スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今回は贈り物3連発のご紹介です!!


まずは。。。

イマイチ??

師匠から!!

残念賞のイマイチカレー(パパ味)です!

この他にもジャンフェスのおまけがたくさんΣ(・ω・ノ)ノ!

ホントに残念賞なんですか??


師匠~!

ありがとうございました!!


続いては。。。

不思議パック

勇者しげパパさんから!

不思議パック!

こんな凄いモノを作れちゃうなんて。。。

しかも丁寧な説明書付!!

ホントの勇者様みたい!!


しげパパさん!

ありがとうございました!!


最後は。。。

ハリケンブルー

椎さんから!

ハリケンブルー(///∇//)

めっちゃカワイイ(///∇//)

手紙では「勝手にエントリー、勝手に抽選」って謝っておられましたが。。。

大歓迎っす(o^-')b

これからもよろしくですm(u_u)m

椎さん!

ありがとうございました!!



今回はここまで!

またパクってしまった。。。(;´▽`A``
スポンサーサイト
【2008/09/07 18:00】 | 贈り物! | コメント(3) | page top↑
<<a・i・k・o!! | ホーム | ち、近いΣ(・ω・ノ)ノ!>>
コメント
食べた?
ご紹介ありがとうございます。
イマイチカレー、食べました?
正直、カレーの味ではないような・・・・・・。
イマイチじゃなくメチャ( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
【2008/09/08 09:17】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
ご紹介、有難うございます★
女性ブロガーの皆さんからは黙殺されている(笑)シリーズですが、新作もお楽しみに♪
【2008/09/08 17:30】 URL | 椎 #aYDccP8M[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
師匠~
 こちらこそ、ありがとうございました!

 カレーの味じゃない?Σ(・ω・ノ)ノ!
 ま、まだ、食べてないので(((゜д゜;)))

 味のレポートもさせていただきますm(u_u)m

椎さん
 こちらこそ、ありがとうございました!

 女性ブロガーに黙殺されているんですか?( ´艸`)

 新作も楽しみにしていますので!

 オーピンクも(///∇//)
【2008/09/09 07:33】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
