【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結果発表~!
それでは最終応募状況です。。。

ゴジータ父さん:ぱふぱふ
みつぱぱさん:シルバーデビル
どらパパさん:あくましんかん
たかぽんパパさん:GR金本
収集パパさん:スーパーハイテンション
ホオキパさん:はぐれメタル
魔人Deブウ師匠:光の玉
紫苑さん:光の玉
モッチーたん:ステテコダンス
はやてパパさん:GR中村
四様:ステテコダンス
たんたんパパさん:はぐれメタル
●●●ぱぱさん:バクったマスター
ぴんきーさん:愛○恭子

以上14名でした。。。

やはりショボプレ。。。参加人数の少ない事少ない事。。。



あっしを侮ってますねヾ(▼ヘ▼;)



黒1枚だけをプレするなんて事、あると思います??


詳細はさておき。。。

まずは答えの発表です!


正解は。。。



RIMG0002.jpg

大ぼうぎょ!

モッチーたん四様、惜しい。。。

まあ、3クレで出たからいいんだけどね~。。。(;´▽`A``



正解者は。。。。





ナッシング( ´艸`)





「このままでは終わらん!

終わらんのだよ、○○くん!!」





応募してくださった14名の方から抽選したいと思います。。。が。。。


コースを選んで応募してください。


Aコース ドラクエ賞

 大ぼうぎょを出した時の○ンコカード + 1黒までもう一回○ンコしてきたカード


Bコース HR賞

 手持ちの余品の中からご希望に添えるHRのカード一式


Cコース 魔人賞

 手持ちの余品の中からご希望に添えるドラゴンボールのカード一式


Dコース BBH賞

 手持ちの余品の中からご希望に添えるBBHのカード一式


おまけとしてガラクタをたくさん付けるつもりです!


該当する14名の方で応募なさる方は。。。

この記事のコメント欄に。。。

HNとコース名を明記してください。

当選者は1名様のみです!

全員応募してくださった場合は7%の当選確率です!

締め切りは24日を予定していますので。。。


よろしくですm(u_u)m


【2008/08/21 08:20】 | 耳打ち | コメント(13) | page top↑
<<最終応募状況~! | ホーム | プレ応募締め切り日>>
コメント
おぉ~!!!
さすが、ゼブ☆ラーさん、太っ腹!!

では、Dコースの『 BBH賞 』に応募します(爆)

受付よろしくお願い致します(核爆)
【2008/08/21 08:38】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
げっ!
マジでDコース増えてる!!!

いや、本当に冗談だからね~(笑)




えっ?お前に当たるわけないだろ?

その通りでした~(爆)
【2008/08/21 08:57】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
さすが太っ腹っ!
外れたか~!ちょっと自信あったんだけどなぁ…(ナゼ?)

では再度エントリーします。

HN 紫苑
A賞希望します~


(でもC賞も捨て難いのぅ。)

よろしゅー☆
【2008/08/21 15:39】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
マジ~!!
レイは大ぼうぎょうと言ってたのよ・・・
再度エントリーで・・・
HN-モッチー
A賞でお願いしますv-238
【2008/08/21 17:13】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまです
再エントリーさせてください。
HN:みつぱぱ
希望:A賞
今度こそ。。。
宜しくお願いします。
【2008/08/21 19:43】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
ボウズ熱望の・・・・
DコースBBH賞でお願いしまーす♪

たかぽんパパさんの一人レースはさせませーん(笑)
【2008/08/21 19:57】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
敗者復活希望(笑)
再エントリーお願いします。
HN:ホオキパ
Aコース希望です
よろしくお願いしま~す!
【2008/08/22 01:54】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
敗者復活~♪
ゼブさんのことだから、800分の1を引いたと思ったんだけど、やっぱりハズレか。

それでは再エントリーを。
HN:どらごんパパ
希望:C賞

今更C賞を希望するのは俺だけか?
でもこれって各賞1人当選じゃないんだよね・・・
【2008/08/22 10:21】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
おっ!
14名ってことは、私も入ってる!
では、せっかくなんで応募します!
Bコースで!HN:●●●ぱぱ

・・・どうせ当らないか・・・
【2008/08/22 19:37】 URL | ●●●ぱぱ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり
魔人Deブウ的には
Cコースのインパクトレアで
もちろん集めてないけど^^
【2008/08/23 01:59】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
あぁーーー(>_<)
大ぼうぎょ・・・頭をよぎったんだけどな~(>_<)
よし、気を取り直して再エントリーを!!

HN:収集パパ
希望:Cコース

う~~ん・・・Aコース、捨てがたいんだけど、競争率が高い(^_^;)
と、いうことで宜しくお願いしまーす!!
【2008/08/23 11:16】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
そろそろ…
応募させて頂きます♪

HN:はやてパパ
希望:Aコース

 Aコースは激戦区… ですがコースごとの抽選ではないので当選確率は同じですよね


 残念賞はパクったマスターで♪





 …しつこい?(笑)

【2008/08/23 12:42】 URL | はやてパパ #-[ 編集] | page top↑
ここまで!!
締め切りで~す!

さ~て。。。どーなる事やら。。。
【2008/08/25 07:33】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
