【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
正解発表!!
早速、発表しちゃいましょ( ´艸`)

画像はめんどくさいのでナシです(爆)



☆HRコース!

四様  1500戦300勝
たパさん  1424戦356勝
かつさん  1234戦333勝  

でしたが。。。


答え!!

1105戦259勝でした!


レース数ではかつさんが一番近く、勝利数では四様でした。。。

で、勝率で見てみると。。。

かつさんが26.99%、四様が20.00%。。。

正解は23.44%なので。。。

かつさんとの差は3.55、四様が3.44。。。

と、言うことで。。。


四様、おめでとう!!




☆BBHコース!

ダさん  350勝250敗50分
ほーさん  490勝462敗98分

でしたが。。。


答え!!

494勝469敗142分でした!



ほーさん、おめでとう!!




☆ガカビコース!

ぱんくさん  170勝175敗15分
りくちちさん  225勝240敗10分
夢パパさん  100勝120敗10分

でしたが。。。


答え!!

182戦205敗12分でした!


ぱんくさん、おめでとう!!




☆ドラクエコース!

カズっち  視点が回るのが酔って気持ち悪い
紫苑さん  PS、PS2を持っていない
ひろひろママさん  弱いから
りょうぱぱさん  飽き性だから
ゾロさん  酔う
おっちゃんさん  ホントはセガマニアだからDQにあまり興味が無い

でしたが。。。


答え!!

目が回って気持ち悪くなるから!


カズっちゾロさんが正解でしたので、抽選しました。。。


カズっち、おめでとう!!




☆ポケモンコース!

屋形船さん  4つ
かっぱさん  8つ
HIRO(Ver.2)さん  8つ
ごちっち~さん  6つ
みつぱぱさん  4つ
はやてパパさん  8つ
JOEさん  6つ

でしたが。。。


答え!!

6つ!


スロット場から抜け出し、攻略再開しました。。。

が、話の流れ忘れちゃいまして。。。

ただいま7つで迷走中。。。(T▽T;)


正解者はごちっち~♪さんJOEさん。。。

抽選の結果。。。


JOEさん、おめでとう!!




☆持ってけどろ○ーコース!

どらパパさん  和久井映見
モッチーたん  広末涼子
椎さん  竹内結子
ホオキパさん  小泉今日子

でしたが。。。


答え!!

広末 涼子(///∇//)


竹内結子は獅童と○△するまで好きでした。。。

キョンキョンも20代の時は。。。

和久井映見もちょっとだけ。。。


モッチーたん、おめでとう!




改めまして。。。


HRコース 四様

BBHコース ほーさん

ガカビコース ぱんくさん

ドラクエコース カズっち

ポケモンコース JOEさん

持ってけどろ○ーコース モッチーたん


1コメ賞  収集パパさん



おめでとうございますっ!!


ハズレてしまった方々、残念でした。。。m(u_u)m



当選された方は確認のために11月20日までに連絡ください。
(連絡方法は問いません。プチメ、携帯メール、パソコンメール。。。)
連絡いただけない場合は再抽選になりますので。。。


あっ、ほーさんはすでにお渡し済みなので連絡は結構です( ´艸`)


以上、プレ企画でした。



お馬さんカードの交換、よろしくお願いしますm(u_u)m

ベッラレイア、熱望です!!

(交換ご希望の方は、前記事をお読みください)
【2008/11/14 12:00】 | 耳打ち | コメント(21) | page top↑
<<ヒント! | ホーム | お願いしますm(u_u)m>>
コメント
・・・・・
ハズレた・・・(T▽T;)

| 壁 |д・)残念賞が届くかな・・・
【2008/11/14 12:34】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
お疲れ様です
おつかれさまでした。コース変えても外れました。やっぱりセンス無いですね。当選者の皆様おめでとうございます。
【2008/11/14 13:07】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
嬉しい~!!
正解して嬉しい~!!
何が届くのか楽しみにしてますね~!!
集計・抽選お疲れ様でした
【2008/11/14 13:32】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
ざんねーん
ハズレちゃいましたね・・・
残念です~
企画に参加させていただきましてありがとうございました!
【2008/11/14 14:21】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
ちきしょー
はずれたー。
応募してないけど・・・
【2008/11/14 15:24】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
嬉♪
嬉しい♪ありがとうございます!
また・・・エンマッチしましょうね~
楽しみにしています!
【2008/11/14 17:05】 URL | ぱんく #-[ 編集] | page top↑
そっちでしたか…
竹内結子は自分の好みですた(笑)ヒロスエは思い付かなかったっす…
【2008/11/14 17:07】 URL | 椎 #aYDccP8M[ 編集] | page top↑
なんだよー!
一言も触れられていないし。。。(泣)
【2008/11/14 17:19】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
残念ーーーーー。。
プレ企画・・・お疲れ様でした。。
とっても楽しかったよーーーーー!!

