【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プレ応募締め切り日
ですよ~!

20日7時現在の応募状況は。。。

ゴジータ父さん:ぱふぱふ
みつぱぱさん:マミー
どらパパさん:あくましんかん
たかぽんパパさん:GR栗原 Σ(・ω・ノ)ノ!
収集パパさん:スーパーハイテンション
ホオキパさん:ロトの紋章
魔人Deブウ師匠:光の玉
紫苑さん:光の玉
モッチーたん:ロトの紋章
はやてパパさん:ぱふぱふ

以上10名です。


やはり賞品がショボイので応募のほーも少ないです。。。
今回は誰でも応募出来るのに。。。Orz

ワンピー2弾も20枚だけ持っているのでおまけで付けちゃおうかと。。。
これもめちゃめちゃショボイですが。。。(;´▽`A``


今日いっぱい受付ますので、ドシドシご応募ください!


そして、ここでヒントです!!


今のところ、正解者が。。。




いません!!



すでに応募してくださっている方。。。



残念。。。
1回だけ答えを変えてもいいですよ~( ´艸`)





さて。。。マスターAになったお馬さんですが。。。

今のところ順調で、メダルも3枚になりました!

あと7枚でグランド!そのあと3連勝でレジェンド。。。

簡単な道のりではないでしょうけど、1回は上がってみたい。。。
【2008/08/20 08:00】 | 耳打ち | コメント(7) | page top↑
<<結果発表~! | ホーム | ひ、非道い。。。(T▽T;)>>
コメント
変更~
ステテコダンスでお願いしま~す
自信ないな・・・
【2008/08/20 09:11】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
それでは。。。
GR金本に変更お願いしまーす(爆)

【2008/08/20 11:02】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
変更希望!
えーっ!?
じゃあはぐれメタル!
よろしくお願いします…
【2008/08/20 12:38】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
えっと・・・
愛染恭子で(///∇//)
いつの時代だよ・・・_ト ̄|○

大体プレ申し込んでないし・・・^^;;;
【2008/08/20 16:06】 URL | ぴんきー #sswioE4w[ 編集] | page top↑
それでは。。。
GR中村に変更お願いしまーす(爆)

【2008/08/20 17:59】 URL | はやてパパ #-[ 編集] | page top↑
変更したいなー
みつぱぱです。変更したいなー
シルバーデビルですか。
【2008/08/20 19:21】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
変更受付ました!

ぴんきーさんの参加も受付ちゃいます( ´艸`)
【2008/08/21 07:50】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
