スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まさかの。。。
最近調子が良いっす!!

とーぜん、ホースライダーズですけど。。。(;´▽`A``


金曜日は全国19戦で6勝、勝率31.5%!

メダル剥奪は2回。。。

1回は初期パラのグラスワンダーで函館スプリントSに出したら、
乗り方が全く分からず。。。11着。。。Orz

もう1回はクロフネで挑んだ札幌記念(未勝利)で潰され、7着。。。Orz

結果、メダル4枚増!


土曜日はたかぽんパパさんのホームへ。。。

全国15戦で7勝、勝率46.7%Σ(・ω・ノ)ノ!

剥奪は3回。うち2回がタイマンで負け。。。Orz

単走が1回あったので、メダルは3枚増!


そして今日(日曜日)

うちの元ホームにもホースライダーズが入りました。
1プレイ100円、カード排出ナシの台しかありませんでした。

コンプしているあっしのホームに決定です!


今日は詳細(レース名と着順)を付けます。。。

セントライト記念・・・メジロライアン 3着。。。

 レジェンド3人とぶつかりましたが。。。セーフ。。。

エニフS・・・アジュディミツオー 2着。。。

天皇賞(秋)・・・サクラローレル 10着。。。メダル剥奪。。。Orz

 乗り方を覚えたと思っていたローレルでまさかの惨敗。。。く、悔しい。。。(T▽T;)

エリザベス女王杯・・・シーザリオ 1着(単走)。。。

 3回目の単走でやっと勝てました。。。(;´▽`A``

マイルチャンピオンシップ・・・ウオッカ 1着 メダルGET!
ジャパンカップ・・・サクラローレル 1着 メダルGET!さっきのは。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

鳴尾記念・・・タップダンスシチー 2着。。。
阪神C・・・メイショウボーラー 2着。。。
有馬記念・・・サクラローレル 1着 メダルGET!これで。。。(-_☆)(謎)

根岸S・・・メイショウボーラー 1着 メダルGET!


ここでついに。。。

DVC00019.jpg
マスターA、昇格~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

このままグランドまで行きたいな~。。。


ここから相手が強くなりました。。。(T▽T;)

フェブラリーS・・・アジュディミツオー 3着。。。

弥生賞・・・シンボリルドルフ 4着。。。
ファルコンS・・・ブラックホーク 5着 メダル剥奪。。。(T▽T;)

 使い方が全く分からなくて、ほぼパラMAXまでしたのに店内用で使っていました。。。
 残り2戦になったので、全国で1勝させようと思ったら。。。惨敗。。。(T▽T;)

はい、降格です。゚(T^T)゚。

阪神大賞典・・・メジロライアン 4着 メダル剥奪。。。(T▽T;)

高松宮記念・・・アグネスワールド 1着 メダルGET!

 アグネスワールドのラストラン!もしかしたら隠しレースに出れるかもと思ったのに。。。
 でも、有終の美を飾らせてあげられました(o^-')b

そして、ここで。。。

DVC00018.jpg

で、出たっΣ(・ω・ノ)ノ!

DVC00017.jpg
ドバイシーマクラシック!!

そーなんです。ある条件を満たすと出てくる隠しレースです!!


DVC00016.jpg

夜のレース。。。カッコイイ!!


そして。。。


DVC00015.jpg

優勝!!

単走だから。。。ね。。。


この勢いで返り咲きたい!!


桜花賞・・・ウオッカ 1着 メダルGET!


見事、返り咲き~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


皐月賞・・・タップダンスシチー 4着。。。


今日は全国18戦で8勝、勝率44.4%!

メダル3枚増!!


ここからはホントに相手が強くなります。。。
頑張ってグランド→レジェンドになりたいと思います。。。




今日はまだまだ続きます!!

昨日の土曜日に非常にムカつく出来事がありました。。。


たかぽんパパさんのホームでの出来事です。

たかぽんパパさんとの楽しい騎乗を終え、帰ろうとしました。
しかし、ここにはバトリオがあった事を思い出し。。。

バトリオの台を覗くと。。。お子ちゃまが。。。

仕方がないので帰ろうと思うと、お子ちゃま移動。。。

チャ~ンス(-_☆)

台の前に座ってお金を入れようと思ったら。。。
そのお子ちゃまが戻って来ちゃいました。。。Orz

やる!って言うので、席を譲り、車へトコトコ。。。

すると。。。

「こらっ!!待て」

との声。。。

振り向くと、そいつはあっしに向かって言ってました。

???

