スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まあまあ。。。かな。。。
金曜の事です。。。(;´▽`A``

午後から休んで。。。叩いてました(;´▽`A``

レースと着順を。。。

武蔵野S・・・アブクマポーロ 1着 単走。。。
アルゼンチン共和国杯・・・メジロライアン 1着 メダルGET!
エリザベス女王杯・・・エアグルーヴ 1着 メダルGET!
マイルチャンピオンシップ・・・スイープトウショウ 2着。。。
ジャパンカップダート・・・タイムパラドックス 1着 メダルGET! 

鳴尾記念・・・タップダンスシチー 2着。。。
阪神C・・・アグネスワールド 1着 単走。。。
有馬記念・・・シンボリルドルフ 3着。。。
京都金杯・・・ローエングリン 5着。。。
京成杯・・・タップダンスシチー 1着 メダルGET!

小倉大賞典・・・スイープトウショウ 3着。。。
ダイヤモンドS・・・メジロライアン 1着 メダルGET!
フェブラリーS・・・アブクマポーロ 2着。。。

心斎橋S・・・アグネスワールド 1着 メダルGET!
産経大阪杯・・・タップダンスシチー 2着。。。
桜花賞・・・ウオッカ 3着。。。
皐月賞・・・ビワハヤヒデ 2着。。。

天皇賞(春)・・・シンボリルドルフ 1着 単走。。。
NHKマイルC・・・ローエングリン 2着。。。 

ここでアキバへ移動。。。

京王杯SC・・・アグネスワールド 3着。。。
東海S・・・タイムパラドックス 1着 単走。。。
金鯱賞・・・サクラローレル 5着 メダル剥奪。。。
安田記念・・・スイープトウショウ 1着 メダルGET!

宝塚記念・・・タップダンスシチー 4着 メダル剥奪。。。
函館スプリントS・・・アグネスワールド 1着 単走。。。

セントウルS・・・アグネスワールド 1着 単走。。。

神戸新聞杯・・・シンボリルドルフ 1着 メダルGET!
スプリンターズS・・・アグネスワールド 2着 メダル剥奪。。。
京都大賞典・・・メジロライアン 4着 メダル剥奪。。。
エニフS・・・アブクマポーロ 4着。。。
菊花賞・・・ビワハヤヒデ 2着。。。
天皇賞(秋)・・・スイープトウショウ 2着。。。

エリザベス女王杯・・・エアグルーヴ 2着。。。
マイルチャンピオンシップ・・・タップダンスシチー 1着 メダルGET!
ジャパンカップダート・・・タイムパラドックス 4着 メダル剥奪。。。
中日新聞杯・・・シンボリルドルフ 2着。。。
鳴尾記念・・・ウオッカ 1着 メダルGET!
阪神C・・・アグネスワールド 1着 単走。。。
有馬記念・・・メジロライアン 2着 メダル剥奪。。。

京成杯・・・タップダンスシチー 1着 メダルGET!

40戦 18勝 22敗 勝率45%
メダル GET 11枚、剥奪 6枚

あっしの通算勝率が18%なんで、この日は好調でしたね!
メダルも5枚も増えたし(o^-')b

単走もメダルくれれば。。。


夜は久々にこのメンバーでの飲み会でした。

魔人Deブウ師匠
魔人どらパパさん
タフマンさん
だるさん
ほーさん
syusさん
みのんパパさん


とあっしの計8人。

オールスター戦を見ながらなので、いつもより盛り上がったのかな。。。

ここで交換やらで。。。

ホースライダーズ全400枚フルコンプしちゃいました!!

ご協力くださいました皆さん!

ありがとうございました!!


宴会の後は、またゲーセン。。。
軍曹さん王子がなにやら掘ってましたが。。。

あっしは、タフマンさん、だるさん、みのんパパさんとらーめんを食って帰りました。。。

皆さん、お疲れ様でした!
また、よろしく~!!
スポンサーサイト
【2008/08/04 09:00】 | ゲーム系 | コメント(7) | page top↑
<<さらば。。。魔人ゼブラー。。。 | ホーム | 当選者発表!!>>
コメント
さすが
記録残してるだけあって、詳細ですね!
あ、フルコンプおめでとうございます。

また、遊びましょうね!
【2008/08/04 18:07】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
No title
なんとなんと、そんなにやってたとは (⌒▽⌒;) オッドロキー
たくさんの未所持カード、ありがとうございました。
ここまで揃うと、やっぱりコンプの血が騒ぎだす・・・・・。
C・Dカードもヨロシク~~~~~~~~!!
【2008/08/04 21:12】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
コンプおめでとうございます!

先越されちゃいました~
僕はあと2枚で足踏みしてます。
【2008/08/05 14:20】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
コンプ?!
オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

で?
何のカード?違う?(´┏・┓`;;)ウゥ・・・
【2008/08/06 15:45】 URL | ぴろぴろ♪ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ほーさん
 書かないと忘れちゃうんですよ。。。(;´▽`A``

 また遊びましょー!!

師匠~
 はい、たくさんやってました。。。(;´▽`A``

 コンプ目指してくださいね!必要なカードはお送りしますよ。。。ダブっていれば。。。

ホオキパさん
 あざーす!

 騎乗は勝てないので、コンプだけ先を越させていただきました。
 あと2枚ですね!お力になれればいいんですけど。。。

ぴろさん♪
 あざーす!

 って、お久しぶりです!

 ぴろさんはこのカードには興味がないだろーなー。。。(;´▽`A``
【2008/08/08 07:54】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コンプおめ~
400種コンプおめでとうございます。
僕もあと一息まで来てますが停滞してます^^;
【2008/08/08 12:32】 URL | ランクル #uZbDo5SE[ 編集] | page top↑
ランクルさんへ
初めまして!

コメント、ありがとですっ!

あと一息ですか~、頑張ってくださいね!
【2008/08/10 20:22】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
