【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張れ、ジャイアンツ!
昨日はスポーツバーで日シリを観戦しながら飲みました。

ある方々と。。。
HRは勝率20~25%の間ですよ~
結果は。。。(T▽T;)
BBHは1000試合以上やってますよ~
2度とこのメンバーで野球観戦をする事はないでしょー。。。

ジャイアンツを勝たせる為にも。。。
ポケモンプラチナは途中でスロットをやりまくったままで止まってますよ~

試合途中で早々と席を立ち。。。

ゲーセンへ(;´▽`A``


酔っ払い騎乗だったんですが。。。
ドラクエは。。。立体的過ぎなので。。。
見事マスAに返り咲きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

勝ちきれなくても剥奪されなくなってきたのが大きいですね!
好きなタレントは×イチの女優さんですよ~
このままの勢いでグラマスまで上がっていきたいです!


プレ締め切りまで、あと。。。3日。。。の予定。。。

ヒントくれコメもあまり入らないし。。。

もう終了にしちゃおっかな~。。。| 壁 |д・)


あっ、コースや答えの変更、OKですよ~!!
【2008/11/06 14:20】 | 飲み会 | コメント(7) | page top↑
<<たくさん頂きましたm(u_u)m | ホーム | 応募状況とか。。。>>
コメント
ヒントありがとうございます。
ヒント有り難うございます。もしかして、た行の人かな。
【2008/11/06 14:53】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
変更!
こんばんは。ダ です。
コースは変えませんが、
答え変更します。
350勝250敗50分 ぐらい?
あまり変わってませんね~
【2008/11/06 18:25】 URL | ダ・シルバ #qzxaWm5Q[ 編集] | page top↑
変更で・・
うーん・・

6コで・・σ(*´∀`*)

【2008/11/06 22:34】 URL | ごっちぃ~♪ #8iCN.D9s[ 編集] | page top↑
変更願い
① 屋形船

② ポケモンコース

③ 4つ

○○○でうろうろ・・・
【2008/11/06 23:18】 URL | 屋形船 #/9hBKkrU[ 編集] | page top↑
お疲れ様~!
見に行くと負けるし、行かないと勝つし・・・
馬は色々勉強になりました♪

答えの変更をお願いします。
色々考えた結果、和久井映見にします。
(七海ななは捨てがたいけど・・・)
【2008/11/07 01:33】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
変更お願いします。
変更お願いします
①HN:みつぱぱ
②希望:ポケモンコース
③ 4つ
悩んだ末、持ってけどろ○ーコースは最も答えに自信が無くあきらめます(息子よゴメン)。バトリオは娘がやっているので(誕生日も近い)ので一か八か変更することにしました。といってもバッチの数の自信ないですが、突然の締め切りも怖いので。さてこの変更が吉と出るか凶と出るか。。凶と出そう。。。プレ企画ホントお疲れ様です。宜しくお願いします。
【2008/11/07 09:46】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼みつぱぱさん▼
た行の人??

た、ち、つ、て、と。。。

千葉真一Σ(・ω・ノ)ノ!

男は。。。Orz

▼ダさん▼
変更受け付けました。

。。。あんまり変わってないですね。。。

▼ごっちぃ~♪さん▼
変更受け付けました。

さて。。。この変更が吉と出るか凶と出るか。。。

▼屋形船さん▼
変更受け付けました。

う~ん。。。○○○でうろうろ…

ザギンですかね。。。(爆)

▼どらパパさん▼
変更受け付けました。

し、渋い。。。

今、和久井映見って思いつく所が。。。(;´▽`A``

▼みつぱぱさん▼
変更受け付けました。

コースまで変えてきましたね~。。。

みつぱぱさんには「持ってけ。。。」で頑張って欲しかったんですが。。。

凶と出ないといいですね。。。
【2008/11/10 07:46】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
