【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔人会
おはようっす。。。魔人ゼブラーです


先週の土曜日に魔人会を開催しました。

題して。。。

「荒らしじゃないぞ!大道さん歓迎魔人会」


そーなんです。。。

荒らしにHNを悪用されてコメントするのに苦労なさってた
大道さんが東京にいらしてくれました。

わざわざ遠い場所から、この為に。。。

迎撃したのは

魔人Deブウさん
どらごんパパさん
だるまぱぱさん
天下一武道会場さん
メタリック軍曹さん
みのんパパさん

と私の7…あっ!大事な人を忘れてました

無人会会長の孫悟藤さんの計8人

大道さんを入れて総勢9人の飲み会でした。

今回の店は、孫悟藤さんの行きつけの「萬福飯店」でした。
飲み放題食べ放題の中華料理屋さんです。
料理はオーダーしてから作るというシステムで、超旨いっ
最高の店でした

さすが~、ごっさん

惚れ直しました


師匠の音頭で宴会スタート


相変わらずこの会はモノが乱れ飛びますが。。。割愛っす


大道さんからは、今一番の旬のモノをいただいちゃいました
美味かったっす

大道さんはホントにお若いっ
師匠の半分以下。。。

若いのにしっかりとした好青年でした
これからも魔人会をよろしくですっ


やっぱり最高に楽しかったですね~
時間はあっという間でした。。。


宴会の後はお約束のゲーセンへ。。。
BBH大会の始まりです

あっしは、メタリック軍曹さん(宴会前)、みのんパパさん、天下一武道会場さんと対戦して
1勝2敗。。。


しっかし、みんな、酔っぱらいです。。。

「店内対戦」なのに、「CPU戦」押しちゃう人。。。
対戦相手がお金を入れた後にトイレに行っちゃう人。。。

対戦までにかな~り苦労しちゃいました。。。


そんなこんなでお開きの時間になり、解散しました


参加していただいた皆さん
ありがとうございました

次は。。。( ´艸`)
【2007/08/20 09:21】 | 飲み会 | コメント(11) | page top↑
<<4ポケ! | ホーム | 明日は。。。>>
コメント
いいなぁ
土曜日はおつかれさまでした!
非常に楽しかったですね^^。
あの後記憶をなくさなければ自分としては2倍楽しかったことでしょう♪

あの後みんなでBBHやったんですね。。。
いいなぁ。ぼくも行きたかったなぁ。

あれ?ぼくも行ってたんだっけ??
【2007/08/20 09:33】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
ごっさんへ
コメント、ありがとですっ!

ホントに良い店を紹介していただき、あざーーすv-221

「店内対戦」なのに、「CPU戦」押しちゃう人。。。
対戦相手がお金を入れた後にトイレに行っちゃう人。。。

両方ともあなたですよ。。。( ´艸`)
【2007/08/20 09:39】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!
幹事をやっていただき、有り難うございました。
とても楽しい&美味しい会でしたね。
カードも色々いただき、息子も大喜び♪

僕はみんなと別れてからが大変でした。
「ギガンテスが・・・」(謎)
【2007/08/20 10:12】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
とても楽しい土曜日を過ごさせていただきすごく嬉しかったです!
皆さんから色々とお土産までいただきホテルに帰ってからにやけてました(笑)
少し遅刻してしまい申し訳なかったですm(_ _)m

機会があればぜひまた皆さんや今回お会いすることが出来なかった方々ともお会いしたいです(^^)
その時は必ずBBHの対戦を!!!

本当にありがとうございました!
【2007/08/20 13:46】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
いや~
とても楽しい会になったみたいで、よかったですね!
お店も気になってたから余計に行きたかった(笑)
次の機会にはゼヒ!

幹事ご苦労さまでした!
【2007/08/20 17:39】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
┃電柱┃∀`) 楽しそぉ~♪

┃電柱┃∀`) いいなぁ~♪

楽しい時間ってホント、あっという間に
過ぎちゃいますよね(@^▽^@)

幹事、お疲れさまですd(d≧▽≦)♪
【2007/08/20 19:57】 URL | ゴジータ母 #R63KSl6.[ 編集] | page top↑
お疲れ様!
幹事ご苦労様でした。
とても楽しかったです!いつも1人の帰り道も楽しかったです。あの後大丈夫だったのかなぁ?
【2007/08/21 09:33】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです
コメント復活しましたので、またよろしくお願いします
大道さん魔人会に参加されたのですね
バスで5時間かけて・・
しっかし楽しそうでうらやましいです
僕も参加したいので体調がんばってよくしまーす
本当にうらまやしいっす
【2007/08/21 11:40】 URL | Junbe #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
どらパパさん
 拙い幹事で。。。v-435
 あのお店はホントに美味くて、安くて、良かったですねv-291

 カード、どらごん君が喜んでくれたみたいなので、良かったですv-363

 ごっさんのお守り。。。ご苦労様でした。。。

大道さん
 お会い出来て、ホントに嬉しかったですv-291
 
 またこちらに来る機会があれば、必ず迎撃しますよ( ´艸`)

 次回はBBHで対戦しましょーねv-363

ほーさん
 残念でした。。。その頃、ほーさん一家はびしょぬれだったんですよね~( ´艸`)

 あのお店、ホントに良いですよv-426

 今度、行きましょうねv-363

母様~
 ホントに楽しい時間って、あっという間ですよね~v-291
 
 母様とも盃を交わしたいっすv-398

だるさん
 忙しい所、ホントにお疲れ様でしたv-421
 帰り道も楽しかったですね~v-407
 あの後。。。大丈夫でしたよv-218

Junbeさん
 お久しブリーフv-535
 コメント復活ですかーv-363ギザウレシスv-426

 そーなんですよ~。。。
 遠い所、v-261で来てくれたんですv-237

 絶対、Junbeさんともお会いしますのでv-222
 その時はめっちゃ遊びましょv-221
【2007/08/21 14:05】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
遅コメ失礼します。
CPUボタン押してしまった天下一武道会場です。
幹事お疲れ様でした。
新たな出会いもあって楽しかったですね。
今度はGCBで対戦お願いします!
【2007/08/21 22:11】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集] | page top↑
天さんへ
コメント、ありがとですっ!

いやいやいやいや~、ネタですからv-388

新たな出会い。。。何だか良い響きですねv-8

またよろしくですっv-237

ガカビもv-19
【2007/08/22 10:01】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
