スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんで買っちゃったんだ??
昨日はDるまさんが東京で会議だったので。。。

上野で待ち合わせしたんですけど。。。

あっしのほーが若干早く着いたので。。。

○ロ○ロ物色。。。


お馬さん&BBH&GCB用の厚手のスリーブを。。。

筐体脇でも買えますが「30枚200円」なんで。。。

買ったのは「60枚262円」で専用スリーブよりも厚めなので(o^-')b


○ンコはしませんでしたよ。。。

ドラクエは先行稼働してないし。。。


でも。。。

冒険の書を買っちゃいました(;´▽`A``

集めていないし。。。

Ⅱになってから○ンコする予定ないし。。。


なんで買っちゃったんだ??

しかも、AとB、1つずつ。。。


誰かお馬さんカードと交換してくれないかな~| 壁 |д・)
スポンサーサイト
【2008/12/12 11:00】 | カード系 | コメント(3) | page top↑
<<お馬さん近況 | ホーム | あとちょっと。。。>>
コメント
何で買っちゃったんだろ?

 そりぁ~レンコする為でしょ(*´艸`*)
 冒険の書を使ってのレンコ、高速レンコと言われるだけあってかなり早いですよ 是非体験してみて下さい(笑)
 今日から本稼働なんでINしちゃって下さいね~(*´艸`*)

【2008/12/12 12:38】 URL | はやてパパ #-[ 編集] | page top↑
同じく
オイラも何故か冒険の書だけは買っちゃいました…

レンコはしないけどモンバトからかなり遠ざかってたので、やり方もわからないや…
【2008/12/13 14:52】 URL | ヘビメタパパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼はやてパパさん▼
うーーーん。。。もーそんな気が起こらないんですよ。。。

お馬カードと交換してくれる人がいるかと。。。(;´▽`A``

お馬さんも高速○ンコ出来ないかな~。。。

▼ヘビさん▼
ヘビさんも買っちゃいましたか。。。

何だか知らないけど、見かけると買っちゃうんですよね~。。。

モンバト頑張ってね~
【2008/12/15 12:27】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
