スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
ご無沙汰です。。。


先週の火曜の夜から4日間も寝込んでいました。。。
マイコプラズマの軽いヤツって言われました。。。(;´▽`A``

本当は。。。6月いっぱいで。。。

辞めようと思っていましたが。。。


もうちょっと続けてみよーかと。。。(;´▽`A``


ホースライダーズはマスターCのメダル8枚です!

カード収集状況は残り98枚まできました。。。
まだまだ遠いな~。。。


BBH、ガカビはほぼ休止中です(;´▽`A``


椎さんからユキチャンを頂きました!

いつもいつもありがとうございます!




先週いっぱい休んじゃったから、し、仕事が。。。(T▽T;)

では。。。また。。。
スポンサーサイト
【2008/07/07 10:22】 | ブログ | コメント(6) | page top↑
<<やっと。。。 | ホーム | きんよ~>>
コメント
こんばんわ☆
4日間も寝込んで・・・それは大変でしたね。
もう具合は良いのでしょうか?
お互い無理せずボチボチ行きましょう♪
ご紹介、有難うございました!
【2008/07/07 22:04】 URL | 椎 #aYDccP8M[ 編集] | page top↑
No title
えっ~大丈夫ですか??
無理しないでくださいね~
ボチボチでいいので続けてくださいね
【2008/07/07 22:58】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですかっ?
舞妓はツライですよね(ノД`)シクシク

みなさんもおっしゃってるように
無理せず、ボチボチいきましょうね♪
【2008/07/08 13:36】 URL | パル☆ #-[ 編集] | page top↑
No title
もう大丈夫ですか?
あまり無理はしないで下さいね。
皆さんと同意見です!ボチボチといきましょう!
【2008/07/08 15:32】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
No title
スキンOKですよ♪

何で作りましょ???
お馬さんでもいいですがワタクシさっぱりなんで・・・・・

何か情報等教えていただければ作りますけど、ドラが作りやすいですね~(笑

私も更新ほとんどやってませんが、
もうしばらく続けようかなぁ~、
やめようかなぁ~みたいな・・・・・
【2008/07/10 00:33】 URL | トーヤん #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
椎さん
 ご心配おかけしました。
 やっと完全体になれました。。。

 いつもいつもありがとうございますっ!!
 次からは画像付きで紹介させていただきますので。。。(爆)

モッチー(///∇//)
 ご心配おかけしました。

 ボチボチやって。。。いければ。。。(;´▽`A``
 お付き合い、よろしくです。

パル☆さん
 ご心配おかけしました。
 マイコー(フゥー(古))は辛かったです(T▽T;)

 墓地墓地∑(゚Д゚)コ、コワッ
 やっていき。。。(゜ρ゜)

ホオキパさん
 ご心配おかけしました。

 ホオキパさんに負けないよー、ホースライダーズ頑張ります∑(゚Д゚)ソッチカイ!

トーヤんさん
 スキンOKですか??
 ま、まさかの展開なので、何も考えておりませぬ。。。m(u_u)m

 今は馬以外興味がないのが現状です。。。(爆)

 同じよーなお考えで。。。(;´▽`A``


 どーしよーっかなーーー。。。
【2008/07/11 09:12】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
