スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
週末は。。。
土曜日は映画を見に行ってきました!

紫苑さんオススメの。。。



「20世紀少年」



原作を知らないので、前評判だけで行ったんですが。。。


めっちゃオモロー!!


2009年1月31日まで待てない!

原作の漫画を買おうかどーか非常に悩んでます!

続きは早く知りたいが、第3部まで見終わってから改めて原作を読むってのも有りだし。。。


とにかく、面白い映画でした!!


映画って本編見終わったら、すぐ出ちゃうんですけど、今回は何かありそーで残りました。。。

やはり。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


映画館を出てる最中の後ろにいた小学生の言葉。。。

「やっぱ奥がふけーなー。。。」Σ(・ω・ノ)ノ!


久々の大ヒット作でしたので、興味のある方は是非映画館で!!




日曜日はレーシックの検査に行ってきました!


えっ!?レーシックが分からない??



自分で調べてください(爆)

簡単に言うと、視力回復手術です。。。(;´▽`A``


視力検査やら眼底検査。。。で約2時間も掛かりましたが。。。

点眼麻酔やら瞳孔を開く薬とかを打たれたので帰ってくるまで
グルングルンしてました。。。

検査の結果。。。

何とか手術可能らしいので、今月末に手術を受けたいと思います。


これで煩わしかったメガネともおさらば。。。

嬉しい反面、恐怖感・不安感はありますが。。。


あっしが手術を受ける予定のクリニックは日本のトップ3に入る所なんで。。。

神さんは本日手術の予定だし。。。(;´▽`A``


そのクリニックの近くにはクリスピー・クリーム・ドーナツもあるので。。。

ドーナツ

やっぱりプレーンが一番美味いよーな。。。

ねっ!師匠ほーさん!!
スポンサーサイト
【2008/09/09 12:15】 | ブログ | コメント(14) | page top↑
<<キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | ホーム | a・i・k・o!!>>
コメント
とうとう。。。
メスを入れるのですね。。。ゴクリッ(恐)

手術の成功を心よりお祈り申し上げます。
そして、ミスタードー○ッツしか食べた事が無い
私にお土産を(爆)
【2008/09/09 15:42】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
この記事は・・・
コメントせずには居られません(笑)

20世紀少年は原作を最初から最後まで読んでいたので、結構気になってます。
3部作ってことで大丈夫かな?って思ったんですが、面白いみたいですね!

あと、レーシック。受けるかどうか悩んでます・・・
手術可能かどうかも分かりませんけどね(^^;;
ちょっと、怖いんですよね~。

で、やっぱりプレーンでしょう!
【2008/09/09 15:58】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
レ、レ、レ…
レーシックって、どえりゃあ~かかるんじゃないですか、あっちの方が!?

う~ん、凄く羨ましいです
私も資金があれば、すぐにでも手術を受けたいくらいなんですが…

あっ、デーカーに嵌ってなければ、充分お金貯まってはずぅ~ (汗
【2008/09/09 18:39】 URL | づらすけ #-[ 編集] | page top↑
レーシック知っています♪

手術するまでに時間掛かるのかと思いましたが早いんですね♪

クリスピークリームドーナッツ大好きです☆
美味しいですよねe-265
埼玉にも出来て行きやすくなりました!!



【2008/09/09 18:58】 URL | まな #-[ 編集] | page top↑
20世紀少年
私も、すっごい観たいと思ってたんですよ~~!!そんなに面白かったんだ(‐^▽^‐)
観にいってこようかな♪♪
映画、観に行くと私はいつも最後まで残ります。ちょっとした謎が隠れてる事が多いですからね! 前にポケモン映画観た時も!

レーシック・・・私も興味あるんだけど、目だから怖くて(・・;)
でも、左右ガチャ目なんで、ちょっと不便なんですよね~・・・
報告、待ってますね~!
頑張ってください(=⌒▽⌒=)




【2008/09/09 19:33】 URL | メリッサ #623R8rYM[ 編集] | page top↑
チッチッチ・・・
ゼブさん、遅いな~!アタシゃ先週の土曜日にボウズと見てきましたよ♪
ホント、第2部を早く見たいですよね~~!!
先が非常に気になる映画でしたよね!









