【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たくさん頂きましたm(u_u)m
皆さんからたくさん頂いちゃいました。。。

まとめて一気にご紹介させて頂きます。。。



まずは。。。

エ○でお馴染みのJOEさんから( ´艸`)

TOYOTAキャップ

TOYOTAキャップ!

レイたん

レイたん(///∇//)


F1大好きなんで、ホントに嬉しウィッシュ!

レイたんも。。。(///∇//)


JOEさん!

有り難うございましたm(u_u)m




続きまして。。。

エ○で有名なひろひろママさん&真面目?なパパさんから。。。

ママさんからは。。。

ひろひろママさん

裏面’77

三国志の萌えカード(///∇//)


パパさんからは。。。

ひろひろパパさん

HRの自作GRカード!!


ママさんのカードはいつもいつも(///∇//)

パパさんのカードはすでに使わさせていただいております。。。


ひろひろパパさんママさん!

有り難うございましたm(u_u)m




続きまして。。。Σ(゚Д゚||;)マダアルノ??

エ○で一世風靡したしげパパさんからΣ(゚Д゚||;)ソーナノ??

特製パック

キモリのとくべつパック!!

一緒に付いてたカードで更に( ´艸`)

まだ欲しいモノが決まりませんです。。。

決まりましたらよろしくです!


しげパパさん!

有り難うございましたm(u_u)m



続きまして。。。Σ(゚Д゚||;)モライスギデショ!!

エ○。。。Σ(゚Д゚||;)モーイイデショ。。。

モッチーたんから!

尾道ラーメン

尾道ラーメン!

いつもいつも。。。すいません。。。

もー食べさせて頂きました(;´▽`A``


モッチーたん(///∇//)

有り難うございましたm(u_u)m




続きまして。。。

エ○だと信じています(爆)

はやてパパさんから!

紫~

紫~黄色~!

さて。。。どーしましょー(核爆)


はやてパパさん!

有り難うございましたm(u_u)m




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プレ企画の応募状況です。


11月8日19時現在。。。


☆HRコース!

四様  1500戦300勝
たパさん  1424戦356勝
かつさん  1234戦333勝  
ヒント。。。そんなにやってないっす。。。
      勝率は20~25%の間っす。。。

☆BBHコース!

ダさん  350勝250敗50分
ほーさん  350勝330敗70分
ヒント。。。もっとやってるっす。。。
      勝率は5割ちょっとっす。。。

☆ガカビコース!

ぱんくさん  170勝160敗15分
りくちちさん  150勝120敗30分
ヒント。。。ICカードは全部で5枚あるっす。。。
      全国では負け越しててるかと。。。(T▽T;)

☆ドラクエコース!

カズっち  PS2が壊れている
紫苑さん  PS、PS2を持っていない
ヒント。。。PS2は健在っす。。。
      走ると。。。

☆ポケモンコース!

屋形船さん  4つ
かっぱさん  8つ
HIRO(Ver.2)さん  8つ
ごちっち~さん  6つ
みつぱぱさん  4つ
ヒント。。。正解者いるっす。。。
      結構○ンコしたっす。。。

☆持ってけどろ○ーコース!

どらパパさん  和久井映見
モッチーたん  広末涼子
椎さん  竹内結子
ホオキパさん  小泉今日子
ヒント。。。正解者いるっす。。。
      どの人も結構好きだったな~。。。


以上18名です。


明日、締め切る予定っす。。。


よ~く読んでね~( ´艸`)
【2008/11/08 20:00】 | 飲み会 | コメント(7) | page top↑
<<(T▽T;)(T▽T;) | ホーム | 頑張れ、ジャイアンツ!>>
コメント
変更願い!
こんばんは、りくちちです。

勝敗の変更させていただきます。

③225勝240敗10分

よろしくお願いいたします。
【2008/11/08 20:36】 URL | りくちち #-[ 編集] | page top↑
ご紹介ありがとうございます
日シリ、どっちが勝つのかな~??
答え当たってるかな・・・悩むよ~
【2008/11/08 22:05】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
ご紹介ありがとう~♪(*゚▽゚*)ノ彡☆

エ○い順じゃないよね?♪(*´艸`)


あーっΣ(゚□゚*)応募わすれてた

ε=ε=ε=ε=ε=..・ヘ(。≧O≦)ノ イソゲー!!!!
【2008/11/08 22:29】 URL | ひろひろママ(@^▽^@)ゞ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ドキドキ・・・
当たってるかドキドキしてます~
楽しみにしてます♪
【2008/11/09 13:34】 URL | 屋形船 #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼りくちちさん▼
変更受け付けました。

ガカビコースは1/2の確率なんで。。。

さて、この変更はどー出ますかな~。。。

▼モッチーたん▼
ホントに有り難うございましたm(u_u)m

日シリは。。。(T▽T;)

正解発表まで今しばらくお待ちくださいませm(u_u)m

▼ひろひろママさん▼
ホントに有り難うございましたm(u_u)m

順番は。。。妄想にお任せします。。。

あっ、想像の間違えでした∑(゚Д゚)ワザトデショ!!

応募もありがとですm(u_u)m

▼屋形船さん▼
さて、どーでしょー。。。( ´艸`)

今しばらくお待ちくださいませm(u_u)m
【2008/11/10 07:51】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
遅くなり(^_^;)
ご紹介、ありがとう♪
珍しく、エ○くないっす(^_^;)
昨夜はPCに嫌われ、今は入力しようとしたら締切・・・アハハ(T_T)
【2008/11/11 07:50】 URL | JOE #-[ 編集] | page top↑
▼JOEさん▼
コメント、ありがとですっ!

そして、F1キャップもm(u_u)m


今日の午前中までなら応募お受けしますよ!

。。。応募しないかな。。。(;´▽`A``
【2008/11/11 08:08】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
