スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひ、非道い。。。(T▽T;)
ちょっと聞いてくださいよ!!

黒だるさんに非道い事を言われました。。。(T▽T;)



インパクトレアの破壊王子が出たので売ってしまおうと思い。。。(;´▽`A``

黒だるさん「いくらで売れますかね~?」ってメールしたら。。。

「3000円前後じゃないかなぁ?

パクったマスターの方が高いかもよ!」

ですって。。。(T▽T;)

パクってないですよ。。。黒だるさんじゃないんだから。。。

全く。。。なんて非道い事を言うんだヾ(▼ヘ▼;)

こーなったらインパクト破壊王子、5000円で買い取らせよう( ´艸`)





プレ企画、賞品を追加しました。。。

それでもまだショボイけど。。。(;´▽`A``

プレ企画はこちら → ☆★☆
スポンサーサイト
【2008/08/18 12:15】 | 耳打ち | コメント(4) | page top↑
<<プレ応募締め切り日 | ホーム | まさかの。。。>>
コメント
さすが
だるさん、言うことが黒い(笑)
責任もってさばいてもらいましょう。

プレ企画は集めてないので不参加で~(^^;;
ま、予想が当たりませんけどね(笑)
【2008/08/18 17:13】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
げっ!
誰がそんなこと言ったの?
記憶にないなぁ?
私のイメージが悪くなっちゃうなぁ・・・

ということで、プレ企画参加します!
希望はバクったマスターでお願いします!
【2008/08/19 09:32】 URL | ●●●ぱぱ #-[ 編集] | page top↑
黒だるさんから
♪お手紙ついた。
♪ブウさんたら読まずに食べた。

この二人のやりとりはいつみても楽しそうですね~。
【2008/08/20 03:29】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ほーさん
 ホントに真っ黒ですよ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
 まあ、らしいっちゃーらしいんですけど。。。

 プレ、応募してくださいよ!
 で、馬始めましょ!!

●●●ぱぱさん
 もうボケが始まりましたか。。。
 その歳で。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

 >私のイメージが悪くなっちゃうなぁ・・・
 これ以上悪くならないから大丈夫ですよ( ´艸`)

 >希望はバクったマスターでお願いします!
 バクったって何ですか?

 マスターはDCDでいうと爆って事を言いたかったんですか( ´艸`)

紫苑さん
 何でも食べちゃうのは黒だるさんのほーです( ´艸`)

 楽しいですよ、相変わらず。。。(;´▽`A``
【2008/08/20 07:42】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
