スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とうっ!!
年甲斐もなく、ハシャイでみました(;´▽`A``


月曜は●●●ぱぱさんモーホーパパさんと遊んできました。
やはり楽しい。。。

そして。。。やっぱり。。。


可愛い(///∇//)

●●さんやモーホーさんが可愛い訳ではありませんけど。。。( ´艸`)


今度、一緒に飲みたいな(爆)



さて。。。

プレ企画の抽選結果ですが。。。


タイトル通りです!


えっ!?分からないって?


鈍いな~( ´艸`)


とうっ!!って事は。。。


10番です(爆)画像なしですが何か??


って事で。。。


収集パパさん!

おめでとうございますっ!!


Cコースの希望品をプチメで連絡ください。

出来るだけZ1やZ2のモノを選んでくださいね(爆)
爆烈からはあまり持っていないので。。。(;´▽`A``


Aコースは、大ぼうぎょまでの○ンコカード+月曜の黒まで○ンコカードです。


外れてしまった方、申し訳ありません。。。m(u_u)m

次回、最後?のプレ企画をお楽しみに~!


あっ、四様!

BBHのカード、ホントに入りますぅ?

必要でしたら、メールください。余品になりますが、あるだけお送りさせていただきますので!


今日はここまで!
モーホーさんみたいな終わり方だ。。。Orz
スポンサーサイト
【2008/08/27 12:00】 | 耳打ち | コメント(7) | page top↑
<<ち、近いΣ(・ω・ノ)ノ! | ホーム | 最終応募状況~!>>
コメント
あらら…残念です。
次回も楽しみにしてますね(笑)
ありがとうございました。
【2008/08/27 14:25】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
あれ
ゼブ☆っちのことだから、全プレだと思ったのに^^
次回が最後?
んなことぁ無いでしょ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/08/27 16:04】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
やぁ!
にしてくれれば当たりだったのに!
まぁ、それはいいとしてほんとにかわいかったですねぇ!
飲み会よろしくー!
【2008/08/27 18:25】 URL | ●●●ぱぱ #-[ 編集] | page top↑
にゃあ!
にしてくれれば当たりだったのに…。

次回は是非!最後何て言わないでさ~。
【2008/08/29 16:24】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
とーーーーうッ!・・・です!!
ヤッターーー!!!
最近、自宅でネットに接続できず、確認が遅くなりましたが、嬉しいーーー!!
早速プチメしますね~~~!!
【2008/08/29 18:28】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
ええっ
次回、最後なんてことは言わずに・・・(>_<)
【2008/09/01 09:03】 URL | JOE #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ホオキパさん
 残念でした。。。
 次回、やった時はよろしくです(爆)

師匠~
 あまり回してないので全プレは。。。(;´▽`A``

 毎日、次の更新が最後かな。。。と思いながらやってますんで。。。(;´▽`A``

 多分、最後です。。。(;´▽`A``

●●●ぱぱさん
 どんな事があろーとも●●●ぱぱさんにだけは当たらないよーにしています( ´艸`)

 ホントに可愛いっすよね~。。。
 モーホーさんの腕次第っすね。。。

紫苑さん
 紫苑さんにもお世話になってますんで。。。
 8章○ンコしたら送りつけますよ(o^-')b

 最後はダメ?じゃ、ファイナルで(爆)

収集パパさん
 おめでとうございます!
 たいしたモノではありませんが。。。(;´▽`A``

 9月1日12時現在、プチメはまだのよーですが、1年間くらいお待ちしていますので、時間が出来た時にでも連絡くださいね!

JOEさん
 最後はダメですか。。。

 じゃ、最終章で(核爆)
【2008/09/01 13:07】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
