スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
贈り物と久々の○ンコ(///∇//)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


土曜日に嬉しい贈り物がありました。


椎さんからの使者


自作テロリスト椎さんからでした!

すいません。。。いつもいつも貰いっぱなしで。。。(;´▽`A``

ありがとうございました!!

あっしからはお馬さんのカードを見繕ってお送りさせていただきますので、
首をなが~~~~くしてお待ちくださいませm(u_u)m


次は久々の○ンコ記事です!


まずは二度とやらないと心に誓ったW爆烈から。。。Σ(゚Д゚||;)マズハッテ。。。

ぢつは稼働2日目にやってました(;´▽`A``


出たキラは。。。

激ダーブラ

TAG悟空

神レア悟空


掛かった費用は。。。110クレ。。。Orz

何なんだ、この排出率は。。。

ぜ~んぶオクに出しましたが、半分くらいしか回収出来ず。。。(T▽T;)



モーヤラナイ。。。ヾ(▼ヘ▼;)



続きまして、今流行?のワンピース!!

3クレ目で。。。
SRブルック


7クレ目で。。。
ベリーカード


13クレ目で。。。
ベリーカード


29クレ目で。。。
SRルフィー


41クレ目で。。。
SRチョッパー


45クレ目で。。。
SRルッチ



終了。。。


排出的にはW何とかより良いですね~。。。

しかし、SRチョッパーは、もーちょっと何とかならないモンですかね~。。。

チョッパーは可愛らしい絵柄をキラにすれば良かったんじゃないかと。。。


ワンピースは全巻持っていて、かなり好きな漫画なので。。。

いきなりセカンドギアはないし。。。

ルッチやブルックも。。。登場早過ぎだし。。。



┐( ̄ヘ ̄)┌



最後はやっぱり。。。


お馬さんの話で(;´▽`A``


本日、マスターDクラスになりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


大好きなサクラローレルで「菊花賞」を勝って19勝目!

このレースももの凄い脚を使っての勝利でした!

さすが、我がローレル!!


記念の20勝目は。。。

間違えて「全国」を押してしまって。。。

「中日新聞杯」に登録したてのサニブーで出走したら。。。

P馬はあっしだけでした。。。(;´▽`A``

ここをきっちり勝って昇格しました。。。

いいんだモン、どんな昇格の仕方だって。。。(爆)


これからはメダルの奪い合いだそーで。。。

ま、楽しみながら頑張りますっ!
スポンサーサイト
【2008/05/25 19:15】 | 贈り物! | コメント(3) | page top↑
<<ルッチ… | ホーム | やっとこさ。。。(;´▽`A``>>
コメント
レンコマン
W爆裂にワンピ、さらにはHRも・・・
さすがゼブさん!!

でも、オイラも収集しているW爆裂は、もうオクで購入しようかな~と思ってるよ。
オクの値段みると、その方が賢いしね。

ワンピ&HRはスルーっす・・・

【2008/05/26 10:32】 URL | ヘビメタパパ@会社PC #-[ 編集] | page top↑
ども、穴入ると憂鬱。。。の椎でございます(笑
ご紹介ありがとうございます☆
オイラまだ上級です(;´▽`A``
【2008/05/26 12:34】 URL | 椎 #aYDccP8M[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ヘビさん
 やっぱり○ンコしちゃいました。。。(;´▽`A``

 ヘビさんにオク買いは似合わないよ~( ´艸`)

 絶対○ンコしちゃうんだから。。。(爆)

椎さん
 いつもいつもありがとうございますっ!

 出走回数少ないのに「上級」だなんて。。。

 「最上級」になると強いジョッキーがわんさか出てきますので、今の内にデカイレースを獲っておきましょー!!
【2008/05/31 11:57】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
