スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悪夢。。。夢心地。。。
おはよー。。。魔人ゼブラーです


昨日は「特殊作戦」に参加させて頂きました。

仕事が終わって聖地に向かいながら、Yさんにメールすると、
到着は6時過ぎの模様。。。

久々にカードショップを徘徊してると。。。

SPハーツクライが1000円で売っていたので、買っちゃいました。

我が厩舎初の自在馬(-^□^-)

活躍を祈る。。。


まだまだ時間はあるので、ゲーセンへ。。。

ちょっくらカードゲームコーナーを覗くと。。。←これがいけなかった。。。Orz

W爆烈になってました。。。



。。。


。。。。



。。。。。





IN。。。(爆)




前回まではキラの確率は1/17くらいだったので。。。

20クレもやればなんか出るだろーと。。。







10クレ。。。出ない。。。


20クレ。。。出ない。。。

ちょいハマりかな。。。


30クレ。。。出ない。。。

くっそー、ハマったー。。。ヾ(▼ヘ▼;)


35クレ。。。激ダーブラ。。。Orz

次は近いだろーと。。。


10クレ。。。出ない。。。

20クレ。。。出ない。。。

なんだなんだ??

30クレ。。。出ない。。。

はぁ??


35クレ。。。TAG悟空。。。


2連続ハマったから、次は近いはず。。。(爆)


30クレ。。。神レア悟空。。。



ここで王子にメールして混入率を聞くと。。。

「1パック(150枚)に5枚です。。。」



(T▽T;)


もーやりません。。。

昨日、ある方に出品してもらっちゃいました。。。
原価回収出来るといいな。。。(T▽T;)



落ち込みながら、Yさんのもとへ。。。


早速、居酒屋でかんぱ~い

予てよりキープして頂いていたガカビのレアを格安で譲って頂いちゃいました。。。
私服シーマ、ラル、ラフグフ、カイを○○○○円で。。。(;´▽`A``

その後はずーーーっとお馬さんの話( ´艸`)


今回のメンバーは。。。

Yさん
HIROさん         
HIRO(Ver.2)さん
Kくん


HIROさんとは初めてでした。
今後ともよろしくお願いしますm(u_u)m


皆さんはあっしよりも遙か上のクラスの方々なので、
乗り方や使える馬をいろいろ教えて頂きました。


飲み会終了後、皆さんはお馬さんに乗りに。。。

あっしだけお先に失礼しました。。。m(u_u)m



皆さん、ありがとうございました!!

またよろしくお願いします!



Yさん、色々とありがとうございました!!

このお礼は必ず。。。(-_☆)
スポンサーサイト
【2008/05/16 09:36】 | 飲み会 | コメント(5) | page top↑
<<やっとこさ。。。(;´▽`A`` | ホーム | カード資産。。。>>
コメント
お疲れさまでした
騎乗ぶりが見られなかったのは残念です。

お手馬が揃ったので、全国でも活躍されるでしょうねww

自在は使えますよ~
【2008/05/16 18:39】 URL | HIRO(Ver.2) #-[ 編集] | page top↑
ずいぶんと
ハマってしまいましたね・・・(^^;;
でも、楽しい思い出が残ったようで良かったですね!

しかし、やはり話題の中心はお馬さんですかぁ。
【2008/05/16 20:48】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
W爆裂
W爆裂はキラ封入がキツイよね~~
昔なら初日での激レアでも、投資金額の半分で売れたんだけどね~~

ゼブさんもお馬さんかぁ~~

オイラ、最近、カードゲームしてないッスよ~~
【2008/05/16 21:33】 URL | ヘビメタパパ #-[ 編集] | page top↑
(`m´)
手出してしまったんやね…(`∀´)

アタシは全くやる気無しッス(笑)

馬のカード以外は見向きもしなくなりました(爆)

30クレもあれば、何回出走できるか…(笑)
【2008/05/17 00:25】 URL | たくパパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
HIRO(Ver.2)さん
 お世話になりました!

 今度は騎乗のほーもご一緒させてください!

 下手っぴなんで、お手柔らかに(///∇//)

ほーさん
 ほーさんは相変わらずBBH一筋ですね。。。

 BBH愛ですね(爆)

 モーホーパパにお尻狙われてますよ(核爆)

ヘビさん
 W爆烈はもうやりません。。。(T▽T;)

 キラでないし。。。

 インパクトレアが。。。オクで安く落とされちゃったし。。。(T▽T;)

 あっしもガカビは全然やってないっす。。。(;´▽`A``

たくPっち
 そーっすね。。。(T▽T;)

 あっしも1回の騎乗は30クレくらいって決めてるので、3.5回分の損失っす。。。(T▽T;)

 今度は店内対戦したいっすね~!!

 早く東京に。。。
【2008/05/20 08:25】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
