スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当選者発表!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

連日更新だ~。。。


昨日の記事の「もやしもん」。。。

流行ってると思ってたのはあっしだけでしょーか。。。


昨日も外回りしてる時、グッズをたっくさん見つけたので買っちゃいました(;´▽`A``

ストラップ、携帯用シール、ガチャガチャ。。。(;´▽`A``


でもって、ホントに久々に○ンコもしちゃいました(///∇//)

1キラまでですけど。。。


まずは。。。∑(゚Д゚)マズハッテ。。。

ドラクエ。。。∑(゚Д゚)アツメテナイノニ。。。

5クレでスーパーハイテンション

こんなの出ちゃって、あっしは


続いて。。。ドラゴンボール。。。

久々に「ドラゴンボール」って書いたな~。。。(;´▽`A``

17クレで激悟飯。。。

一瞬大ハマリかと思ってドキドキしちゃいましたが。。。


どちらも面白くない。。。Orz

○ンコ病は完全に治ったな~。。。

完全撤退、間違いない!!



おっと。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

タイトルの「当選者発表」ですが。。。


いつもいつも。。。あっしが更新してもしなくても。。。

ほとんど毎日ペタを残してくれる人がいます!!

ホントに励みになります!!

その方に感謝の意を込めて、勝手に何か送らせていただきます!!


その方とは。。。



ゴジータ父さんパル☆さん!!


ホントにありがとうございます(T▽T;)


こんな。。。ヘボヘボブログに。。。

更新もしてないのに。。。


ホントに勝手に色んなモノを送りつけちゃいますので。。。

返却は受付ませんので( ´艸`)


週末あたりにお送りしますので、お楽しみに~( ´艸`)
スポンサーサイト
【2008/07/30 08:13】 | 耳打ち | コメント(4) | page top↑
<<まあまあ。。。かな。。。 | ホーム | かもすぞ~>>
コメント
Σ(゚Д゚;)アラマッ
ビックリしましたっΣ(゚Д゚)

我が家こそ、ゼブさんにはお世話になりっぱなしなのに
なかなかお礼もできず…( TДT)ゴメンナサイー

ゴッチも私も、ゼブさんのブログ、大好きなんで
ずっと応援してますよ~(´∀`*)ウフフ

○ンコ病、完治ですか?
私も最近やってないから治った仲間に入るかな?( ´∀`)人(´∀` )

でもガチャは、
やりだしたら狂ったように回しそうです(;´∀`)エヘヘ

【2008/07/30 09:16】 URL | パル☆ #-[ 編集] | page top↑
もやしもん・・・
だいぶ前からブームになってますよ~
アニメ化もされてましたし。
限定版の6巻はオリゼーの巨大ヌイグルミ付きでした!
もちろん買いました(笑)

一番下の妹が3巻ぐらいで発掘してきましたね~
【2008/07/31 00:36】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
やっぱりゼブさんも、
撤退ですか~~(・・;) それにしても、ドラクエなんて集めてないのに○ンコしてるあたりが(〃∇〃) ドラは、大ハマリを食らわなくてよかったですね~~!(;´▽`A``
ほんと、ドラは冷や冷やしちゃうから、要注意ですよ~!・・・って、もう撤退か?ホントに?( ´艸`)
【2008/07/31 13:29】 URL | メリッサ #623R8rYM[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
パル☆さん
 >我が家こそ、ゼブさんにはお世話になりっぱなしなのに
 いやいやいやいや。。。あっしのほーこそ、仲良くしてくださって、ホントに感謝しております。

 >ゴッチも私も、ゼブさんのブログ、大好きなんで
 ブログだけなんですね。。。(T▽T;)

 >○ンコ病、完治ですか?
 「レ」以外なら治療中です(爆)

 >やりだしたら狂ったように回しそうです(;´∀`)エヘヘ
 まあ、はしたない。。。∑(゚Д゚)ガチャッテイッテルデショ!!

 失礼しました。。。m(u_u)m

大道さん
 やはり流行ってますよね~!!
 よかったぁ~、うちだけじゃなくて(;´▽`A``

 オリゼーの巨大ぬいぐるみ。。。(///∇//)

メリッサさん
 最近は運試しのつもりで回します。。。
 で、いつもイライラして帰るってオチですが。。。(;´▽`A``

 撤退ですよ。。。多分。。。(;´▽`A``

 
【2008/08/01 08:20】 URL | ○人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
