スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アムロ、行きま~す!
おはよーざんす。。。魔人ゼブラーです

昨日もメタリック軍曹さん(以下、軍曹上官殿)とデートしちゃいました
場所はアキバ。。。(定番やね~。。。)
もちろん、ガカビですよ

ぢつは軍曹上官殿にお願いしまして、カードを購入してもらっていたので
その受け取りも含めましてのデートでした

軍曹上官殿が到着するまで時間があったので、プチ出撃

前日にバーを昇格ラインまで上げてあったと思うので。。。

いきなり「全国」へ突貫

やはり「昇格戦」でした

昇格戦はLv.MAXのパイロットと使い慣れた機体って決めているので。。。

私のデッキは

Rアムロ(奈美恵じゃないよ…) Σ(‘Д‘||;)アタリマエデショ。。。
Rビーム・ライフル赤(通称 ジュッテ) × 2
R最終局面仕様ガンダム
Rアイナの懐中時計

Σ(‘Д‘||;)全部キラだねっ!

艦長
UCマチルダ
スペースランチ

これでコスト915


お相手は大尉。。。

2機出しでしたけど。。。
何だか。。。あまり。。。







と、いう事で。。。






見事、「完勝」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





大尉に昇格しました





ここで軍曹上官殿と合流し、ショップ巡り

以前からずーーーっと欲しかった「シャア専用ゲルググ(背部シールド仕様)」
が思ったよりも安かったので購入

軍曹上官殿は色々と違うモノを買ってたみたいでした( ´艸`)

ちょうどお腹もすいてきたので、腹ごしらえ
その時に代理購入していただいたモノを受け取りました
それは。。。

RキャスバルとRサイサリス

その他にも色々付けていただいちゃいました

軍曹上官殿、いつもいつもすいません。。。


腹ごしらえも済んだので、ガカビをしにゲーセンへ。。。

ちょうど2台サテが空いていたので、プチ出撃

せっかくなので購入した背シャゲルを使用
うーーーん、カッコイイ~

検索するも鉄板には当たらなかったので終了

軍曹上官殿
いつもいつもありがとうございます


今度は是非胸を貸してください
スポンサーサイト
【2007/08/23 09:39】 | ゲーム系 | コメント(4) | page top↑
<<当たり。。。でも、微妙~。。。 | ホーム | 4ポケ!>>
コメント
げっ!
大尉に昇格している…。
おいらはまだ少尉のかなり↓…。


ん~、対戦どうしようかな~?
そうだ!負けても言い訳できるように
ボール5機出しでいきます(藁)

今日も…(謎)
【2007/08/23 10:29】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
昇格おめでとうです♪

これでコストも1000使えますね!
色々なデッキ作れますからね~・・・
【2007/08/23 12:20】 URL | トーヤん #-[ 編集] | page top↑
大尉昇格おめでとうございます!!
とうとう追いつかれてしまった・・・(汗

そちらに行くことがありましたらお手合わせ宜しくです。♪
遅くなりましたがリンク貼らせていただきます。(大汗
【2007/08/23 18:25】 URL | 流星パパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 大尉になっちゃいましたv-221
 何だか。。。かなり。。。のめり込んじゃいました。。。(;´▽`A``

 対戦してくださいよ~、まだまだ未熟モノですから。。。
 じゃ、あっしもボール5機で(爆)

トーヤんさん
 ありがとうございマッスルv-91
 
 最近、「全国」が楽しくなってきました。。。
 
 コスト増えると色々なデッキが試せるようになるので、
 さらに楽しくなっちゃいますよね~!!

流星パパさん
 ありがとうございマッスルv-91

 追いついたのは階級だけですよ。。。
 まだまだリアルスキルは追いついてないかと。。。

 是非、お手合わせ、お願いしマッスルv-91

 リンク、ありがとうですv-222

 さて、なんて名前にしよっかなー( ´艸`)
【2007/08/24 11:02】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
