スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3連休は。。。
この3連休、かなりがっつりやりました!
何を?って。。。
もちろん、お馬さんです!

調子を落として早1カ月。。。
C⇔Dを繰り返していました。。。

そんな中、四様あやぱぱさんと対戦しましたが。。。
みっともない騎乗を見られちゃいました。。。(T▽T;)

一応。。。3連休中にBに復活しました!
最後の最後に負けて、Bの4枚です。
やっと元の位置が見えてきました。。。

排出はダメダメでした。。。Orz
旧キラ&黒SS・S祭り。。。(T▽T;)
新キラはタイシンのみ。。。(T▽T;)(T▽T;)

いつになったら新ディープは光臨してくれるのか。。。

旧GRや黒SSなんて、フルセット(10枚)が何組出来たかな~。。。(;´▽`A``

グラかレジェになったらプレでもって考えてますので。。。


最後にBBHを1試合やり。。。

やっぱオモロー。。。じゃないヾ(▼ヘ▼;)

古くさいカードが出ましたけど。。。
だるさんに聞いたら、プレミアムじゃないんだって┐( ̄ヘ ̄)┌


お馬さんオンリーだな。。。
そろそろ56789だな。。。(-_☆)
スポンサーサイト
【2009/01/13 12:00】 | ゲーム系 | コメント(5) | page top↑
<<ケーーーーーーーン | ホーム | 明けましたな~。。。>>
コメント
制覇では
いまだ、古いカード引けてません。
というか、最近ではSPすら・・・

BBHは相手によっても、面白みが
変わってきちゃいますからねぇ。
でも、ゼブさん的にはBBHそのものが、ですかね(^^;;
【2009/01/13 18:14】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
あけおめでごわす!
連絡遅れましてすいません!
今年も宜しくお願い致します。

馬は最近かなりご無沙汰です。
隣でゼブさんが教えてくれないと、
乗り方がわからなくなっちゃってます。。。
大宮競馬場で教えてくださいよぉ(笑)
【2009/01/13 21:28】 URL | syus #1ONc5eyg[ 編集] | page top↑
本当だー!
かなりお馬さんオンリーな連休ですね(笑)
やったことないですが、皆様が熱くハマってるのを見てて凄いなぁと思います(^^)
【2009/01/14 09:33】 URL | すね毛 #-[ 編集] | page top↑
あけおめです。
今年もよろしくお願いします。

今度、たくさんのブロガーさんに声をかけて、マッチング大会やりたいですね!
あと、いつか並んで叩きたいな~と思ってます(^-^)
【2009/01/14 12:04】 URL | あやぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼ほーさん▼
よりによって大洋とは。。。Orz

これが江川だったら、レベル9になるまで頑張ったのに。。。∑(゚Д゚)ホント??

BBH、すべてVS勝負になったら頑張るんだけどな~。。。∑(゚Д゚)ムリデショ!!

▼syusさん▼
ごわすって。。。らしくないな~( ´艸`)

あっしも試行錯誤です。。。

大宮競馬場、誘ってね!

▼すね毛さん▼
今、面白いと思うのはお馬さんだけなんで。。。(;´▽`A``

すね毛さんもどーですか??

始めるならお馬さんカード、イパーイ送りますよ(o^-')b

▼あやぱぱさん▼
マッチング大会、いいですね!!

主催者はあやぱぱさんで。。。(;´▽`A``

並んで叩きましょう!!
【2009/01/16 09:50】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
