スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
対象。。。大将。。。大勝!!
昨日は師匠漆黒どらパパさんダ・シルバさん(お初でした)と

ドームで飲み会でした(爆)


プレイボーイに間に合ったのは師匠とあっしだけ。。。
プレイボールでしょ。。。
師匠は先に呑んでいましたけど。。。

すぐさまビーズを注文して、寛平
ビール。。。乾杯ね。。。
先発は、うえうえ上原、上原チョー
上原は上原だけど。。。
1、2番を天ぷらよく抑えるも。。。
テンポね。。。
3番の森野にホースライダース。。。Orz
HR。。。ホームランね。。。
しかし続くタイガーウッズを三振に仕留め、1回表終了。
タイガーはいらないね。。。
その裏の攻撃。

亀の子タワシがヒットソングで出して。。。
亀井。。。シングルヒットね。。。
キムタクが送り~の。。。トツギーノ。。。
送りバントね。。。
小笠原がH(ホース)R(ライダース)。。。
だから。。。ホームランね。。。
さらに「チョイ~ス」と叫ぶも。。。
チャンスを作るね。。。
由伸、三枝。。。いらっしゃ~い
三振ね。。。
追加点が取れず。。。

2回裏の攻撃があっちゃんでしたね!
圧巻ね。。。
小笠原の2打席連続となるグランドバザール!
グランドスラムね。。。
この時点ですでに飲み過ぎです。。。

隣のお姉さんが可愛かったっすね、師匠!


途中、悟空飯天ちゃんブラウーンさんモッチーたんとお電話

酔っ払いですみません。。。m(u_u)m


結局、11-2で大勝!!


あっしが生で見に行くとジャイアンツはあまり勝てないんで。。。

こんな大勝は初めてです!!


ドームを後にして、更に呑んじゃいましたけど。。。(;´▽`A``





今回は「ナイツ」のよーにボケ倒してみましたが。。。

いかがでしたか??




師匠!

チケット確保、ありがとうございました!

また観戦ツアー組みましょう!!


どらパパさん、ダ・シルバさん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
【2008/10/24 08:30】 | 飲み会 | コメント(10) | page top↑
<<だめだこりゃ。。。 | ホーム | いまさら。。。>>
コメント
やっぱり
ナイツでしたか。ナイスです(寒)
ちゃんとツッコミまで(笑)

しかし昨日は大勝でしたね。
この勢いでCS制覇ですね!
【2008/10/24 13:14】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
(≧3≦) =3
こーゆーボケ、大好きっす♪

ツッコミ入れようと思ったけど
ゼブ☆さん…自分でツッこんでるし_| ̄|○∠))バンバン

ナイツのボケ役って『はなわ』の弟って
最近知った私(;A´ー`)フゥ…

記事と関係ないレスオチでごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
【2008/10/24 14:46】 URL | パル☆ #-[ 編集] | page top↑
チョリーッス!
お疲れ~っす。
なんか頭クラクラしてるんですけど・・・・・。
次回、日シリ確保を目指します!!
またあの子に会えるかな~~~~~?ムリムリ
【2008/10/24 17:31】 URL | 魔人Deブウ #PH3VvLXs[ 編集] | page top↑
ドーム飲み
いいなぁ…
たくさん飲んだんでしょうね…

孫悟藤も行きたかったですぅ(泣)
【2008/10/24 17:38】 URL | 孫悟藤 #-[ 編集] | page top↑
お疲れー!
飲み過ぎて体調が・・・
いつも昨日のようなゲームだと気持ち良く飲めるんですけどねー♪
日本シリーズ取れたら是非。

例の件は、希望が決まったら連絡下さい。
【2008/10/24 18:07】 URL | ○○どらパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
次は・・・
楽しお話できてうれしかったで~す!!
次のイタ電は、日シリかな・・・??
早く資金貯めて、遊びに行きたい~!!
【2008/10/25 08:38】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは☆
巨人vs阪神戦だったら
見に行ったのに~~!笑

電話しててわかりましたけど、
めっちゃ楽しそうでしたね♪

さて、巨人は日本シリーズ出れるのか!?
【2008/10/25 15:40】 URL | 悟空飯天 #Pxkm5Be.[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
かなり飲んでましたが、大丈夫?
日本シリーズも行っちゃいましょう^^
【2008/10/25 18:35】 URL | ダ #qzxaWm5Q[ 編集] | page top↑
↑ ダ ではなく、
ダ・シルバです。
失礼しました。
【2008/10/25 18:37】 URL | ダ・シルバ #qzxaWm5Q[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼ほーさん▼
最近ハマッてるんですよ、タイツに。。。∑(゚Д゚)ナイツデショ!!

勢いそのままCSを制覇したので、このまま日本一になってもらいたいです!!

▼パル☆▼
>ナイツのボケ役って『はなわ』の弟って
>最近知った私(;A´ー`)フゥ…

遅すぎです( ´艸`)

またいつかボケ倒しますので、ツッコんでくださいね!

▼師匠~▼
お疲れ様でした。

金曜日の午前中は気持ち悪くて。。。(;´▽`A``

日シリ確保、よろしくお願いしますm(u_u)m

あのお姉さんには逢えないかと。。。(;´▽`A``

▼ごっさん▼
1度断った人は2度と誘われないでしょー。。。

▼●●どらパパさん▼
お疲れ様でした。

金曜はあっしも。。。(;´▽`A``

日シリ、取れるといいですね!

例の件。。。はて。。。(゜ρ゜)

▼モッチー(///∇//)▼
電話では失礼しました。。。

次のイタ電が掛けられるといいんですけど。。。

お会い出来る時を楽しみにしております。

▼悟空飯天ちゃん▼
阪神戦なら良かったのに。。。

日本シリーズは一緒に行きましょう(///∇//)

例のブツを探さなくては。。。(;´▽`A``

▼ダさん▼
お疲れ様でした。

だ、大丈夫じゃなかったです。。。Orz

日シリ行けるといいですね。。。

ダ改めダ・シルバさん( ´艸`)
【2008/10/27 08:03】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
