【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに。。。(T▽T;)
おはよーでござりんす。。。魔人ゼブラーです

猛暑日って何なんでしょうか。。。

あぢぃーーーーー


昨日はメタリック軍曹さんとお会いする為にアキバへ行ってきました。

軍曹さんにはいつもいつもお世話になっているんですけど、
今回もお世話になっちゃいました。。。

そーなんです

あっしがどんなに頑張っても出なかったキャツと、
ダブりにダブったアイツを交換していただいちゃいました。



これで爆烈3弾、フルコンプ達成です



わーいわーい



ちなみに軍曹さんもフルコンプだそーです



ホントは交換していただいたら帰ろうと思ってたんですけど。。。
着いて行っちゃいました。。。飲み会へ。。。


軍曹さんの大好きなあのお店へ(ご想像にお任せします。。。)

軍曹さんがアキバに来た本当の目的はこちらのよーでした

タフマンさん、ニシさんと行くはずだった所を交ぜていただいちゃいまして。。。


いや~、楽しそうでしたよ、軍曹さん( ´艸`)


ニシさんとは3度目だったんですけど、初めてゆっくりとお話させていただいちゃいました。
これからもよろしくです


飲み会の後、ゲーセンに向かわれたよーですが、あっしは帰らせていただきました


軍曹さん、ホントにありがとうございました

皆さん、また遊んでくださいね~
【2007/08/16 09:02】 | 飲み会 | コメント(7) | page top↑
<<明日は。。。 | ホーム | 久々の。。。>>
コメント
ゴメン…
昨日も楽しそうな飲み会で!羨ましい!

で、こちらに頂いたコメント消しちゃいました(泣)。
記事を編集しようとしたら、うまくいかないんで
記事自体を削除したら、いっしょにゼブさんのコメが…。

重ね重ね、ゴメンなさーーーい!
【2007/08/16 11:10】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
コンプおめでとうです!
ついにアレをゲットされたんですね!
3弾コンプおめでとーございます♪
この調子で4弾も頑張りましょうね^^。
【2007/08/16 12:07】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
間に・・・
あわなかった(笑)
先日はお疲れ様でした~。
楽しいひととき&頂き物、ありがとうございました。

また飲みましょうね~。
で、今度は対戦も!
【2007/08/16 14:39】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
昨日は
お疲れ様でした~
お会いしたのは3度目ですがゆっくりお話しできたの初めてでしたね!
これからもよろしくお願いします
【2007/08/16 17:28】 URL | ニシ #-[ 編集] | page top↑
三弾フルコンプ、オメです(^^)

四弾では磐梯山はどんな非道なことをやってくるのか心配です(汗)
でも、ゼブラーさんは四弾でもすごいことをやってくれるますよね?(笑)
期待してます!
【2007/08/17 00:28】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
コンプおめでとー!
漸くあの娘をゲットですか。
おいらももう1枚、オクしかないかな・・・

そう言えば、あの店最近行ってないなー。
次の予定は確か( ´艸`)
【2007/08/17 01:04】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 いえいえ~、誰にでも間違いは。。。v-8

 また飲みましょうね~v-218

ごっさん
 あざーーーすv-237
 やっと。。。やっと、コンプです。。。v-406
 
 4弾はもう出来ないかも。。。

ほーさん
 おそーーーーいv-363
 間にあってなーーーいv-363

 はいはいはいはいはいv-217

 でも、ほーさんだから許しちゃうよキックv-228ふわぁ~~ん。。。

 また、よろしくで~すv-222

ニシさん
 突然、お邪魔しちゃいまして、v-435
 ゆっくりお話出来て、嬉しかったですv-290
 また、よろしくで~すv-222

大道さん
 あざーーすv-237

 4弾情報、出始めましたね~。。。相変わらず磐梯山は。。。v-359
 期待しちゃ。。。v-418

どらパパさん
 あざーーすv-237

 オクのが絶対オとクですよv-218

 次回はv-336らしいですからね~( ´艸`)
【2007/08/17 14:41】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
