スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復帰(o^-')b
昨日はたかぽんパパさんカズっちと飲み会でした。


その前に恒例の。。。


ゼブさ~~ん、チェック!!


なんのこっちゃ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌



気を取り直して。。。


馬ってきました(;´▽`A``


レースと着順です。。。

北九州記念・・・アグネスワールドで3着。。。
札幌記念・・・シンボリルドルフで2着。。。

神戸新聞杯・・・シーザリオで3着。。。
スプリンターズS・・・アグネスワールドで勝利!メダルGET!
京都大賞典・・・メジロライアンで2着。。。
エニフS・・・アジュディミツオーで3着。。。
菊花賞・・・シンボリルドルフで2着。。。
天皇賞(秋)・・・タップダンスシチーで3着。。。

エリザベス女王杯・・・シーザリオで2着。。。単走だったのに。。。(T▽T;)
霜月S・・・アジュディミツオーで3着。。。
ジャパンC・・・サクラローレルで勝利!メダルGET!
中日新聞杯・・・タップダンスシチーで2着。。。
鳴尾記念・・・シーザリオで3着。。。
阪神C・・・アグネスワールドで2着。。。

14戦 2勝12敗。。。勝率14%。。。Orz

勝てるレースを落としたり、単走なのに取りこぼしたり。。。

あまりよくはなかったですが、剥奪もなかったので。。。


マスターBに返り咲きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


次負けたら降格ですが。。。(;´▽`A``


ここを踏ん張り、マスターA→グランド→レジェンドと上がっていければと。。。


馬の後はいつものアイリスではなく。。。


焼き肉Σ(・ω・ノ)ノ!


カズっちがどーしても肉が食いたいと。。。

安くて美味い所を探してきてくれました!

あっしはひとり。。。昼に食べられなかった弁当(愛妻??)を食べてましたが。。。(T▽T;)



たかぽんパパさん、カズっち!!

またね(o^-')b
スポンサーサイト
【2008/08/14 08:00】 | ゲーム系 | コメント(2) | page top↑
<<まさかの。。。 | ホーム | やったーーーーー!!>>
コメント
どうもでした!
昨日はどうもでした!仕事から抜け出せなくて
遅くなりスミマセンでした!

後から見させてもらいましたが、かなり騎乗が
変わったといいますか、上手い!と感じましたよ!

この調子でメダルが増えると良いですね!
【2008/08/14 11:48】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
たかぽんパパさんへ
コメント、ありがとですっ!

こちらこそ~!!

かなり変わったでしょ!!
このバージョンは乗りやすいっす(o^-')b

メダル。。。増えちゃってます( ´艸`)
【2008/08/17 14:33】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
