スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
珍事。。。
おっはー。。。魔人ゼブラーです


皆さんの記事を読んでて我慢できなくなりました(;´▽`A``


日曜に神さんと映画「少林少女」を見に、近くのシネコンに行ったら、隣接のちっちゃなゲーセンにホースライダーズをハケーン!

しかし、カードを持ってきてない。。。(T▽T;)


昨日、買い出しのついでに乗ってきました!


ポイントが7ポイントしかなかったので、店内をチョイス。。。

ポイントがたまってきたので、いざ全国へ。。。

どんぴしゃ安田記念!

ヒシアマゾンがコン&気合いMAXだったので、ヒシアマゾンをチョイス!

相手にはミホノブルボン、ノースフライト、デュランダル。。。

結構良い馬がいます。。。

あっしは脚質の同じデュランダルを徹底マーク(-_☆)

四角で動いたデュランダルに併せて始動!

直線に入ってすぐにトップに。。。∑(゚Д゚)ハヤスギル

案の定、最後の最後にデュランダルに差されて2着。。。Orz

時間になったし、黒Sのカネヒキリが出たので終了。。。

。。。

。。。

。。。

アミューズメントパスが出てこない。。。


「大変混み合っています。。。」


は?

「中断」or「リトライ」

リトライをするも、すぐに「大変混み合っています。。。」

何回繰り返してもダメ。。。

結局、「中断」を押して帰ってきましたが。。。

昨日の結果は保存されなかったって事ですかね~。。。

皆さんはこんな経験ありますか?


ちなみに排出は。。。

C キングストレイル
A タイムパラドックス ←良い! ホクトベガと代えようか検討中。。。
C グラスボンバー
A ウイニングチケット ←これも良い! 何と代えようかな。。。
C ゴールデンキャスト
D シルヴァーゼット

C、Dって続くのは。。。チャンスでしたっけ?四様?

S カネヒキリ


時間がなかったので、黒Sでも嬉しかったです!
スポンサーサイト
【2008/05/14 08:02】 | ゲーム系 | コメント(2) | page top↑
<<カード資産。。。 | ホーム | GW最終章。。。∑(゚Д゚)イキナリ??>>
コメント
そこから末尾の数字が違うカードのグループが排出される始まりでーす。
チャンスとかでは無いんですが止めるには丁度良いキリかな?(笑)



あ!ちなみに・・・・キングストレイルの前の黒はセイウンスカイです!多分←四白秘密メモ情報なんで当てにはできないですが(汗)
【2008/05/14 12:07】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
四様へ
コメント、ありがとですっ!

チャンスではなかったんですね。。。(;´▽`A``

四白秘密メモ。。。ホスィー。。。| 壁 |д・)
【2008/05/15 13:51】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