なんだろー??と思っていると、そいつが。。。


むかつく親父の発言・・・みどり
あっしの発言&心の声・・・あお


「今、紫(マスター)、取ってっただろー」

???

「子供のパックケースに入ってた紫がなくなってんだよ!お前、取っただろ」

???

「お前、座ってすぐ移動したよな?そん時、置いてあった紫、盗んだろ?」

「はあ??」


どーやら子供がなくした紫をあっしが盗んだと言っているよーです。。。


ヾ(▼ヘ▼;)


「とりあえず店の中に戻って!話はそれからだ」

「戻ってもいいけど、俺は絶対取ってない。調べて、もし、何も出て来なかったら、どう責任取るんだ??」

「子供が遊んでいたら、なくなった。お前が座って、すぐいなくなってからだ」

「だ・か・ら!俺は知らない!俺がやろうと思ってたら、子供(そいつの子供ではない)が来て、やるって言うから、俺は何もしないで帰っただけだ。どこでも行くから、俺から何も出て来なかったら、どうするんだって聞いてんだよ」


そしたら、そいつが自分の子に色々聞き始めて。。。

子供はパックケースに入れた、覚えていない、を繰り返してました。。。


「おい!どーすんだ??」

「間違いかも。。。すいませんでした。。。」


┐( ̄ヘ ̄)┌

子供連れだったから勘弁しましたけど。。。子供がいなかったら。。。

非常に腹が立ちましたヾ(▼ヘ▼;)


しかし。。。

ホースライダーズ前の○ンコで紫出てなくて良かった~。。。(爆)
出てたら。。。無実の罪を着させられてたかも。。。(;´▽`A``




最後まで付き合ってくださった方々。。。

ここからでっせ~( ´艸`)


プレ企画っす!


たかぽんパパさんのホームに行く前に○ンコしました!

ドラクエ7章です!


問題!

黒は何が出たでしょー??


応募する方はこの記事のコメント欄に

①HN
②問題の答え(例:何も出なかった)
③あっしに対する思い(///∇//)

を明記してください。


賞品は、その時の○ンコカード全部です!

<賞品追加>

ドラクエに興味のない方には。。。ホースライダーズのカードをプレゼント!
賞品を変えたい方は追加コメントをお願いします。

たかぽんパパさんは応募しちゃダメです。欲しいモノはお渡ししますので!!


締め切り。。。8月20日くらいまで!!

今回は応募資格はナシ!!
ただし、あっしが不愉快に思ったコメントは削除し、応募資格も剥奪です!


ヒント!

ドラゴンボールで出たカードは。。。

RIMG0003.jpg

でした。。。Σ(゚Д゚||;)ナンノヒントニモナッテナイデショ。。。

集めなくなるとこんなモンだね。。。(;´▽`A``



では、スタート!!
スポンサーサイト
【2008/08/17 16:00】 | ゲーム系 | コメント(16) | page top↑
<<ひ、非道い。。。(T▽T;) | ホーム | 復帰(o^-')b>>
コメント
プレ企画・・♪
①HN:ゴジータ父
②答え:何だろ??
ぱふぱふ♪・・f(´-`;)ポリポリ
③う~ん・・
子供連れでも・・自分なら許せないかも・・
DB破壊王子様では・・>^_^<
【2008/08/17 16:51】 URL | ゴジータ父 #8iCN.D9s[ 編集] | page top↑
う~~む・・・・ゼブさんにむかってそんな事を言うなんて・・・・なんて親父だ・・・

アタシなら・・・・恐ろしくて・・・・言えない・・・(笑)

しかし・・・冗談は置いといて、腹立つ親父ですね。
聞き方ってモンがあると思いますが・・・
【2008/08/17 17:58】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
答え
①HN:みつぱぱ
②問題の答え:マミー
③あっしに対する思い:いつもの楽しい記事大好きです。最近コメ少なくてスイマセン。でも毎日見てますよ。
【2008/08/17 20:27】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
応募!
①HN:どらごんパパ
②問題の答え:あくましんかん?
③あっしに対する思い:うふ、分かってるくせに(///∇//)

