【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4ポケ!
オッスおら、魔人ゼブラーです


あぢぃーーーーー

今日は溶けまくりっす。。。



先日、帰宅したところ、一通の封筒が。。。

「最近、プレ、当選してないのにな~。。。」
と思いながら、送り主を見てみると。。。

たんたんパパさんからでした

気になる中身は。。。



ジャンっ!!




20070821142607.jpg


チビキャラ4ポケっ!!




カッケーーーーー!!




ぢつは。。。

たんたんパパさんのブログでチビシリーズが紹介されてた時に
「マジ、良いな~」と思ってコメントしました。
そしたら、「予約品」として送っていただいちゃいました


たんたんパパさん
ホントにありがとうございましたっ!


ずうずうしくて。。。すいません。。。
【2007/08/21 14:29】 | 贈り物! | コメント(2) | page top↑
<<アムロ、行きま~す! | ホーム | 魔人会>>
コメント
こんばんわー
こんばんわー賞品無事届いてるみたいなんで安心しました^^
ずうずうしいって?
そんなことないですよーハッキリ言った者勝ちです(笑
今後ともよろしくお願いします(○´ω`○)ノ
BBH対戦したいなー
【2007/08/22 23:14】 URL | たんたんパパ #-[ 編集] | page top↑
たんたんパパ様へ
コメント&チビキャラ4ポケ、ホントにありがとうございましたv-435

ホントに嬉しかったですv-290

はっきりモノ言う性格で良かった~( ´艸`)

こちらこそ、よろしくお願いしマッスルv-91

BBH対戦しましょーねv-222
【2007/08/22 23:43】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
