スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
穴入ると。。。( ´艸`)
先週の金曜日の事です。。。(;´▽`A``


しぞぉーかにお住まいの方がいらっしゃると言う事で。。。

レジェンドのYさんにもお越しいただきました。


当所、18時30分集合だったので、それまでYさんとお馬さんをやってました。

しばらくするとメールが。。。

「早く仕事終わったので、○○で叩いています」

振り返ると。。。

椎さんでした!!


挨拶もそこそこ、叩きましたが。。。

この日は最悪。。。(T▽T;)

Cメダル8枚から始めて、終了した時は。。。

Cメダル0枚。。。∑(゚Д゚)8レンパイ??

すっかり自信を無くしました。。。(T▽T;)

一時期はBだったのに。。。(T▽T;)(T▽T;)


さて。。。気分を一新して飲み会です。。。

居酒屋についてすぐに椎さんからお土産を。。。
詳しくはYさんのブログで!

Yさんからも大量の補給物資を。。。


こちらからは何もなく。。。ごめんなさい。。。m(u_u)m

次回は。。。必ず。。。(-_☆)

しっかし、あっしが会うブロガーさんはどーしてイケメンなんでしょー。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

飲み会の話題はガカビとお馬さん!

楽しかったですね!!

時間を忘れるくらい。。。(爆)


次回は気をつけますので。。。m(u_u)m


椎さんはロケットスタートの大逃げで帰っていかれました。。。


Yさん、椎さん!

お世話になりました!

またよろしくお願いします ペコッ
スポンサーサイト
【2008/07/22 08:14】 | 飲み会 | コメント(3) | page top↑
<<残り6枚。。。 | ホーム | やっと。。。>>
コメント
同じく…
僕も絶不調です。
一番多かった時からメダルが16枚減ってますから(;_;)
お互いめげずに頑張りましょう。
【2008/07/22 09:39】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
お土産・・・
ゼブさんとYさんの、ほとんど中身同じですけど、
例のヤツだけはちょっと違いますよね~(笑
見えてるヤツと見えそうなヤツ・・・

やらしいやろぉ?(笑
【2008/07/22 20:21】 URL | 椎 #aYDccP8M[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ホオキパさん
 ホオキパさんも絶不調ですか。。。
 めげずに頑張りましょう。。。

椎さん
 やらしいわぁ~( ´艸`)

 Yさんの強奪ぶりは凄かったですね!!

 また飲みましょう!!
【2008/07/27 19:17】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
