【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そんなこんなで。。。
ブログ開設2周年を迎えました。。。


思い起こせば。。。

今は超放置プレイ中のななパパっちが東京襲撃するとの予告状が。。。

それを迎え撃つべく漆黒どらパパさんの招集命令に駆けつけたのが。。。




運の尽き(爆)




でした。。。


そん時はまだまだドラ全盛期で非公式大会とかやったな~。。。

集合場所には来ないで○ンコしてた師匠。。。( ´艸`)


その後の飲み会の席で。。。


「ブログ始めろや~ヾ(▼ヘ▼;)」


とか言われて。。。


渋々始めたのが2年前の今日、9月30日でした。。。


それからもの凄く荒らされ。。。

辞めようかと考え。。。

FC2に引っ越し。。。

辞めようかと考え。。。

いつ辞めよっかな~。。。


2周年を迎えちゃいました(;´▽`A``


これもひとえに自分皆様のおかげですm(u_u)m



ホントに有り難うございました!!




感謝の意を込めまして、プレなんぞ考えていますので。。。

今しばらくお待ちくださいませm(u_u)m
【2008/09/30 13:30】 | ブログ | コメント(14) | page top↑
<<お先に。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | ホーム | クイズ!!>>
コメント
おめでとうございます
ブログ2周年おめでとうございます!!
これからも、マイペースで
続けて下さいね~!!
【2008/09/30 14:24】 URL | ブラウーン&モッチー #-[ 編集] | page top↑
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
2周年おめおめ~♪

オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!




って
>いつ辞めよっかな~

↑コラコラあかんやん(;´艸`)ぁぁぁ
【2008/09/30 14:58】 URL | まりあ #1l9gE8VE[ 編集] | page top↑
おめでとさん!
2周年って聞くと長いようだけど
結構あっという間な気がするね。

長続きのコツは自分らしさなのかな!?

これからも頑張ってね~(^o^)/
【2008/09/30 22:14】 URL | カズッチ #-[ 編集] | page top↑
紫苑
その飲み会の席に居られた事が僕自身の財産です。
あぁ懐かしいね~。

これからもよろしくね!☆
【2008/09/30 22:59】 URL | #-[ 編集] | page top↑
おめでとう?ございます
ブログ開設2周年おめでとうございます・・・
おめでとう、で良いのですよね?(笑)

正直、2周年まで行かないと思ってました(^^;;
今まで以上に気ままで良いと思います!

そうそう、レーシックの記事、参考になりました!
まぶしすぎる件とか・・・悪くなることもあるとか・・・
いざという時、参考にさせてもらいます!
【2008/10/01 01:01】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
ブログ開設2周年おめでとうございます。これからも応援してますので、続けていただきたいです。
【2008/10/01 17:42】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
遅れて・・・メンゴ!!
ブログ開設2周年ーーーーオメオメーーーーーーーーv-221

あれから・・・もう2年かーーーあっという間だね!!
【2008/10/01 18:53】 URL | かつおくーん #-[ 編集] | page top↑
2周年おめー♪
って、随分遅くなりましたが・・・

そうか、あれからもう2年かー。
今や誰もドラやらなくなったね(ノ_-。)
次回の飲み会では久し振りに非公式大会でもやってみるか( ´艸`)

おいらのペースは月1になってますが、これからも自分のペースで続けていって下さい。
【2008/10/02 23:50】 URL | 無色透明などらパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
お祝いコメント、ありがとですっ!
▼ブラウーン&モッチー様▼
2周年も続けちゃって。。。すいませんです。。。

マイペースで続けられれば。。。(゜ρ゜)

▼まりあ様▼
キスからは逃げません( ´艸`)

いつでも辞める準備は出来てるんですけどね。。。∑(゚Д゚)ヤッパリ。。。

▼カズっち様▼
ホントに長いよーで短かったよーな。。。

これからもよろしくね(o^-')b

▼紫苑様▼
ホントに懐かしいですね~。。。

最近紫苑さんとは会えないので、こちらにいらっしゃる際は必ず連絡くださいね!!

▼ほー様▼
ホントに続くとは。。。(;´▽`A``

ほーさんとは長くなっちゃいましたね~。。。

最近は遊んでくれないですけど。。。| 壁 |д・)

レーシックの話は飲み会で詳しく話しますので!!

▼みつぱぱ様▼
応援。。。しないでください(爆)

続けて。。。行けるかどーかなんで。。。(;´▽`A``

▼かつ様▼
そーなんですよ!!あれからもー2年も。。。

おっさんになると月日が経つのは早いっすね~。。。Orz

▼漆黒どらパパ様▼
あっ、諸悪の根源だ(核爆)

非公式大会はホースライダースでやりましょーね!!

どらパパさんはあっしをこっちの世界に引き込んだ人なので最低でも週一で更新してください!!
 
 
【2008/10/07 08:42】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
いつもながら出遅れましたが、2周年おめでとうございます!
ゼブさんに出会えたのは小生の財産です。
これからもボチボチ頑張って下さい。
これからもよろしくです!
【2008/10/07 09:37】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集] | page top↑
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ゼブ☆さ~ん♪
ブログ開設2周年おめでとうございます!!

遅くなってすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

私も、引っ越して、辞めて、また始めて…の繰り返しばかりでしたが
何とか今かに至ります^^;放置してますが…

お互い、自分のペースで楽しくブログを続けましょうね♪

これからもよろしくお願いします!!
【2008/10/08 10:13】 URL | パル☆ #-[ 編集] | page top↑
お祝いコメント、ありがとですっ!
▼天下一様▼
いつもながらの出遅れで( ´艸`)

財産だなんて大袈裟な。。。

でも、そー言って頂けてウレシウィッシュ!!

こちらこそ、よろしくですm(u_u)m

▼パル☆様▼
そー言えば、パル☆さんとは何だか似てる感じですね~。。。

引っ越して。。。

放置して。。。

HN変えて。。。

☆付けて。。。←これ重要( ´艸`)

これからも良き放置民でいましょー( ´艸`)
【2008/10/09 07:59】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
遅れましたが・・・・
開設二周年おめでとうです♪


私の方はめっきり皆様のブログを訪問する回数は減りましたが陰ながら応援してますね!
【2008/10/12 21:02】 URL | トーヤん #-[ 編集] | page top↑
トーヤん様
お祝いコメント、ありがとですっ!

ブログ徘徊。。。休止しちゃうとなかなかですよね。。。(;´▽`A``

これからもよろしくですm(u_u)m
【2008/10/15 07:38】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
