バトルモードで負け。。。(T▽T;)
夢想モード→転生モードと発展するも当たらず。。。Orz

出玉も無くなり、更に1.5K追加。。。

ここで、またもや5R当たりGET。。。

しかし、今度はバトルモードで勝ち、昇格して16R当たりへγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ここから7箱まで積み上げたんですが。。。
4箱飲まれ。。。
3箱で終了。。。

結局、20Kの勝利!!
7箱で止めてれば。。。(;´▽`A``

帰りが遅くなったので神さんにケーキを買って帰りました(;´▽`A``

このあぶく銭もお馬さんに消えるんだろーなー。。。
スポンサーサイト
【2009/01/19 13:00】 | 勝負事 | コメント(3) | page top↑
<<やっちまったなぁ~。。。 | ホーム | 3連休は。。。>>
コメント
北斗
私も1度やりました。
たぶん同じ5R当りだったような。

CGがキレイだったので、昔やってたアニメも
こんな風なら漫画同様に楽しめたのかも・・・
なんて感心したことを覚えてますヨ。

【2009/01/19 16:16】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
アブク銭
泡に変えてのおすそ分け、よろしくお願いいたします^^
私はスロット派ですが、最近はパチンコの方がギャンブル性高いですねぇ。
そろそろ乗り換えるか・・・・・。
それ以前に、やる時間が作れませんが^^;
【2009/01/19 18:05】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。。。m(u_u)m

▼シュ~ゴパパさん▼
同感です!!

あのCGは良かったですよね!
ストーリーはそのままで、画像だけあのCGになったアニメを見てみたいっす!

▼師匠~▼
とっくの昔に消えてしまいました。。。

「桃鉄」と「スターウォーズ」に返り討ちにあい。。。(T▽T;)
【2009/01/27 11:44】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
