【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の。。。
こんちゃ。。。魔人ゼブラーです

だるさん「太っ腹レンコ師」という名をいただきましたが。。。
ただの「バカレンコ師」です。。。

昨日は久々にカズっちと会い、飲んできました。

メンバーはごっさん、たかぽんパパさん、だるさん、ほーさんと私とカズっち

場所はもちろんアイリス

相変わらず楽しい飲み会になりました

カズっち「復活祭」の賞品をやっと渡せました。。。
これで、ホントに「復活祭」終了です

飲み会の前にちょっとだけBBHもやりました。
最近、あまりやる気がおきなくて。。。

まずはたかぽんパパさんと。。。

序盤、先制するも、最後にVSでHR打たれ、引き分け。。。
くぅーーーー。。。Orz

途中、ガカビをやって。。。
間違って「全国」押して、完敗した所を見られちゃいました
検索するも。。。スルー…Orz


1番やりたくない相手、ごっさんに挑戦状を叩きつけました
やる前に一言。。。

「大勝か大敗のどっちかでしょー。。。」

見事。。。大勝しちゃいました。。。
VS3発も当てちゃって
ごっさんのカブレラに1発浴びましたが、ご愛敬

いやー、ホントに楽しかったですね
途中、アイリスでだるさんがかなーーーり凹んだのは内緒。。。( ´艸`)

また、よろしくーーー

あと一駅の所でオチて、たくすぃーで帰ったのも内緒。。。(T▽T;)
【2007/08/15 13:22】 | 飲み会 | コメント(8) | page top↑
<<ついに。。。(T▽T;) | ホーム | 業務連絡!!>>
コメント
お疲れ~!
昨日はありがとうございました!
素晴らしいレンコまで見せていただき感謝です(爆)
ガカピもじっくり見せてもらいましたし
BBHの対戦も楽しかったですね!
また、楽しく飲みましょうね!




おいらもガカピを再起動させようかな…。
【2007/08/15 13:36】 URL | たかぽんパパ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様~
いやいや太っ腹レンコ師ですよー!いろいろとありがとうございました。

ごっさんとのVSはさすがにVSだけで食っていけるだけのことはありますね!
でも、あのアイリスでの・・・・逆転満塁HR打たれた気分でしたよ~~。
でも、やっぱりあそこは楽しいからOKですね!
また飲みましょー。
【2007/08/15 14:13】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
お世話様でした~
ひさびさに大笑いさせて頂きました!!!
アイリスで「ど~~ん」ってなったのもかなり面白かったです!

本当にいろいろありがとうございました。
またよろしくお願いしますね~(^o^)/


ひさびさに連コがしたくなっちゃった・・・。
【2007/08/15 15:33】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
うれしー
777HITの賞品が届きました。本当に気を使っていただきありがとうございました。息子もとても喜んでおります。これからも応援します。よろしくお願いします。
【2007/08/16 00:15】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
太っ腹?
お腹を想像したら、だるさんの方がピッタリのような気がv-8

アイリス・・・おいらも行きたかったなー| 壁 |д・)ジーッ
【2007/08/16 00:31】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 ホントにいつも楽しいですねv-221
 レンコ。。。あんなんで良かったですか。。。v-8
 
 BBHは早く3になって欲しいですねv-237

 ガカビ、復活させてくださいv-218
 一緒にやりましょーーーーv-222

だるさん
 いやいやいやー、いつもの恩返しですからv-222
 
 VSは1回目が肝心ですね~。最初に当たるとその試合は当たる気がするんですよv-221
 
 アイリスは。。。ホントにショックな出来事でしたね~。。。Orz

 こちらこそ、またよろしくですv-222

カズっち
 ホントに久しぶりだったね~。会えて良かったよv-221
 
 だるさんのあの落ち込みようは。。。( ´艸`)

 レンコ、頑張ってね~v-8

みつぱぱさん
 無事、届いたようで、何よりです。
 息子さん、喜んでくださいましたかv-222良かった~v-221
 これからもよろしくお願いしマッスルv-91

どらパパさん
 だるさんのほーがバンバンくれたんですけど、今はレンコしないそーなので。。。v-40
 今回は急な集まりだったので。。。次回は。。。v-17
【2007/08/16 08:12】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした~
ふぅ。。。まにあった。。。
どうもお世話になりました♪
持ってないヤコンもいただいちゃってすみませんです。
あ、ヤコンだけじゃなかったですね(汗)

次回は勝ちますからね!!
【2007/08/16 09:26】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
ごっさんへ
おそーーーい!
まにあってなーーーい!

はいはいはいはいはいっ!

ごっさんはやっぱ天然だったキック!ふわぁ~ん。。。


お疲れサマンサv-8
【2007/08/16 10:34】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
