スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルッチ…
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


神さんが耳鼻咽喉科に行きたいというので、朝から送ってきました。

どーやら時間が掛かりそう(-_☆)


たかぽんパパさんのセカンド?ホームの24のゲーセンまで行って、8時30分から騎乗してきました(爆)


ポイントが10しかなかったので(笑)、店内を。。。

最近、店内で勝てなくなってきました。。。

アブクマの使い方が悪いんでしょうね。。。(T▽T;)


でも、引きは良く、3クレでSPデュランダル!!

席移動して4クレでSPタップ!!


ここで「帰れコール」が。。。(T▽T;)


ポイントは50以上になったので、次回は全国メインで頑張ります!



。。。。。



ホースライダーズをやる前に。。。

またもや○ンコを(///∇//)


16クレ目にSRゾロ!

24クレ目にベリーカード。。。

31クレ目にSRルッチ。。。ダブり。。。

42クレ目。。。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


GRルッチ!!


初のGR降臨!!


ルフィーが良かったけど。。。(爆)
多分、あと1枚でコンプ。。。
コンプ出来るかな~。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
スポンサーサイト
【2008/05/31 12:07】 | カード系 | コメント(4) | page top↑
<<お詫び | ホーム | 贈り物と久々の○ンコ(///∇//)>>
コメント
分からん…
う~ん、お馬さんは分からないよ~(T_T)
ワンピースはGRが排出された時、あまりギラギラ感がなかったので、ドラでいう激かと思ってました…

無知は恐いね

ゼブさん、GRゲットおめでとね~
【2008/05/31 12:20】 URL | ヘビメタパパ@運動会 #-[ 編集] | page top↑
ルッチぃ~♪
GRルッチ、ゲット
おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!

ワンピ…
いきなりウォーターセブン編って…ヽ(;´Д`)ノビックリー
やはり、最初はバギー船長を出してほしかったですね( ´艸`)
【2008/06/01 15:16】 URL | パル☆ #-[ 編集] | page top↑
やった~
GR引くところが流石って感じ!

この前話を聞いてIN属性が疼いて
ついついINしてSR2枚にベリー1枚。

確かにあのゲームより排出率はいいかもね(^_^)v
【2008/06/01 21:56】 URL | カズッチ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ヘビさん
 そろそろ馬に手を出しましょー(爆)

 ワンピース。。。もーちょっとカッコイイカードにして欲しいっすね~。。。

 ギラギラしてないし。。。暗い色だし。。。Orz

 ルフィー。。。| 壁 |д・)ジーーー

パル☆さん
 あざーす!!

 ホントですよね~。。。いきなりウァラーセブンじゃ。。。Orz

 バギーとかクロとかクリークとか。。。初期キャラを出して欲しかったですよね。。。(T▽T;)

 エースは次あたりじゃ。。。

 あっしはミホークが( ´艸`)

カズっち
 やっぱり手を出したか。。。( ´艸`)

 排出率はいいけど、カードデザインが。。。(T▽T;)

 早くGRルフィーをダブらせてね(爆)
 
【2008/06/03 08:30】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
