スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
贈り物とHR
ゼブ☆ラーと改名してから初の更新です。


今回は素敵な贈り物のご紹介です!!


まずはモッチーからの贈り物です!


RIMG0134.jpg
尾道冷麺!

暑い夏にピッタリ!!

めっちゃ美味かったっす!!

酔っ払って催促しちゃいまして。。。ごめんなさい。。。m(u_u)m


モッチーブウ父さん!

ありがとうございました!!



続いては紫苑さんからの贈り物です!


RIMG0116.jpg
ピッ○ロ大魔王~!

相変わらずカッコイイっす!


コメントしただけなのに頂いちゃいました。。。


紫苑さん!

ありがとうございました!!




今日は絶好調だったHRの話です!

マスターDメダル9枚からマスターCメダル7枚まで行っちゃいました!


GⅠ制覇出来ましたし。。。

隠しレースの香港ヴァースも勝てました!!

単走かと思っていたら、レジェンド2人とマッチング。。。(T▽T;)

しかし圧勝でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


この好調ぶりを持続したいモノです。。。
スポンサーサイト
【2008/08/10 20:53】 | 贈り物! | コメント(3) | page top↑
<<やったーーーーー!! | ホーム | さらば。。。魔人ゼブラー。。。>>
コメント
よかった~
ご紹介ありがとうございます
喜んでもらえてよかった~!!
【2008/08/10 21:30】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
あ~ん♪
いっぱい貰っちゃって~~♪
よっ♪
色男!!。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
【2008/08/11 08:01】 URL | ぴろぴろ♪ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
モッチー(///∇//)
 酔っ払ってて、すみませんでした。。。m(u_u)m

 めっちゃ美味しかったです!!

 このお礼は。。。(-_☆)

ぴろ♪さん
 ホント、いっぱい貰っちゃいました。。。(;´▽`A``

 色男ではないですけど。。。(;´▽`A``
【2008/08/11 11:53】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
