スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きんよ~
ずいぶん、昔の事のよーですが。。。


金曜日に飲み会がありました。


その前に。。。

午後半休を取って、だるさんと走っちゃいました(;´▽`A``

排出も成績も好調γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

遅めの昼飯を食べて、いざアキバへ。。。

歩いて行こうって提案してきただるさんは。。。

ハァハァ言ってましたが(爆)


アキバに着くと。。。

夢さんがLoVをやってました!

全く分からないので、Yさんを拉致ってお馬さんへ。。。

さすが、メダル500枚以上のレジェンド!!

見ているだけで勉強になります。。。
「下手くそ」って言われちゃいました。。。(T▽T;)
そのレジェンド様に見られていると思うと。。。

緊張しまくりちよこです(爆)

先ほどまでの騎乗が嘘のよーに。。。負けまくり。。。(T▽T;)

メダル減らしちゃいました(T▽T;)


Yさん夢さんはお先にに。。。


ここで師匠合流。

師匠もお馬さんに。。。


あっしは黒Sタマモクロスが出たのでYさん夢さんに合流。。。


宴会の時間になったので、1階ダウン。。。
宴会場の1つ上の階で飲んでました(;´▽`A``

この日のメンバーは。。。

師匠
Yさん
夢さん
だるさん
軍曹さん


とあっしの6人。

なんとも不思議なメンバーでした。。。(;´▽`A``


いつものように。。。
だるさんだけ食・食・食でしたが。。。( ´艸`)


夢さんが色々な人にイタ電してました(爆)

おかげで、HMパパさんHHママさん、Mッチーさんとお話しちゃいました(///∇//)

HHママさん、Mッチーさん、失礼がなかったでしょーか(爆)
失礼してましたら。。。ごめんなさいm(u_u)m
HMパパさんは野郎なんで。。。(核爆)


金曜なので、2時間きっかりで追い出され。。。

夢さんは甲斐の国へと。。。

他の皆さんはゲーセンへと。。。


ちょいとお馬さんをやってお開きになりました。


皆さん、お世話になりました!!

また、よろしくです!!
スポンサーサイト
【2008/06/30 12:27】 | 飲み会 | コメント(4) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | デラ富樫>>
コメント
No title
久しぶりにお話できて嬉しかったですよ~
ゼブさ~ん大丈夫ですからね~
あっ例のブツは、しばらく待ってくださいね~
【2008/06/30 16:56】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
はじめてお話できて嬉しかったよ~ ♪(*´艸`)
ゼブりん♪大丈夫だよ♪
ハァハァ言ってただけだから(*´艸`)

あっ例のブツ、待ってますね~♪
(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
【2008/06/30 20:46】 URL | ひろひろママ(@^▽^@)ゞ #-[ 編集] | page top↑
野郎です
金曜日は楽しかったようで・・・
オイラも急用がなければ・・・
皆さんとお会いしたかったッス

しかし、Yさんって何やっても、レジェンドの域に
達しているような・・・

今年中には、そちらへ行くと思うので
その時は是非ともお会いしてくださいね
【2008/06/30 21:44】 URL | HMパパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
大変遅くなり。。。申し訳ございません。。。m(u_u)m

モッチー(///∇//)
 こちらこそ、お話出来て嬉しかったです!
 次回は酔っ払ってない時に。。。(;´▽`A``

 例のブツ。。。はて~(゜ρ゜)

ひろひろママさん
 ハアハア言ってましたか。。。Orz
 すみませぬ。。。m(u_u)m

 例のブツ。。。はて~(゜ρ゜)②

HMパパさん
 今回は残念でした。。。
 次回は必ず。。。

 Yさんは凄すぎっす!
 見ているだけで勉強になりますので、次回はYさんもお呼びしましょー!!  
【2008/07/07 09:34】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
