スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お馬さん近況
※最近、エロ系のコメントが多いので、しばらくの間、コメントは承認制にさせていただきますので、ご了承くださいm(u_u)m


マスBとAを行ったり来たりのゼブ☆ラーです。

レベルもとうとう60になっちゃいました。。。

なのに。。。1回もグラマスになった事が。。。(T▽T;)


土曜日は最近の目標だった凱旋門賞を取りました!

単走を願い。。。

願い叶って単走(-^□^-)

取りこぼし無く勝利γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


海外は残り2レース。。。

香港CとドバイワールドC。。。

香港Cは2回も取りこぼしてます(T▽T;)

ドバイはハイセイコーで取りたいと。。。
フェブラリーは取れるんですが、JCDが。。。

やっぱイナリワンしかないかな~。。。


日曜日は2回目の国内全レース制覇!!

最後はメイショウバトラーの単走で達成しました(;´▽`A``


土日で新GR3枚引いて、残り新カードは。。。

GR・ムーン、ディープ、サムソン。。。

SP・ギムレット、ヤエノ。。。

Aはコンプ。。。

B・カイドウ、バトラー。。。

残り7枚。。。

GRとSPが強敵だな。。。
スポンサーサイト
【2008/12/15 12:30】 | ゲーム系 | コメント(5) | page top↑
<<あと2枚。。。 | ホーム | なんで買っちゃったんだ??>>
コメント
え~っと・・・
エロ系のコメって・・・・
アタシも含まれるんでしょうか?(笑)
【2008/12/15 17:58】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
四様へ
コメント、ありがとですっ!

もちろん含まれます( ´艸`)

でも、削除するほどではないんで_| ̄|○∠))バンバン


これからもばんばんコメント入れてくださいね(o^-')b
【2008/12/16 08:18】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
初コメっす。
コンプは大変でしょうけど、
引き、すごいですね~。
GRなんて、タケシバオーとラモーヌ、ブライアンの3枚だけです。

SPも、ヤエノとホウヨウボーイ、Sトウショウの3枚。

黒S、SS地獄にどっぷり浸かってますよ。

Bのカイドウ?
山積みの無関心カードの中に、あるかも?です。
あれば、連絡しますネ。
【2008/12/16 11:00】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
消される~(^_^;)
私のコメも・・・
というか、私がエ○だから・・・(^_^;)
存在を消されたり・・・(T_T)
【2008/12/17 07:53】 URL | JOE #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼シュ~ゴパパさん▼
お心遣いありがとうです!

皆さんのおかげで、残りGR2枚となりました!!

今週末で1枚引けたらいいな~。。。

▼JOEさん▼
そーですね!JOEさんは存在自体が。。。( ´艸`)

でも、あっしが消したりは出来ないと思います。

あっしのほーが消されたりして。。。(((゜д゜;)))

【2008/12/19 10:49】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
