スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
a・i・k・o!!
先週の金曜日、aikoのライブに行ってきました!

aikoのライブはホントに久しぶり。。。

チケットは取れていたんですけど、2回連続で行けませんでした。。。(T▽T;)


1回目は、一昨年の1月31日。。。

1月20日頃から体調が悪く。。。2月から入院しましたから。。。

そう。。。例のA型肝炎で。。。(T▽T;)

このライブも行こうと思ってたんですが、絶不調で。。。


2回目は、去年の11月30日。。。

入籍した日。。。(;´▽`A``

翌日、でしたので。。。


そんな訳で、久々でした(;´▽`A``

看板

場所は日本武道館!

前回来た場所もたしかここだったよーな。。。

前回は2階席の後ろから2列目でしたが、今回は初のアリーナ!

座席表を見ると。。。

座席表

センターのせり出しからは離れていたものの、1階席付近へのスロープは目の前!

もの凄く間近で見れましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


めっちゃ可愛かった(///∇//)



歌も相変わらず。。。


イカス(死語)


最初から最後まで立ちっぱなしでしたので、おっさんは腰が痛くて痛くて。。。Orz

でも、パワーもらって帰ったからOK!!


帰りに九段下の美味い居酒屋で終電まで。。。


いや~、楽しい一日だったな~。。。
スポンサーサイト
【2008/09/08 12:15】 | ブログ | コメント(4) | page top↑
<<週末は。。。 | ホーム | キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!>>
コメント
近い!
この近さはいいですね~。

昔奥さんと一緒に、DA PUMPのファンクラブ
限定ライブに行ったとき、せり出しの真横だった
のですが、奥さん大興奮でした(^^;;

やっぱり、近い方が良いですよね~。
【2008/09/08 17:23】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
うちの嫁様も・・・この間、必死にチケット取ってましたよ(笑)

取れたかどうなのかは知りませんが・・・
【2008/09/08 19:55】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
おお。
近いですね~!
うちのイチオシは2011年までライブがないのだ…(泣)
でもソロで活動してくれるのでライブも参加できるのだ!
【2008/09/09 00:43】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ほーさん
 この近さは良かったですよ!
 でも、その前のフミヤの時のほーがもっと近かったっす。。。(;´▽`A``

 DA PUMPか~。。。

 若いな( ´艸`)

四様
 奥様、チケット取れましたか?

 ぢつはあっしがファンクラブに入ったのも、チケットが全然取れなくて、ファンクラブなら取れるだろーと思ってなんですよ。。。(;´▽`A``

 四様が取って奥様にプレゼントしたら?( ´艸`)

紫苑さん
 2011年。。。地デジの年ですね(爆)

 ソロ活動してくれるみたいで良かったですね!
 お気に入りのアーティストが見れなくなるのは寂しいですからね。。。
【2008/09/12 07:49】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
