スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいまCランク。。。
おはっす。。。魔人ゼブラーです

久々にホースライダーズの話です。

タイトル通り、今のランクはマスターCっす
メダル1枚も持ってないけど。。。

Ver.UPで逃げがかなり難しくなりましたね~。。。

まあ、あっしの厩舎には逃げはあんまりいないのであまり影響は受けませんが。。。(;´▽`A``

店内っていうかCPU、強くなりましたね~。。。

1200、1600はサニブーではあまり勝てなくなりました。。。

店内用短距離馬を用意しなくては。。。


今のあっしの厩舎のお馬さんたちを紹介します


SSスペシャルウィーク

Ver.UP前まで最強を誇った馬です。
今も強いですが、逃げではなく差したほーがいいと思います。


SPサクラローレル

あっしの大好きな馬です。
下手っぴなあっしが初めて囲みにあった馬です。
ダービーを取れば三冠なので、あと11戦全部ダービーに使います(爆)


SPサクラバクシンオー

1200m最強の馬です。
あっしは1200以外使いません(爆)
1着4回、2着12回。。。
ごめんね。。。バクシンオー。。。(T▽T;)


SPヒシアマゾン

恐ろしい末脚の女の子です(爆)
初めのうちは使い方が分からなくて全然勝てませんでした。。。
使い方がちょっとずつ分かってからは凄い脚を使ってくれます。
この子もオークスで牝馬三冠なんですが。。。無理かな~。。。


SPハーツクライ

Ver.UP前はスペちゃんと同じくらいブイブイ言わせてた馬です。
最近。。。使ってないな~。。。(爆)
未勝利のGⅡ、GⅢを取りに行こうかな~。。。(核爆)


Sエアグルーヴ

この子も最近、使ってないな~。。。(;´▽`A``
ヒシアマゾンのほーが好きなので。。。(爆)
多分、GⅠも2つくらい取ったんじゃないかな~。。。
ハーツと一緒にGⅠ以外で使おうかな~。。。(核爆)


Sウオッカ

育成中。。。スタミナがまだ9くらいなので。。。
でも1回だけ使ったよーな。。。(;´▽`A``
ヒシアマゾン引退後の牝馬主戦かな~。。。


Sビワハヤヒデ

Ver.UP後に登録しました。(タップに代えて。。。)
先行がどれだけ使えるよーになったのか。。。
万能は果たしてどこまで万能なのか。。。
めっちゃ試してみたいです!
スタミナは初めからMAXなので、スピードMAX、瞬発力MAXになったらデビューです!


Aタイムパラドックス

我が厩舎のダート王です。
ホントはホクトベガを使いたかったんですが、先行最弱だったので。。。
現実と同じよーにジャパンCダートを勝ってくれました!
フェブラリーSを取ってくれれば言うことナシなんですが。。。


Aメジロライアン

初代エース「エアシャカール」の引退で、入った馬です。
もともと好きな馬なので、優先的に育ててます。
間違って全国押しちゃって、育成中に1戦だけ使いましたが、快勝!!
あっしをCランクにしてくれたのはこの子でした(;´▽`A``


Aイングランディーレ
Aサニーブライアン


店内専用の馬たちです。
Ver.UP前まではサニブーで1200~2500まで勝てたんですが。。。
2100ダート~3200まではイングランディーレでいけますね~。
サニブーは1600専用になりつつ。。。(勝てませんが。。。)
何か良い店内短距離馬を探さなくては。。。


Bローエングリン

何となく育ててしまった馬です(爆)
最近、店内短距離馬に任命しようかと思ってるんですが。。。
スピードとスタミナはMAXなんで、ちょっともったいないよーな気が。。。
ポイントも稼ぎ、育成もしたい時には店内に出しちゃってるよーな気も。。。(;´▽`A``


残りの馬たちはまだまだ育成中です。
主戦の馬たちの引退後にデビューの予定。。。


Aダンスインザダーク(ローレルの後継??)
Aスイープトウショウ(エアグルーヴの後継??)
Aアグネスワールド(バクシンオーの後継??)
Aニシノフラワー
Aナリタトップロード
Aブラックホーク
Bアブクマポーロ



ルドルフも使いたいですが、皇帝の無惨な姿は見たくないので、あっしの腕が上がってからと考えています。。。

書いてたら、走りに行きたくなっちゃった。。。(;´▽`A``
明日だな。。。(-_☆)

スポンサーサイト
【2008/06/19 08:41】 | ゲーム系 | コメント(3) | page top↑
<<デラ富樫 | ホーム | 泊まりたいという妻。。。>>
コメント
すいません・・・
お馬ちゃんさっぱりです・・・
わかりましぇ~ん
すいません変なコメで
【2008/06/19 18:23】 URL | ブウ父 #-[ 編集] | page top↑
おおっ
ゼブ厩舎は凄いお馬さんたちが、おっぱい・・・(///∇//)
ホースライダースはやってないけど、馬は知ってますからね(^_^;)
【2008/06/20 12:48】 URL | JOE #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ブウ父さん
 すいませ~ん。。。お馬さんばかりのブログになっちゃって。。。

 BBHもちょろっとだけやってますよ~。。。(;´▽`A``

エロJさん( ´艸`)
 ホースライダーズをやってなくても分かるお馬さんたちがイパーイ出てますよ(o^-')b

 JOE様、また遊びに来てくださいね~!!
【2008/06/23 08:05】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
