【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ち、近いΣ(・ω・ノ)ノ!
うちの神さんはチェッカルズ時代からの


フミヤーです(爆)

アムラーがあるんだから、フミヤーってのもあるかと思って。。。(;´▽`A``


もちろんファンクラブにも入っています!


で、ライブとかあると、すぐに申し込んでしまいます。

申し込むのはいいんですが。。。

一緒に行かされるんですよね~。。。(;´▽`A``


だいたいは事後報告。。。

でもって、あっしが酔っ払って帰ってきた時に、「いつ・どこで・何時から」を


報告しているらしい(爆)

覚えてねーよ。。。そんなの。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

で、ライブの日が近くなると。。。

「何日のライブ、楽しみだね~」

とか言ってきます。。。


何だか。。。


騙されている気が。。。(爆)



そんなんで。。。

土曜日にライブに行ってきました。

もー何回目でしょうかね~。。。

今回は「ANNIVERSARY BEST "15/25"」のツアーでした。

なので、あっしでも知っている歌が。。。

満開。。。あれ?

漫才。。。ちょっと違うか??

マンション。。。∑(゚Д゚)

まんじ○。。。(((゜д゜;)))ホーソーキンシヨーゴジャ。。。


。。。


満載でした(核爆)



ベストアルバムからのチョイスなんで、スロー&ミディアムテンポの曲が多く、非常に楽ちんでした(;´▽`A``
おっさんなんで立ちっぱなしは。。。(;´▽`A``
下ネタじゃないよ。。。(爆)





いや~。。。フミヤさん。。。



歌、上手すぎ!!



この人は裏声を使うより、声を張った歌い方のほーが格段に良いっすね~!



しかも。。。


前から3列目!!


今回は非常に近かったので、口の動きなどが見れて、臨場感もたっぷりでした!


すっかり魅了されたあっしは毎日。。。


口ずさんでます(核爆)



10月と大晦日にもライブっす。。。(;´▽`A``




その前に。。。


今週の金曜日にaikoのライブですけど。。。(;´▽`A``
【2008/09/01 15:00】 | ブログ | コメント(3) | page top↑
<<キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | ホーム | とうっ!!>>
コメント
イヤイヤイヤイヤ…

ゼブさん方が歌馬いでしょ!

イヤイヤイヤイヤ…

ゼブさんの方が歌ウマいでしょ!

イヤイヤイヤイヤ…








もうエエって?(爆)

フミヤ…カッコ良すぎです。
【2008/09/01 23:18】 URL | たくパパ #-[ 編集] | page top↑
LIVE
最近は、LIVE行ってないッス・・・
オイラのHNでわかるようにオイラ、ヘビメタ&ロックしか聞かないので、洋楽の大物が来ない限り行きませんね~

また、aikoのLIVE記事、楽しみにしてますね
歌は、あまりしりませんが・・・
邦楽はいまだにさっぱりです・・・
【2008/09/02 11:40】 URL | HMパパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たくP
 いやいやいやいやいや~

 フミヤさんより馬いかもしれませんが、上手くはないです(;´▽`A``

 マジで格好良かったっす(o^-')b

 次はあーゆー風に生まれたい(爆)

HMパパさん
 おかえり~!

 あっしはHMパパさんとは逆に、洋楽、ヘビメタ、ロックはほとんど聴きません(;´▽`A``

 今日はaikoのライブなので、今からワクワクしています!!
【2008/09/05 09:05】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
