【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カツ丼。。。発情。。。発動Σ(・ω・ノ)ノ!
※反転は絶対しないでください。。。しないと大変ですよ( ´艸`)




さてと。。。





2周年&50000HIT感謝プレです!





多分。。。いや、絶対最後です。。。(;´▽`A``

今回は各コース毎にクイズがあります。

クイズに正解して豪華賞品をGETしよー。。。
ニアピン有りですからね~( ´艸`)


☆HRコース!

問題!

10/31現在の成績は何戦何勝でしょー?

 例)15戦10勝。。。ってな具合です。

 ヒント)eパスは1枚しか持っていませんよ~

賞品は。。。旧GR、SP盛り合わせ~ + α


☆BBHコース!

問題!

10/31現在の通算成績は何勝何敗何分でしょー?

 例) 20勝15敗10分

 ヒント)BBH1からやってますよ~!

賞品は。。。BBH2008のSP少々 + α


☆ガカビコース!

問題!

10/31現在の全国対戦の通算成績は何勝何敗何分でしょー?

 例) 15勝15敗15分

 ヒント)ICカードはジオンで2枚、連邦で3枚。。。あると思います。

賞品は。。。希望ダブりキラ + α


☆ドラクエコース!

問題!

ドラクエⅦとかⅧをクリア出来ない理由は何でだろー?

 例)ドラクエが嫌いだから(爆)

 ヒント)。。。思いつかない。。。(爆)

賞品は。。。8章のギガデイン + α


☆ポケモンコース!

問題!

10/31現在のプラチナでのバッチの数はいくつ?

 例)ヲタクなので8つ。。。

 ヒント)とりあえず前作まではクリアしています。。。

賞品。。。レンコしてきます(爆)


☆持ってけどろ○ーコース!

問題!

aiko以外で好きなタレントは誰でしょー?

 例)エ○なので、及川○央(爆)

 ヒント)男はNGです(核爆)

賞品は。。。詰め合わせで(爆)


参加方法は。。。

この記事に以下の事を十分注意してコメントしてください。

・タイトルは「辞めないで~」
 コピーした時の■などの邪魔なモノが付いていたら失格です。
・①HN
 例)魔人ゼブラーΣ(・ω・ノ)ノ!

・②希望コース
 例)HRコース

・③答え
 例)1195戦150勝

・④感想等
 例)愛してるよ~
 ↑これ書いたら失格にします(爆)

参加資格は。。。

今回は誰でもOK!

ただし、以下に該当した方は無効になります。
無効の場合はただちに削除しますので!!
十分注意してください。

・同じIPで複数応募した場合
・あっしが失礼だと判断した場合
・地雷を踏んだ場合


締め切りは。。。

11月9日(日)まで!!

気まぐれ天使なので、早まる場合も十分有ります。。。
↑「気まぐれ天使」も地雷です( ´艸`)
お早めに応募してくださいね!!


では。。。

スタート!!
【2008/10/31 11:00】 | 耳打ち | コメント(42) | page top↑
<<お、応募状況。。。 | ホーム | だめだこりゃ。。。>>
コメント
「辞めないで~」
①ゼブ☆ラー
②ガカビコース
③10勝10敗10分
④見とるでぇ~

こんな感じでご応募してくださいm(u_u)m

よろしくです。
【2008/10/31 11:08】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
終了!!
更新して2時間経っても、誰の応募もないので早期終了です。。。(T▽T;)

な訳ないでしょ。。。
【2008/10/31 13:14】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
①収集パパ

②ドラクエコース

③TVを占領しちゃうゲームは嫁様持ちにはつらいから(^_^;)

④2周年&50000HITおめでとーございます!!


・・・って、早期終了!? 残念っ!!(>_<)
【2008/10/31 13:31】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございますっ!!
▼収集パパ様▼
1コメ賞です!!

答えは全く当たっていませんが。。。(;´▽`A``

何か見繕ってお送りさせていただきます。

発送はプレ終了後になりますので、少しお待ちくださいませm(u_u)m

▼これから応募する皆さん▼
コメも反転してね( ´艸`)
【2008/10/31 13:35】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
2周年、50000HITおめでとうございます。
賞品も凄いし、問題難しくて迷ってます。もう少し考えてから応募しますね。宜しくお願いします。
【2008/10/31 15:57】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
おおおーーー!!
コメントまで要反転だったとはっ!!
応募して良かった~(^^) 1コメ賞、ありがとうございます!!
しかし・・・答えが気になる~~(^_^;)
【2008/10/31 17:07】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」

1・・かつおくーん

2・・HRコース

3・・1234戦333勝

4・・2周年&50000HITオメオメーーーーーーーーー・・早期終了って・・マジ(笑い)
【2008/10/31 19:15】 URL | #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
① 屋形船

② ポケモンコース

③ 8つ

④ 我が家は子供が貸してくれないので、
   まだ2つです(汗
【2008/10/31 20:33】 URL | 屋形船 #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
①ホオキパ
②ドラクエコース
③実は持ってなかったりして(笑)
④お馬さんの調子はいかがですか~?

