スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


週1更新がすっかり定着してきました(;´▽`A``
誰も楽しみにしていないのでOKでしょ!!

先週の金曜、たかぽんパパさんと馬りまくりました!∑(゚Д゚)ソンナコトバナイデショ。。。

コンティ100円カード排出ありの店があるというので行ってみると。。。

満席。。。(T▽T;)

まあ、そーでしょー。。。
センモニを見ると。。。初級の人ばっか。。。

仕方がないので、BBHで時間潰し。。。
相変わらず理不尽なゲームだ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

空かないよーなら移動しよーって言ってたら、1試合消化した所で1サテが空きました。
たかぽんパパさんに譲っていただき、早速プレイ!


ポイントは貯まってたので、いきなり全国!

ローエングリンでいきなり勝ち!メダルGET!!

。。。この日はたくさんやったので後はあまり覚えていません。。。(;´▽`A``

勝っては負け、負けては勝ち。。。みたいな感じでしたね~。。。

で、結局。。。

マスターBになれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しかし、たかぽんパパさん、上手すぎっす!

まだ上級のよーですが、騎乗技術はたかぽんパパさんのほーが遙かに上のレベル。。。Orz

抜かないでね(爆)


排出は20枚くらい黒Sすらナシ。。。
「抜き」かと思っていると。。。

ウィーク排出。。。黒ですが何か?(T▽T;)

黒SSの後は熱いって事なので続行。
サテは空いてないので動けないし、100円なので排出はあまり気にしてなかったり(爆)

7クレ後。。。

GRトウカイテイオー降臨!

やりましたよ、椎さん!!
ユキチャンの御利益ありました!!

しかし、唯一のダブりで四様にお婿に出したばかりなのに~。。。

誰かナリブ、ウィーク、ディープのGRと交換して~


ここで、お馬さんは終了。。。


いつものア○リスに移動して馬主会。。。2人きりですが、何か?

相変わらず。。。


可愛かった(///∇//)


たかぽんパパさんからあっしの未所持カードをたくさん頂いちゃいました。

これであと74枚。。。∑(゚Д゚)マダソンナニアルノ??


たかぽんパパさん、あざーす!

また遊んでね~!!
スポンサーサイト
【2008/07/14 12:39】 | ゲーム系 | コメント(6) | page top↑
<<穴入ると。。。( ´艸`) | ホーム | 近況報告>>
コメント
こちらこそ!
先日は楽しかったですね~!
あんなに叩いたのは初めてです(笑)
それから、そんなに上手くないっすから!
アドバイスが無ければ全然ダメでしたよ~。
またご一緒しましょうね!

タップありがとうございました!
【2008/07/14 13:50】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます(;・∀・)
部活やレポートなどに挟まれ、随分とコメの間が空いてしまいました・・・
記事は毎回見させていただいてます。

最近はBBHよりもリアル野球のレギュラー争いが激化してます(苦笑)
この間の新人戦では4番に抜擢されましたが結果出せず・・・
また、頑張ってきます!
【2008/07/15 00:15】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
No title
う~ん…。
たかぽんP~そんなに上手いのか…。
ヤバイな…抜かれないようにしないと…。

馬主会…

参加したいッス!(笑)
【2008/07/15 08:43】 URL | たくパパ #-[ 編集] | page top↑
No title
相変わらず…可愛いですかぁ~(プン)


コンプ目指しているのなら、黒以下の抜番をメールして下さい。

在庫処分に協力を…お願い!!!

SPは数枚しかありませんが…
【2008/07/15 11:26】 URL | Y #-[ 編集] | page top↑
100円排出ありですと~?
いやはや何とも羨ましい…GRオメです!
ユキチャンご利益じゃなくて根性の勝利?

18日、もしかしたらオラ東京さ行くだ♪
【2008/07/15 23:35】 URL | 椎 #aYDccP8M[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 いや、上手いっす!

 こちらのほーこそ大量に頂いちゃいまして、あざーす!!

 また(o^-')b

大道さん
 ご無沙汰っす!

 4番任されたんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!凄いっ!!
 次、頑張って、ガンガン結果残してくださいね!!

たくパパっち
 たかぽんパパさん、マジ上手いっす!ガカビはアレでしたけど。。。( ´艸`)

 馬主会、参加してください!(マジで)

Yさん
 相変わらず可愛いっす(///∇//)

 いつもいつもすいません。。。では遠慮無く(爆)
 黒以下、ホントに助かります。

椎さん
 100円排出ありは財布にも心にも優しいです。
 いつまでやってるかだけが気がかりです。。。

 GR排出はユキチャンの御利益ですよ(o^-')b
 あざーす!!

 18日(-_☆)
【2008/07/18 07:55】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