・・・・・って、実は第2部まで内容を覚えてるか不安の方が大きかったりして(笑)
【2008/09/09 19:49】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
20世紀少年
もちろん、ウチには全巻ありますよ♪

かなぁ~りの数の漫画がありますから・・・


嫁が見に行ってきてメッチャ良かったって
いってました。
【2008/09/09 23:31】 URL | トーヤん #-[ 編集] | page top↑
20世紀少年、オイラはレンタルBOOKで借りてきて読みました~
子供達がまだ小さいので、内容が分からないと思い、映画は見に行ってないっす

レーシック、うちのボクシングジムでも何人かやってますよ
オイラも検討中です。
また、経過教えてくださいね~

ってか、ゼブさん・・・
減量中のオイラにこの画像はキツイっす
【2008/09/10 10:00】 URL | HMパパ #-[ 編集] | page top↑
オリジナル
はい、クリスピークリームドーナツは、オリジナルグレーズドが一番です。
一度に6個までは、問題なく食べられます。
あとで問題が出ますが・・・・・^^;
20世紀少年、そんなに面白いのか~。
さっそく行ってみたいと思います。
【2008/09/10 14:25】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
届きました
本日当選品が届きました!!

ってプレ企画に応募してませんけどΣ(゚д゚;)

いいんですか!?あんな黒光りして男らしい凄いモノを頂いちゃって(///∇//)
このたびはありがとうございました!!
【2008/09/11 21:32】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as[ 編集] | page top↑
到着しましたーー!!
本日、無事賞品が到着しましたー!!
もう、ムチャクチャ豪華で顔がホコロビっぱなし!! 欲しかったカードが一気にアレモコレモ・・・。 ところで、プレ企画当選とはいえ、こんなに沢山、本当に良かったんですか?・・・「やっぱり返せ」って言われても、既にお宝ファイルに紛れ込んじゃいましたよ~( ´艸`)
本当にありがとうございましたm(__)m
【2008/09/12 21:14】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 メスを入れるのも、あと○日後になっちゃいました。。。

 賞味期限がかなり短いので食べに行ってください( ´艸`)

ほーさん
 ほーさんなら原作持ってると思ってました( ´艸`)

 レーシック、無料で検査してくれるので、可能かどーか是非検査を∑(゚Д゚)マワシモノカ??

 やっぱりプレーンです(爆)

づらすけさん
 昔は片目で500Kとか言われてたみたいですけど、今は両眼で200Kもしないですよ!
 割引券使えば更にお安く。。。∑(゚Д゚)ダカラ マワシモンカ??

 カードやってなければ。。。Orz

まなちゃん
 レーシックは空きさえあれば、検査の翌日でも手術可能みたいですよ!

 クリスピーは初めて食べました。
 また行こうかと思います。。。

メリッサさん
 20世紀少年、オモローでしたよ!
 あっしのオススメっす!!
 最後まで残って、ホント正解でした!

 レーシック、ガチャ目でも大丈夫みたいでしたよ!
 
 メリッサさんのほーこそ、頑張ってください!!!

四様
 ホントに先が早く見たい映画でしたね~!

 忘れちゃっても大丈夫です!
 第2部の公開前日にテレビでやりますから。。。多分。。。(;´▽`A``

トーヤんさん
 トーヤんさんも全巻持ってると思ってました(;´▽`A``

 是非、映画館で見てくださいね!

ヘビさん
 小さい子供達にはまだちょっと難しいかも。。。

 レーシック、格闘技をやる方々は手術するにも制約があるみたいでしたが、格闘技は目が命ですからね~!

 減量中??はて。。。(゜ρ゜)

師匠~
 6個は食い過ぎです( ´艸`)
 その後は。。。絶対大変でする_| ̄|○∠))バンバン

 20世紀少年はマジでオススメっす!!

おっちゃんさん
 ちゃんと届いて良かったっす!

 おっちゃんさんにはいつも×∞お世話になっていますから!

 黒光りって。。。(///∇//)

収集パパさん
 無事届いて良かったっす!

 あっしが持ってても○の持ち腐れなので。。。

 返せ!!

 嘘ですよ~( ´艸`)
【2008/09/16 08:42】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
シューレック?
どもども。
なんと!ご覧になりましたかぁ。
一時期日テレをつければケンヂ…もとい唐沢さんが出てましたねぇ。
しかも本人も「いい加減しつけーだろ」ってわかってるスタンスが笑えました。
さすが私の智子の旦那♪(ぉぃ)

実は…僕自身はまだ見てないのです!(どーん)
今月は映画を見るほどの休日時間がないのですっ(泣)
月末には行けるかなぁ。

原作はねー。読んだ方がいいよぉ。
映画全部見終わったあたりに、通して読むと奥深さがわかるよ、小学生のように(笑)
【2008/09/17 20:18】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
紫苑さんへ
食い付いてくださって、あざーす!

ホント、日テレ付けると唐沢さんが出てた時期ありましたね~。。。ほとんど見ましたけど。。。

紫苑さんは山口智子好きですか( ´艸`)

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
まだ見てませんでしたか。。。
月末見に行けるといいですね!

原作、やっぱり読んだほーがいいんですね!
読んでみて、奥の深さを味わいたいと思います。。。小学生のよーに( ´艸`)
【2008/09/21 17:41】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
