【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
応募状況とか。。。
こんにちは!!反転王☆です(;´▽`A``


11月5日12時現在のちょっと寂しい応募状況です。。。


☆HRコース!

四様  1500戦300勝
たパさん  1424戦356勝
かつさん  1234戦333勝  


☆BBHコース!

ダさん  300勝200敗0分??
ほーさん  350勝330敗70分


☆ガカビコース!

ぱんくさん  170勝160敗15分


☆ドラクエコース!

ホオキパさん  持っていない(多分、ゲームソフトかな??)
カズっち  PS2が壊れている
紫苑さん  PS、PS2を持っていない


☆ポケモンコース!

屋形船さん  8つ
かっぱさん  8つ
HIRO(Ver.2)さん  8つ
ごちっち~さん  8つ

☆持ってけどろ○ーコース!

みつぱぱさん  中川翔子
どらパパさん  七海なな
モッチーたん  綾瀬はるか


以上、16人が参加してくれました。

5人増えましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



まだまだ寂しいです。。。(T▽T;)

1人しか応募していないコースは当選確実になっちゃいますよ。。。| 壁 |д・)ジーー



応募数を増やすために。。。


ヒントを。。。


アメンバーで出すかな~。。。

普通に出すかな~。。。



その前に。。。




賞品の1部を公開します。。。


持ってけどろ○ーコースには。。。
ワンピースのGRやDBの○○○○○レアなんかを予定∑(゚Д゚)ヨテイナノ??

HRコースには。。。
これから引くモノも。。。( ´艸`)

ガカビコースには。。。
Ver.UP後のレアなんかも。。。



誰もいらないか。。。(;´▽`A``
【2008/11/05 12:00】 | 耳打ち | コメント(7) | page top↑
<<頑張れ、ジャイアンツ! | ホーム | お、応募状況。。。>>
コメント
お願い~!!
ヒント欲しいな~v-238
お・ね・が・い!!
【2008/11/05 16:37】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
お願い・・
正解してるのかな??

「ヒントくれ~」・・<m(__)m>
【2008/11/05 18:07】 URL | ごっちぃ~♪ #8iCN.D9s[ 編集] | page top↑
ヒント欲しいっす!
コース変更ありですか?
【2008/11/05 23:11】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
ワンピ
ワンピやDBの。。。絶対欲しいです。当選したいなー。
【2008/11/06 09:04】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼モッチーたん▼
昨日も酔っ払い電話でm(u_u)m

ヒントはあの電話でお話した通りですので。。。

締め切り寸前に再応募してくださいね!

▼ごっちぃ~♪さん▼
では、ヒントを。。。

正解はしてません。。。

▼ホオキパさん▼
コース変更は1回までOKです!

今、ルールを決めました( ´艸`)

▼みつぱぱさん▼
おおっΣ(・ω・ノ)ノ!

こんなショボイのに欲しいなんて言ってくださるなんて。。。

ヒントは。。。しょこたんはハズレです。。。
【2008/11/06 10:16】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
むずかしいよー
ヒントありがとうございました。でもちょっとまったく想像がつかなくなってきました。困ったなー。賞品のカードはめっちゃ欲しいけど、どうしようかな。
【2008/11/06 10:37】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
▼みつぱぱさん▼
いや~ん。。。

ヒントなんて出してない事になっているのに~。。。

反転王☆だからバレバレですかね(;´▽`A``
【2008/11/06 15:13】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