ベッラちゃん・・・出ませんでした(泣き)
【2008/11/14 19:15】 URL | かつおくーん #-[ 編集] | page top↑
やったやった♪
ヤッター♪当選♪
かつおくーんさん・・・すいませんね~♪

桃色DVDも・・・・お願いしますね(笑)
【2008/11/14 20:39】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
残念・・
抽選お疲れ様です。。
残念・・シェイミちゃんが・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
また参加させて下さいね・・
バッチ頑張ってね・・(^_^)/
【2008/11/14 22:40】 URL | ごっちぃ~♪ #8iCN.D9s[ 編集] | page top↑
やった~
まさか当たるとは!?
優しいヒントのお陰です。

本当に嬉しいです!!!

子供には商品が届くまで
内緒にしとこっと(*^_^*)

プレ企画お疲れ様でした!
【2008/11/14 22:54】 URL | カズッチ #-[ 編集] | page top↑
当選しました!
え~と、住所は・・・

・・・

あれ?連絡要らないですか(笑)
カードありがとうございました!
【2008/11/15 01:10】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
ナルホド~~!!
なるほどね~~。 3D酔いでしたか~~!!
実は私も昔、PSのソフト「キングスフィールドⅡ」というソフトをやって気持ち悪くなった事があったんです。今は・・・慣れたかな(^_^;)
答え、気になってたんでスッキリしました!!
1コメ賞、お気遣い、ありがとうございますm(__)m
【2008/11/15 09:24】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
あーあ・・・
やっぱりハズレかー(´・ω・`)
広末がバツイチなんてすっかり忘れてたよ。
プレ企画お疲れ様でした。
また飲みましょう。
【2008/11/15 11:02】 URL | どらパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
残念・・・
お疲れ様でした、今回は外れましたが
また参加させて頂きますね♪
【2008/11/15 13:37】 URL | 屋形船 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
プレ企画お疲れ様でした。
残念ながらハズレちゃいましたが(T_T)
また企画があったら参加させて下さいね♪

あっ、携帯からはヒントが見られなかったんで次回は是非易しい問題で・・・核爆
【2008/11/15 22:36】 URL | かっぱ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
プレ企画お疲れ様でした。

全く見当違いの答えではずれ(;´д` )
でしたが、楽しませていただきました。

また遊びにきま~す!
【2008/11/15 23:56】 URL | りくちち #-[ 編集] | page top↑
おしい・・・
こんばんは~♪
正解しましたが抽選漏れとは・・・運がないですね。

また次回があれば宜しくお願いします。m(__)m

【2008/11/16 20:15】 URL | ゾロ #kuX..F9k[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
プレ企画、お疲れ様でした。
答え、かすってもいませんでしたね。
また、よろしくお願いします。
【2008/11/16 21:17】 URL | ダ・シルバ #qzxaWm5Q[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼夢さん▼
残念でした。。。

残念賞。。。はて。。。(゜ρ゜)

▼みつぱぱさん▼
残念でした。。。

コースを変えなければ、あるいは。。。

▼モッチーたん▼
おめでとうございますっ!

たいしたモノではありませんが。。。
今しばらくお待ちくださいm(u_u)m

▼ホオキパさん▼
残念でした。。。

次回があったら。。。是非参加してくださいね!

▼だるさん▼
( ´艸`)

▼ぱんくさん▼
おめでとうございますっ!

エンマッチ。。。はて。。。(゜ρ゜)

もう階級が違いすぎるんで。。。(;´▽`A``

▼椎さん▼
残念でした。。。

「いま、会いにいきます」の時は大好きだったんですが。。。(;´▽`A``

▼たかぽんパパさん▼
論外なんで。。。(爆)

▼かつさん▼
残念でした。。。

今現在の成績だと、当選なんですが。。。(;´▽`A``

引き続き、ベッラお願いしますm(u_u)m

▼四様▼
おめでとうございますっ!

早く欲しい馬リストを(屮゚⊿゚)屮

桃色DVD。。。はて。。。(゜ρ゜)

▼ごっちぃ~♪さん▼
残念でした。。。

あれ??6弾はもーコンプしたんじゃ。。。

次回があったら。。。

8つ目のバッチが。。。(T▽T;)

▼カズっち▼
おめでとうございますっ!

賞品、了解しました!

さて。。。受渡は。。。

▼ほーさん▼
おめでとうございますっ!

またヤクルト引いたら。。。

▼収集パパさん▼
スッキリしましたか??

あっしは未だに慣れませんけど。。。(T▽T;)

1コメ賞、たいしたモノではありませんが。。。
今しばらくお待ちくださいm(u_u)m

▼どらパパさん▼
残念でした。。。

いまどき和久井映見は。。。(;´▽`A``

またよろしくですm(u_u)m

▼屋形船さん▼
残念でした。。。

またやるよーでしたら、よろしくお願いしますm(u_u)m

▼かっぱさん▼
残念でした。。。

またの機会に。。。

携帯からでもテキストに貼り付けたりするとヒントが見られるよーになるそーですよ~!

▼りくちちさん▼
残念でした。。。

熱が冷めなければ、そのくらいやってたかと。。。(;´▽`A``

また遊びにきてくださいね~!

▼ゾロさん▼
残念でした。。。

抽選もれ。。。すみませんです。。。m(u_u)m

次回があれば。。。(;´▽`A``

▼ダさん▼
残念でした。。。

ヒントを見てくだされば。。。

こちらこそ、よろしくお願いしますm(u_u)m
【2008/11/17 10:06】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
