【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(T▽T;)(T▽T;)
やはり2安打じゃ勝てないっす(T▽T;)

色々と言いたい事はありますが。。。


ジャイアンツの皆さん、お疲れ様でした。

ライオンズの皆さん、おめでとう。。。



とてもプレの抽選をする気になれません。。。

なので、今日まで受付可と致します。

何時に締めちゃうかは分かりませんが。。。



11月9日までの応募状況です。


☆HRコース!

四様  1500戦300勝
たパさん  1424戦356勝
かつさん  1234戦333勝  

全く変更がありませんね~。。。
皆さん自信有りなんでしょーか??


☆BBHコース!

ダさん  350勝250敗50分
ほーさん  490勝462敗98分

両人とも変えてきましたね~。。。
はたして。。。


☆ガカビコース!

ぱんくさん  170勝175敗15分
りくちちさん  225勝240敗10分

こちらも両人とも変更ですね~。。。
ちゃんと読んでくれている証拠でしょーか(;´▽`A``


☆ドラクエコース!

カズっち  PS2が壊れている
紫苑さん  PS、PS2を持っていない
ひろひろママさん  弱いから。。。(T▽T;)
りょうぱぱさん  飽き性だから。。。(;´▽`A``

う~ん。。。正解者がいないよーな。。。
と、なると、抽選か??


☆ポケモンコース!

屋形船さん  4つ
かっぱさん  8つ
HIRO(Ver.2)さん  8つ
ごちっち~さん  6つ
みつぱぱさん  4つ
はやてパパさん  8つ
ゾロさん  7つ

一番人気ですね~。。。
前回の記事で正解者がいるって書きましたからね~。。。


☆持ってけどろ○ーコース!

どらパパさん  和久井映見
モッチーたん  広末涼子
椎さん  竹内結子
ホオキパさん  小泉今日子

コメ返しもちゃんと読んでいただいてると答えは分かるんですけどね~。。。


以上22名Σ(・ω・ノ)ノ!

20名を越えましたね~。。。


嬉しいです!!
1クレで紫GETしたし。。。


まだまだ応募受付ますよ~!

よろしくですm(u_u)m
【2008/11/10 08:30】 | 耳打ち | コメント(4) | page top↑
<<最終応募状況!! | ホーム | たくさん頂きましたm(u_u)m>>
コメント
答えを変更します!
答えを「視点が回るのが酔って気持ち悪い」に変更お願いします。

Ⅶが出た時「すげ~」って思ってクルクル画面を回した記憶が・・・ってすぐ酔ったのは言うまでもなく((+_+))
【2008/11/10 21:27】 URL | カズッチ #-[ 編集] | page top↑
1クレ
1クレ紫・・・・・マスターでしょうか???

楽しみにしていますね。正解者であって欲しい~~
【2008/11/10 21:53】 URL | 屋形船 #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまです
お疲れ様でした。コース変更失敗したかな。持ってけどろ○ーコースも気になりますね。私の好きなあの人かな。
【2008/11/11 06:32】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼カズッチ▼
変更受付しましたよ!

さて。。。どーなるかな。。。( ´艸`)

▼屋形船さん▼
はて。。。マスターって( ´艸`)

当たっているんでしょーか??

▼みつぱぱさん▼
持ってけどろ○ーコースは段ボールの予定です。。。

千葉真一ではないです(爆)
【2008/11/11 17:14】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
