スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
丹下段平~!!
※最近、エロ系のコメントが多いので、しばらくの間、コメントは承認制にさせていただきますので、ご了承くださいm(u_u)m

イヴファインっすね~。。。
(ただのイヴでしょ。。。)
うちは機能やりましたよ~
(昨日でしょ。。。)

うちの神さんは帰納も仕事でした。。。
(だから~。。。昨日でしょ。。。)
短期のアルマゲドンなんですが。。。
(アルバイトでしょ。。。)
朝ヒツジから夜クジラまで。。。
(7時から9時でしょ。。。)
なので死体なく。。。
(仕方なくでしょ。。。)
あっしがジュンジになりました!
(準備したんでしょ。。。)

丹下段平とチー○ケーキ!!
(サムゲタンと。。。チーズを伏せる意味は??)

ダンダダンは圧力鍋に放り込んだだけだったので簡単でした!
(だから。。。サムゲタンね。。。)
○ーズケーキはレシピ通り!!
(伏せる場所変わったよ。。。)

どちらもウィ~~~ッシュ!!
(変わりすぎて意味分かんないっすけど。。。)

凹られましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
(。。。褒められたのね。。。)

ションベンも飲み過ぎました(;´▽`A``
(Σ(・ω・ノ)ノ!シャンパンでしょ。。。)

さて、凶はどーするかな~(-_☆)
(今日ね。。。)

いつもは白文字で伏せている文字を黄色くしてみました(;´▽`A``

くだらなすぎ。。。Orz

パ☆さん、いかが??( ´艸`)
スポンサーサイト
【2008/12/24 14:30】 | ブログ | コメント(8) | page top↑
<<仕事納め | ホーム | あと2枚。。。>>
コメント
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ゼ☆さぁ~ん♪
メリケンクリアランス異物~♪(*´∀`)o∠☆゚+。*゚シャンPAN!!★゚+。*゚

ボケ倒してくれてありがと~(≧3≦) =3

ってゆーか、サムが下段作ったんですね!
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
私、まだ未知なる食べ物の1つです(T∀T)

奥様に彫られて…イエ
褒められて良かったですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

さて♪
桔梗…今日の
スケッチブック…スケジュールはどうなったのかな?

うぅ~っ(T∀T)
ボケ街道は厳しいっす…
もう少し、修行してきます!( ・∀・ )ゞ

 |ボケ修行場| λ...トボトボ

【2008/12/24 15:49】 URL | パ☆ #-[ 編集] | page top↑
パ☆さんへ
お早い食いつきで( ´艸`)

>メリケンクリアランス異物~♪(*´∀`)o∠☆゚+。*゚シャンPAN!!★゚+。*゚

↑一瞬何の事かと。。。

捻りすぎです_| ̄|○∠))バンバン


サム懺悔は簡単っす!

握力鍋さえあれば∑(゚Д゚)アツリョク


痔界もこんな感じで∑(゚Д゚)カンジ
【2008/12/24 16:46】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン②
丹下段平とチー○ケーキ
ゼブさん作ったのね~凄い!!
丹下段平はモッチーも食べたことないよ~
パルちゃんとセブさんのやりとり最高!!
【2008/12/24 17:05】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
モッチーたんへ
コメント、ありがとですっ!

さすがに丹下段平は食いません。。。
あっしは両刀ではないので(爆)

槍取り??

そんな怖い事しません(核爆)

焼き鳥食べたいな~(゜ρ゜)
【2008/12/24 17:15】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
これは…
凄い大量のボケが!!(*≧∀≦*)
携帯で変換してる時よくなりますよ~
ってこのボケ達は全部本当にボケた物たちだったら…
尊敬に値しますね∑(゚◇゚ノ)ノ
【2008/12/24 22:38】 URL | すね毛 #-[ 編集] | page top↑
すね毛さんへ
Σ(・ω・ノ)ノ!
早速の覗き見&コメント、ありがとですっ!

このボケ達は本当にボケた物たちです( ´艸`)

ボケ街道、まっしぐらなので(;´▽`A``

残念ながら。。。

尊敬には値しませんけど(T▽T;)
【2008/12/25 10:28】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
いや~
ボケまくってますね(^^;;
でも、前回の方がキレがあった?(笑)

良いパーティーだったようですね(^-^ )
【2008/12/25 16:36】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
ほーさんへ
コメント、ありがとですっ!




相変わらず手厳しい(;´▽`A``

確かに前回のほーがキレがあったよーな。。。

M-1の決勝でのナイツのほーです(T▽T;)
↑よーでしょ。。。
【2008/12/25 16:42】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