【2008/11/01 02:31】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
業務連絡
▼かつさん▼

応募の仕方が違います。
今のままでは無効に…
再度、よくお読みになり応募し直してください。
【2008/11/01 06:48】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
①カズッチ
②ドラクエコース
③PS2が壊れてるとか(笑)
④2年ってあっという間だね~!
 50000HITおめでとさん!!! フンダノハオイラデスケド( ̄▽ ̄)
 これからも無理せず頑張ってちょ(o^-')b
【2008/11/01 11:45】 URL | カズッチ #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~!」
①紫苑
②ドラクエコース
③PS、PS2を持ってないから?
④2年あっという間でしたね。長いようで短いようで…。
またお会いしとうございます。
これからもヨロシクです☆
【2008/11/01 12:40】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
①みつぱぱ
②持ってけどろ○ーコース
③ブログといえば中川翔子
④2周年に50000HITおめでとうございます。自分がaikoもしょこたんも好きなので。これからもよろしくお願いします。
【2008/11/01 19:21】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
① かつおくーん

② HRコース

③ 1234戦333勝

④ オラよりは・・成績上でしょう??
【2008/11/01 19:33】 URL | #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
①四白流星

②HRコース

③1500戦300勝

④全然、見等がつかんがね・・・・。もっと多いのか??
【2008/11/02 12:22】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
①かっぱ
②ポケモンコース
③8つ
④2周年&50000HITおめでとうございます!!
これからも頑張って下さいね♪
【2008/11/02 19:50】 URL | かっぱ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
① ダ・ 改め ダ・るびっちゅ
② BBHコース
③ 300勝200敗ぐらい?
④ 2周年&50000HIT おめでとう
  ございます。また 昨日は
  お疲れ様でした。
  今日の試合は最高でしたね!
  昨日だったらもっと良かったけど、
  ないのもねだりですね。って
  昨日お会いしているので、
  もしかして無効?  
【2008/11/02 22:10】 URL | ダ・シルバ #qzxaWm5Q[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
①どらごんパパ
②持ってけどろ○ーコース
③絶対お薦め、七海なな(///∇//)
④2周年&50000HITおめでとう!
 昨日はお疲れ様でした。また行きましょう♪
 きっと今頃は・・・( ´艸`)
【2008/11/03 00:01】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
①HN-モッチー
②持ってけどろ○ーコース!
③綾瀬はるか
 父さまの好みで~す!!
④2周年&50000HIT
 おめでとうございます!!
 ゼブさん~絶対辞めたらダメだからね~
 
【2008/11/03 21:32】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
①ほー
②BBHコース
③350勝330敗70分
④2周年&50000HITおめでとうございます。
 なんだかんだで2周年ですね。
 頃合いなのかもしれませんね~(^^;;
【2008/11/04 01:44】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
業務連絡
▼か、かつさん▼
携帯からでも「タイトル」を入力出来るはずです。。。

「タイトル」=「SUBJECT」に「辞めないで~」と記載していただき、出来れば「NAME」に「かつおくーん」と記載していただければ。。。

仲間なので、あえて厳しくさせていただいておりますのでm(u_u)m
【2008/11/04 07:56】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
①ぱんく
②ガカビコース
③170勝160敗15分
④2周年&50000HITおめでとうございます。これからも宜しくお願いします。
【2008/11/04 16:25】 URL | ぱんく #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
2周年、おめでとうございます!
これからも遊んでね〈笑〉

①たかぽんパパ

②HRコース

③1424戦356勝

④なんだかんだで続いてますね〈笑〉
 多分当たらないけど、一応応募させて
 いただきます!もし、エントリー方法
 違ってたら即削除してください!
【2008/11/04 16:56】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
① かつおくーん

② HRコース

③ 1234戦333勝

④ オラよりは・・成績上でしょう??

