スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
怒濤の12連続勤務を終えたゼブ☆ラーです。。。Orz

ホントにくたくたになりました。。。


でも。。。


そんなあっしにまたまた嬉しい贈り物が!!


究極の自作師「おっちゃん」さんからです!!


どんなに凄いかというと。。。

おっちゃんさんのゴジータ

まずはロケテ枠ゴジータ!!

これだけでKOモノですが。。。




ロケテ悟飯

ロケテブウ

本物にしか見えないロケテ悟飯&ブウ!!

まだまだ入ってます。。。





ガカビクウラ

ガカビクウラ裏

ガカビ風クウラ!!

これも欲しかったんです。。。






Σ(・ω・ノ)ノ!





真の光り物!!

最新作の○光りするSON GO COOL~!!

これ、もの凄く光ってます!!

あっしのもこれくらい光ってくれると。。。(爆)





Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!




神龍ベジータ!!

神龍ベジータ裏


神龍バージョンの破壊王子ベジータ!!

最近、超カードはクルクルしてませんが。。。

このカードが入ってるんなら、いくらでもつぎ込みます!!







えっ??







Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!








ロケテ悟空Ver.8

ロケテ爆悟空Ver.8!!!


つ、ついに我が家にも光臨してしまいました。。。

おっちゃんさんのロケテ爆悟空!!



ずーーーーーっとずーーーーーっと欲しかったんです(T▽T;)



一目見たときからずっと。。。(///∇//)


念願が叶いました。゚(T^T)゚。




こんなにもたくさんの素晴らしい作品を贈ってくださって。。。



おっちゃんさん!!

ホントに × ∞

有り難うございました!!!


これで、おっちゃん’sコレクションが。。。


30枚の大台に!!!


重ね重ね。。。

有り難うございました!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

レーシックの手術、無事終わりました。

次の更新で詳しくお伝えします。
スポンサーサイト
【2008/09/21 18:30】 | 贈り物! | コメント(6) | page top↑
<<改造手術。。。 | ホーム | キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!>>
コメント
ありがとうございました!!
先日はサプライズありがとうございましたo(^▽^)o

多分手にすることは無いだろうと諦めていたカードなだけにむちゃくちゃ嬉しかったっす(/ω\)

私からのカードは…まあその気になればいくらでも増やせるカードなので(;´▽`A``
っていつの間にか30枚以上もお婿に行ってたんですね( ̄□ ̄;)
そういえば最近あちらにあまり顔を出してないorz
【2008/09/21 20:12】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as[ 編集] | page top↑
すご~~い!!Σ(・ω・ノ)ノ!
おっちゃんさんのカードは、本当に凄いですよね~~!!
どれも素晴らしいけど、特にガガビ風クウラ凄いですね~!!裏も、素晴らしい~(=⌒▽⌒=) でも・・・どれも、本当に凄い出来!!感動しちゃいました~
【2008/09/21 23:31】 URL | メリッサ #623R8rYM[ 編集] | page top↑
おめー
誕生日おめでとうございます!
こんなにたくさん貰っちゃったらもう何もいらないよね!
ゆっくり休んでね!
【2008/09/22 09:52】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!
誕生日おめでとう!
あんまり嬉しくないでしょうが、他に言葉が無
いんで(汗) おっちゃんさんのカードは凄い
プレゼントになりましたね!

レーシックどうでした?報告楽しみにしていま
す!

【2008/09/22 10:27】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
ご苦労様です
相当激務だったでしょうね・・・(^^;;
ゆっくりお休みください。
おっちゃんさんのカードはホント素晴らしいですよね~。

お誕生日おめでとうございました。
レーシックのお話も楽しみにしています(^-^ )
【2008/09/24 15:14】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
おっちゃんさん
 こちらこそ、ありがとうございました!
 
 気付けば30枚にもなっていました。。。
 こけからもよろしくですm(u_u)m

メリッサさん
 ホント、おっちゃんさんのカードは凄すぎですよね!
 ガカビ風。。。ずっと前から欲しかったんで、実物を手にした時は感動しちゃいました!

だるさん
 あざーす!

 今度会った時、たんまりちょーだね( ´艸`)

たかぽんパパさん
 あざーす!

 例の件、よろしくです(謎)

 レーシックは次の更新で。。。

ほーさん
 激務ってほどでも。。。あります。。。(T▽T;)

 あざーす!

 レーシック。。。ほーさんもコンタクトっすか??
【2008/09/26 09:52】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