よく我慢したね・・・
俺は絶対無理。多分子供の前だろうがなんだろうが、土下座しないと許してないヽ(`Д´)ノ
【2008/08/17 22:14】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
へんなオヤジだねぇ
とりあえず店の中に戻ってやっつけちゃえばよかったのに。。。



あ、プレ企画は応募ナシで(;´▽`A``
【2008/08/17 22:17】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
えぇぇーー!
あの後、そんな事あったんだ!
しかし、気分悪いね~。聞き方があるって
もんだろうに。でも、ゼブさんの騎乗は見事
でした!勉強になりました!

あっ、プレ企画は不参加で(笑)
だって、知ってるから(爆)
【2008/08/18 00:21】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
えっと~。
賞品に『HRカード全コンプ』が追加に
なったようなんで応募します(爆)

①HN:たかぽんパパ
②問題の答え:GR栗原
③あっしに対する思い:またあそぼーね!

では、受付よろしくお願い致します(爆)
【2008/08/18 10:34】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
はあ~~!?
なんか、ムチャクチャ腹立つオヤジですねー!!
ビールでも飲んで忘れちゃいましょ~(^^)/

プレ企画、応募しま~す

①HN:収集パパ
②問題の答え:スーパーハイテンション
③あっしに対する思い:「想い」って、そんなぁ・・・ポ♪
あ、「思い」でしたか(^_^;)
【2008/08/18 11:01】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
参加させて下さ~い
ゼブさんよく我慢できましたね~
大人ですねっ!
多分僕には無理です(爆)

プレ参加させてくださいね。

①ホオキパ
②ロトの紋章
③嫉妬(笑)
お馬さんの勝ち方を是非教えて下さ~い!
特に差し馬で勝てないんですよ~


【2008/08/18 11:33】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
当たったら、また集めちゃうかも・・・・・
HN:魔人Deブウ
答え:光の玉
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。:お誘いお待ちしてマ~ス

もしその場にいたら、神○の再現になったかも~~。
そんなに大事なら、子供に持たすな!!
【2008/08/18 14:08】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
なんだ!?そいつは?
ふざけてる奴もいるもんですね!
そんな奴、しつこいようであれば名誉毀損で訴えちゃいなよー!頭くるなぁ。

頭くるついでにプレ企画応募します(なんのこっちゃ)


HN 紫苑
カード 光の玉
想い 今後とも仲良くしてください。ゼブさんの一言が自作の活力だったりします☆
【2008/08/18 18:35】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
参加しま~す
HN-モッチー
答えーロトの紋章
えっ~うちの父さまなら、間違いなく
破壊王子ですね~
セブさん大人だわ~!!
【2008/08/18 23:10】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
応募しまーす
①HN:はやてパパ
②答え:ぱふぱふ
③あっしに対する思い:お、想いなんて… 恥ずかしくて言えな~い…(///∇//)イヤーン


 しかしよく我慢されましたね~
 私には間違いなく無理ですな(;´▽`A``
 アホな輩は相手にしないのが一番なんですが、向こうから絡んでこられちゃ、どうしようもありませんね…(^^;

【2008/08/19 11:23】 URL | はやてパパ #-[ 編集] | page top↑
①HN 四白流星
②答え ゼブさん・・・・の姿がダブる(笑)ステテコダンス♪
③パクったんだ・・・・(笑)
【2008/08/20 18:51】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
参加しま~す
プレ企画参加しま~す♪
①HN:たんたんパパ
②答え:はぐれメタル
③あっしに対する想い:どんな人なのか興味津々、早くお会いしたいですね( ´艸`)


それにしても、礼儀を知らない親父さんですね^^;ヤレヤレ
まぁお酒飲んで忘れちゃいましょう♪
【2008/08/20 22:39】 URL | たんたんパパ #ztTqFnzo[ 編集] | page top↑
ここまで!!
一応締め切りです。。。

答えは次の更新で!!
【2008/08/21 07:45】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