度重なる失礼お許しを。。
【2008/11/04 18:46】 URL | かつおくーん #-[ 編集] | page top↑
辞めないで~
①HIRO(Ver.2)

②ポケモンコース

③8つ

④自分はここ(バッジ8個)から先が良く分かりません。初ポケモンですのでww
バトリオは第6弾はあまりレンコしてないので、持ってないパックがたくさんあって赤や青でもウレシイっす。
【2008/11/04 23:47】 URL | HIRO(Ver.2) #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
お久しぶりです。。
参加させてね・・(^_^)/
①HN:ごちっち~♪
②ポケモンコース
③8コ
④うーん・・
ゼブさんならバッチ8コGETしてるでしょ~(*^_^*)

宜しくお願いします。。
【2008/11/05 00:02】 URL | ごっちぃ~♪ #8iCN.D9s[ 編集] | page top↑
変更いいかな??
③広末涼子
ん~良くわかんないけど
父さまと相談して決めたよ~
お願いしま~す!!
【2008/11/06 16:39】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
①HN:椎
②持ってけどろ○ーコース!
③竹内結子
④ブログ辞めちゃっといて「辞めないで~」も無いと思いますが(爆
カガビのヒントを頂けるのならば、希望をHGクリスに変更したいと思います♪
【2008/11/06 21:45】 URL | 椎 #aYDccP8M[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
変更お願いしま~す

①HN:ホオキパ
②持ってけどろ○ーコース!
③小泉今日子
④HRにしようかこっちにしようかかなり悩みましたが…
僕もaiko大好きでキョンキョンも好きなのでゼブさんも一緒のはずっ!(爆)

よろしくお願いします。
【2008/11/06 23:08】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
①りくちち
②ガカビコース
③150勝120敗30分
④2周年&50000HITおめでとうございます。
プレ企画参加させていただきます。
答えは全く想像出来ませんが・・・ムズイ
【2008/11/08 00:11】 URL | りくちち #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
①ひろひろママ(@^▽^@)ゞ

②ドラクエコース♪(*≧∇≦)ノ

③弱いから♪(*≡◇≡)(爆

④ゼブ☆り~ん♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
2周年&5万HIT♪オメデト~☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
遅くなってごめんなさい♪┏O))
これからも面白いお話、たくさん聞かせてね♪゚+。:.゚(o′▽`o)ノ☆゚.:。+゚
【2008/11/08 22:50】 URL | ひろひろママ(@^▽^@)ゞ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
①ほー
②BBHコース
③490勝462敗98分
④お言葉に甘えて、変更します(^^;;
 全体的1.4倍。
 500勝はしてないと見た!
【2008/11/09 11:39】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
ま・・・負け越してる・・・難しい~
変更可能でしたら宜しくです♪ 

①ぱんく
②ガカビコース
③170勝175敗15分
④明日はガミちゃんとおさーんが武力介入に・・・ボコる気マンマンです!(笑)
【2008/11/09 17:04】 URL | ぱんく #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
はじめまして、こんばんは。
参加させてください。

①りょうぱぱ
②ドラクエコース
③飽き性だから?
④2周年&50000HITおめでとうございます。
初コメですが、よろしくおねがいします。
【2008/11/09 18:16】 URL | りょうぱぱ #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
①HN:はやてパパ
②ポケモンコース
③8コ
④7コにしようか迷いましたが、やっぱり8コで…(^^;
 今更ですが開設2周年おめでとうございます
 お互い不定期更新で頑張りましょう(笑)

【2008/11/09 22:18】 URL | はやてパパ #-[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
こんばんは~♪
参加します。

①HN:ゾロ
②ポケモンコース
③7コ
④2周年&50000HITおめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。。
【2008/11/09 23:10】 URL | ゾロ #kuX..F9k[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
こんばんは~♪
変更させてください。

①HN:ゾロ
②ドラクエコース
③酔うから
④6歳の娘と一緒にドラクエ、バトリオ、アニマルをやっています。
どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

【2008/11/10 18:32】 URL | ゾロ #kuX..F9k[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
①夢パパ
②ガカビコース
③100勝120敗10分
④お久しブリブリです^^;;;
 今度上京の際は遊びましょうネ♪
 2周年&50000HITもオメデトウ御座いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 私はそろそろブログ引退かも・・・
【2008/11/10 21:16】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
「辞めないで~」
①おっちゃん
②ドラクエコース
③ホントはセガマニアだからDQにあまり興味が無い
④2周年&50000HITオメデトゴザイマス(≧▽≦)
そいえば私は2周年でブログ休止したっけ…懲りずにすぐ再開したけど( ´艸`)
【2008/11/11 01:59】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as[ 編集] | page top↑
ここまで!!
たくさんのご応募有り難うございましたm(u_u)m

正解発表をお待ちくださいませm(u_u)m
【2008/11/11 07:46】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
「舐めないで~」
①HN:JOE
②バトリオコース
③6つ
④す、すいません(^_^;)
応募させて下さい!!
せっかくのご厚意なので(^_^;)
【2008/11/11 09:55】 URL | JOE #-[ 編集] | page top↑
真・ここまで~!
JOEさん、ギリセーフ( ´艸`)

結果は。。。14日くらいかな~。。。
【2008/11/11 11:04】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
