スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プチ・ナイツ風(;´▽`A``
昨日は師匠ごっさんと飲みました。


場所をアキバにしたので。。。

みんなが来るまで、掘り出しモノ探し。。。


何も見つからず(T▽T;)


HRの新カードはキラなら売ってましたが。。。

晋作。。。Orz
高杉。。。高すぎでしょ。。。
新黒カードはほとんど無いし。。。

仕方がないのでプチ○ンコ。。。(;´▽`A``

6クレで紫出ちゃいました(;´▽`A``
またシェ○○だったけど。。。
ドラゴンヴォウルは10数クレでまさかのカード切れ。。。
もーやらへんヾ(▼ヘ▼;)
リゲインやらどら焼きも1コまで。。。
リボーンにドラクエ。。。1キラでしょ。。。

みんなが父ちゃん食ったので。。。
到着したんでしょ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
イザベルへ。。。
居酒屋でしょ。。。


またもや揉み過ぎ。。。(///∇//)
飲み過ぎでしょ。。。

お憑かれ様でした。。。
お疲れ様でしょ。。。
股!!
また。。。(;´▽`A``
スポンサーサイト
【2008/11/20 16:00】 | 飲み会 | コメント(5) | page top↑
<<調子に乗ってゴメ~ン! | ホーム | お願いします(T▽T;)>>
コメント
|柱|_ σ) ソォーッ
何で出るの?|柱|_ σ)ムラサキ
まりあ、それで6弾コンプだけど
出ないのはゼブさんが引き当てちゃってるからなのね~・゜゜・(/□\*)・゜゜・



って父ちゃん食ったり揉みすぎたりって………
実は真実だね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
【2008/11/20 17:39】 URL | まりあんぬ #1l9gE8VE[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした
よく理解できませんでしたがだいたいわかります(*^m^*)

また遊びましょー♪
【2008/11/21 08:21】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。相変らずバトリオは調子いいみたいですね。うらやましいです。
【2008/11/21 08:49】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼まりあさん▼
お久しブリーフ(爆)

なぜ出るかは、あっしでも分かりません。。。

でも。。。銚子に乗りすぎちゃいました。。。(T▽T;)
調子でしょ。。。


事実じゃありませんヾ(▼ヘ▼;)

▼ごっさん▼
理解出来なくて結構です( ´艸`)

▼みつぱぱさん▼
この時までは絶好調だったんですが。。。(T▽T;)
【2008/11/21 16:14】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
ありがとさ~ん
新馬カードたくさん、ありがとうございました。
また、娘へのプレゼントも^^
大変喜んでおりました。
久々の連コも楽しかったです。
・・・・・・・・結果は別として・・・・・・・・。
【2008/11/22 16:11】 URL | 魔人Deブウ #PH3VvLXs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
