【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最終応募状況!!
たくさんのご応募有り難うございましたm(u_u)m

最終応募状況です!



☆HRコース!

四様  1500戦300勝
たパさん  1424戦356勝
かつさん  1234戦333勝  

結局、変更ナシでした。。。

そんなにやってないって書いたのに。。。(T▽T;)

一番近い人で100戦以上差があります。。。

正解ナシにしよーかな~。。。



☆BBHコース!

ダさん  350勝250敗50分
ほーさん  490勝462敗98分

確率1/2です!

一番当選しやすいコースに。。。

しかし。。。一番賞品が。。。(;´▽`A``



☆ガカビコース!

ぱんくさん  170勝175敗15分
りくちちさん  225勝240敗10分
夢パパさん  100勝120敗10分

これはあっしにも答えが分かりません。。。

ICだけ挿して確認してこなきゃ。。。∑(゚Д゚)プレイシナイノ??



☆ドラクエコース!

カズっち  視点が回るのが酔って気持ち悪い
紫苑さん  PS、PS2を持っていない
ひろひろママさん  弱いから
りょうぱぱさん  飽き性だから
ゾロさん  酔う
おっちゃんさん  ホントはセガマニアだからDQにあまり興味が無い

最後の最後に色々な答えが。。。

変えた人の運命は。。。



☆ポケモンコース!

屋形船さん  4つ
かっぱさん  8つ
HIRO(Ver.2)さん  8つ
ごちっち~さん  6つ
みつぱぱさん  4つ
はやてパパさん  8つ
JOEさん  6つ

やっぱり1番人気に。。。

1クレ紫は。。。シェ○○とか書いてありましたよ( ´艸`)



☆持ってけどろ○ーコース!

どらパパさん  和久井映見
モッチーたん  広末涼子
椎さん  竹内結子
ホオキパさん  小泉今日子

ここはあえて触れず。。。( ´艸`)


以上25名の応募でした。


応募したコースや答えが違う。。。

応募したのに名前がない。。。

と、いう人がいましたら、12日までにコメントをください。



それでは正解発表まで
【2008/11/11 08:00】 | 耳打ち | コメント(5) | page top↑
<<プレ企画に思う。。。 | ホーム | (T▽T;)(T▽T;)>>
コメント
こんなところにも
BBH離れが見て取れますね(笑)
【2008/11/11 16:38】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
あうー
プレ宣伝ありがとうございました~!

ホントは答え変更したかったのだけどね(笑)
集計お疲れ様でした!


どーか当たりますように!!(爆)
【2008/11/11 18:34】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまです
集計お疲れ様です。答えあってるかなー。結果どうなるか楽しみです。
【2008/11/11 21:12】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
集計お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

おっ・・
マスター引いたんですね!
って・・
クイズが当たってなきゃね・・(; ̄- ̄)
【2008/11/11 23:33】 URL | ごっちぃ~♪ #8iCN.D9s[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼ほーさん▼
ほーさんだけはBBH道を爆進してください(爆)

▼紫苑さん▼
答え。。。変えてくれたらよかったのに~。。。

そーゆー律儀な所、好きですよ(o^-')b

▼みつぱぱさん▼
答え。。。当たっているといいですね(爆)

▼ごっちぃ~♪さん▼
マスターって、どうぶつの森の博物館内の喫茶店にいる人ですか(爆)

あっしはマスターなんて引いてませんよ。。。

あっしが引いたのは「紫」です(核爆)


答えはもう分かっていますよね( ´艸`)
【2008/11/14 08:30】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
