スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さらば。。。魔人ゼブラー。。。
暑い日が続きますが。。。

皆さん、体調は大丈夫ですか??


さて。。。お気づきの方もいらっしゃるでしょーが。。。

HNを変えました。。。


皆さんは「魔人ゼブラー」でしっくりきてたかもしれませんが。。。

しばらく前からあっしはこの「魔人」ってヤツに違和感があり。。。

でも「ゼブラー」ってほーは愛着があり。。。



って事で新しいHNが決定しました!!



発表です!!







ゼブ☆ラー






γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

たいして変わってないじゃん!って、突っ込みはナシで。。。

案として。。。
・奇人ゼブラー
・凡人ゼブラー
・マゼブ
・ゼブラーメン
ってのもありましたが。。。(;´▽`A``



「つのだ☆ひろ」さんと同じで、☆は読みません∑(゚Д゚)ソリャソーダロ。。。

皆さんは今までどおり「ゼブ」「ゼブっち」と読んでくださって構いませんので。。。




これからもよろしくお願いしますm(u_u)m
スポンサーサイト
【2008/08/08 08:06】 | ブログ | コメント(8) | page top↑
<<贈り物とHR | ホーム | まあまあ。。。かな。。。>>
コメント
改名
ゼブ☆ラー改名おめでとう御座います。
Σ( ̄□ ̄;) メデタイノカ???
マ・クベの親戚みたいなもの???
【2008/08/08 08:14】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
No title
祝★改名おめでとうございます。私も長いから改名しようかなw
【2008/08/08 13:56】 URL | ハルバーニアン #-[ 編集] | page top↑
改名~!!
改名おめでとうございま~す!!
ゼブさんこれからもヨロシクネ~!!
この前、お話できなくて残念でした・・・
【2008/08/08 20:52】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
(*゚▽゚*)ノ彡☆
ゼブ☆ラーさん♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

私は ゼブ☆りん♪と呼ばせていただきま~す♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

前からそう呼んでたけど(;´▽`A``
【2008/08/08 21:15】 URL | ひろひろママ(@^▽^@)ゞ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
了解です!
ゼブ☆ラーさんですか・・・
ら〇☆す〇って漫画を思い出した自分は駄目な子です(汗)

私も改名しないと駄目かな(笑)
【2008/08/08 22:46】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
改名おめでとうございますっ♪

ちなみに私の『パル☆』の『☆』も
読まない設定です( ´艸`)イッショー
【2008/08/10 00:17】 URL | パル☆ #-[ 編集] | page top↑
☆が!
とうとう改名しちゃったのですね。
これからも、ゼブさんでよろしくです(笑)
☆を書くのが・・・ポイントですね。
【2008/08/10 00:50】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
夢さん
 あざーす!
 
 マ・クベ。。。なるほど~( ´艸`)

ハルバーニアンさん
 あざーす!
 改名。。。したら連絡くださいね!

モッチー(///∇//)
 あざーす!
 これからもよろしくです!

 お話できなくて残念でした。。。
 いつかお会いしてお話しましょー!!

ひろひろママさん
 ゼブ☆りんって、なんだか良い感じですね!
 たくさん呼んでくださいね( ´艸`)

大道さん
 あっしは。。。ら〇☆す〇って漫画が分からない駄目な子です(爆)

 大道さんは改名しなくても。。。

パル☆さん
 あざーす!
 そして一緒ですね!!

 だるさんは「ぜぶほしらー」って呼びましたけど。。。Orz

天下一さん
 とうとうしちゃいましたよ( ̄m ̄〃)
 これからもよろしくです!

 ☆が決め手ですから!!
【2008/08/10 20:20】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
